ツウィとテテの匂わせとは?付き合ってるのはデマ!?指輪や匂わせの真相は??

世界的な人気K-POPグループTWICEBTS!!!

その2グループの中でも特に人気があるTWICEツウィさんとBTSテテさん!!

この二人には以前から熱愛疑惑がありますが本当なのでしょうか!?

付き合っていると考えられる理由は何なのか!?

ツウィとテテは付き合ってる?Vライブで熱愛の噂が再燃!?ツウィが匂わせ!?

TWICEのツウィさんとBTSのテテさんが付き合っているという噂は昔から何度もあります!

どちらも世界的に大人気なトップアーティスト!!

BTSテテさんは2017年に『世界で最も美しい顔100人』で1位!!

TWICEツウィさんも同じく2019年に『世界で最も美しい顔100人』で1位!!

仮に熱愛が本当だとすれば世界一の美男美女カップルということになります!!

2人が噂され始めたの2017年の『アイドル陸上大会』!!

2017年の大会ではテテさんとツウィさんが選手宣誓を務めました!

この大会辺りから『テテ&ツウィ』を理想とするファンが多く誕生したと言われています。

しかし、2人が本当に付き合っているかどうかは残念ながら不明です。

ですが、定期的に“付き合っているのではないか?”と思われる疑惑が出ています。

最も最近の疑惑だと…

2020年7月にTWICEの日本6枚目シングル『Fanfare』で開催された個人VLIVEにて…

『ボラへ』

と発言したそうです!!!

このツウィさんの『ボラへ』発言BTSのarmy(※BTSのファン)TWICEのonce(※TWICEのファン)両ファンから大変な物議が巻き起こりました!!

そもそもこの『ボラへ“보라해”』にはどんな意味があるのでしょうか?

“보라해”を日本語に直訳すると…

「紫するよ」

英語に直訳すると…

「I purple you」

という意味になります。

直訳だけみると何を意味しているのか分かりません。

実はこの『ボラへ“보라해”』という言葉はテテさんがarmyに対して作った造語!!

テテさんはこの言葉をファンミーティングの際に考えたそうです。

テテさんによると紫色は虹を構成する『赤色、橙色、黄色、緑色、青色、藍色、紫色』と紫は最後の色となります。

そのためこの言葉が持つ意味は…

「虹の最後の色である紫のように相手を信じてお互いに愛し合おう」

となったそうです。

そのためBTSのファンであるarmyにとっては特別な想いがある言葉ですのでツウィさんの発言に物議が巻き起こったようです!

実際のところツウィさんが何故『ボラへ』と言ったかは定かではありません。

TWICEのファンであるONCEからはツウィさんは画面上に流れる文字を読んだだけで深い意味はないのではないか?とも言われています。

またこのVLIVEの中で…

『ブイ~』

と発言したとも言われています!

この『ブイ~』がテテさんを意味していたのかは不明ですが、このVLIVEでテテさんとツウィさんの熱愛が再燃したのは間違いありません。

しかし、二人の熱愛の噂は過去にはどのようなものがあったのでしょうか??

ツウィとテテの匂わせ疑惑とは?指輪や服がお揃い!?

ツウィさんとテテさんの熱愛疑惑が度々再燃していますが、元々はどういった事が原因で付き合っている!?疑惑となったのでしょうか??

熱愛の疑惑となる原因大きく3つあるようです。

①お揃いの指輪をしていた?

②ペアルックを着ていた?

③愛犬家

上記を一つずつ探っていきたいと思います!!

①お揃いの指輪をしていた?

2017年の終わりから2018年5月頃に掛けて二人がペアリングをしていた!という噂!!

時期に関しては上記の時期に問わず指輪をしていればその度にこの話題は挙がるようです!!

確かに似ている指輪を付けていることもありますがお揃いかどうかは不明

特にテテさんに関してはファッションアイテムとして常に指輪をしています。

付けている指輪の数は薬指だけに限らず、多い時には4つ以上付けていたりするほど!

実は『左手薬指に指輪』“婚約”や“結婚”強く意識するのは日本人ぐらいだと言われています。(※諸説あり)

また、国によって結婚(婚約)指輪を付ける指は違います!!

ツウィさんの出身・台湾では元々女性は婚約指輪を『右手中指』に付けるそうです!(※最近では左手薬指も増えており、家のしきたりにもよる)

そのためツウィさんもファッションアイテムとして左手薬指につけていたとする説が濃厚です。

②ペアルックを着ていた?

お揃いの服を着ていたのではないか?という噂は二人が一緒にいるときの服ではなく別の場所にいるときに着ていた服が似ている!!とよく騒がれます。

イベントなどで着ていた服で似ている(または同じデザイン)のものはだいたいが企業提供による服が多いようです。

(※企業が話題作りのため意図的に服を合わせたという説もある。)

また特に多いのは空港で撮影された時の服装はよく噂になるようです!

確かに似た服装を着ていることは多いです!ただテテさんやツウィさんに限らず似たような服を着ている人は多いので“ペアルック”というのは少々無理があるかもしれません。

③愛犬家

二人の共通点としてはっきりとしているのが二人とも愛犬家

ツウィさんには…愛犬グッチ

テテさんには…愛犬ヨンタン

なぜ愛犬家であることが熱愛の疑惑になってしまっているかというと、『テテさんがツウィさんを好きになって飼い始めた?』という推測がされているようです。

ツウィさんが愛犬グッチを飼い始めたのは…2009年12月

テテさんが愛犬ヨンタンを飼い始めたのは…2017年9月

2017年の『アイドル陸上大会』で共演以降にテテさんは愛犬ヨンタンを飼い始めているため上記のような推測がされていると思われます。

またツウィさん愛犬グッチのことを投稿した後にテテさんも愛犬ヨンタンの事を投稿したことがあるそうでそれが“匂わせなのでは?”という意見も。

ツウィさんとテテさんの熱愛疑惑に関しては上記の3つが大きな理由となっています!

また二人の疑惑に関して噂が絶えないのはある理由があります!!

ツウィとテテの熱愛疑惑にファンの反応は?知恵袋で推測されている事とは!?

TWICE、BTSと共に絶大な人気を誇っていますがファンの中には

『ツウィとテテの組み合わせが好き』

だと公言する人もいます!

二人は『世界一の美男美女』とも言えるわけですからこの二人が付き合っていたら神がかり過ぎる!と想像する人も多いようです。

特に掲示板、知恵袋、SNSなど様々な場所で熱愛疑惑が議論されています!

特にネット上で言われているのは…

『テテはツウィが好きなのでは?』

というテテさんがツウィさんを好きだという意見が非常に多いです!

テテはツウィのことが好きだと思う!

テテが好きなポケモンはイーブイなんだけど、ツウィはそのイーブイに似てる気がするんだよなぁ。

テテが好きなブランドはグッチなんだけど、ツウィの飼っている愛犬がグッチという共通点が気になる!

テテはツウィと共演するとツウィの事をよく見てるよね!

などなど。

かなりこじつけな意見も多いです!

しかし、二人を理想のカップルだと考えているファンは増える一方ですので今後も熱愛疑惑は絶えないと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です