渋谷すばるジュニア時代の人気は?歌上手でかっこよすぎ!

元ジャニーズ・関ジャニ∞のメンバーだった渋谷すばるのジュニア時代が伝説的だった!昔の顔がイケメンすぎる!カッコイイ若い頃の人気写真を紹介★

「西のすばる」の歌唱力はジュニア時代から健在!Mステ初登場でソロ曲披露!?

渋谷すばるのジュニア時代の人気が凄い!

元関ジャニ∞のメンバーだった渋谷すばるさんの凄さや、昔のジャニーズ時代を知らなかった人も多いはず。

関ジャニ∞としてデビューする前の”ジュニア時代”にさかのぼります。

『東の滝沢、西のすばる』という言葉をご存知でしょうか?現在ジャニーズ事務所の副社長、傘下のジャニーズアイランド社長を務めるタッキーこと滝沢秀明さんの名前はよく聞きますよね!滝沢さんのジュニア時代は”ジャニーズジュニア黄金期”と呼ばれ、ジュニアの人気を築いた代表です。そんな滝沢さんに対するポジションにいたのが渋谷すばるさんでした。

”ジャニーズジュニア黄金期”と言われる時期のジャニーズにはそうそうたるメンバーがそろっていて、当時「8時だJ」というジュニアの冠番組がゴールデンタイムに初めて進出した伝説的番組がありました。タッキーを頭にして出演したメンバーは今の関ジャニ∞や嵐、生田斗真さん、風間俊介さん、長谷川純さん、退所した今井翼さんや山下智久さん小原裕貴さんらなどなど…大勢のジャニーズが出演しました。

もともと絶大な人気の滝沢さんが東京のジャニーズで、それの反対の関西代表のような形です。渋谷さんは滝沢さんがまぎれもないリーダーで、自分が「西の~」と言われてるけどそんな比べるほどのものでもないという内容の事を言っていましたが、それでも当時のジュニアで注目度トップの人物であるのは間違いないでしょう。

渋谷すばるのジュニア時代から歌が抜群!?

渋谷すばるといえばやはり「歌」ですよね。

ジュニア時代から渋谷さんの歌唱力は評価されていて今よりハスキーな声でバラードや難しい歌もメインで歌っていました。彼をメインに他のジュニアがバックダンサーなんてことも少なくありませんでした!

この映像は当時のジュニアのライブですが、タッキー&翼が湧脇にいるというエモさ…!!まさに黄金期です。 今では考えられませんが嵐がバックだったり、タッキーと渋谷さんの二人の衣装は特別だったり見て分かるほどでした。大事なパートも歌うことが多かったですね。

渋谷すばるMステ初登場「愛してる愛してない」ソロ披露

渋谷すばるさんがMステに初登場したのは16歳の時。ジュニアの人気メンバーとともに大勢のジャニーズJr.でメドレーを披露しました。

V6の「Can do!Can go!」から始まって「愛してる愛してない」という楽曲をすばるさんがソロで歌ったわけですが、いきなりMステでソロなんてすごいですよね!!

この曲はジャニーズの曲ではなくジャニーズに楽曲提供もしているアーティスト米倉利紀さんの曲で、昔キンキの堂本剛さんがカバーして歌ったことがあります。ファンの間ではすばるさんのソロ曲という認識が強いのですが、よく歌っていたことやMステで歌ったことからイメージが付いたファンの間で有名な楽曲です。なかなか難しい曲ですが16歳で歌い上げるとはさすがですよね!今より少しハスキーで高めな声でまた魅力的です☆

その後二宮和也さんと「危ない放課後」というドラマでW主演を務めたりしていきます。

上の映像ですばるさんの真横で踊る横山裕さん村上信五さん含めた関西の3バカトリオとしてトーク力もありましたから番組でも目立つ存在感でしたし、なにより美形のイケメンでお洒落だったので目を引かれてしまう存在でした!

渋谷すばる・昔のジュニア時代がイケメンすぎ!!

まだ関ジャニ∞になる前のジュニア時代の渋谷すばるさんはさらにイケメンで大人気でした!!

当時の写真を見るとやっぱりイケメンですよね。ハッキリした顔立ちで目も大きくてカッコイイ!当時からストリート系や古着を好んで着ていておしゃれでしたね~!いやほんとカッコよかった!!!!

まだ幼さも残るすばるさんの写真です。ロン毛でカチューシャやヘアピンがカッコよかったですね!私服はいつもお洒落で、ハッキリとした顔立ちなのは昔から変わっていませんね。

マッシュぽかったり、流行りだったウルフカットやツイストパーマの時期もイケてますよね!そもそも渋谷さんは周りのジュニアとはまた違った”個性的なカッコイイスタイル”を持っていたのでさらに目が惹かれました。

髪型によっては綺麗な女性にもみえますね!!中性的な雰囲気も魅力的で当時から整ったフェイスで美人すぎます…!!

見慣れない茶髪時代も良いですね!!

個人的にザ・イケメンだと思う金髪短髪時代です☆

短髪もまた最高にカッコイイんですよね!この時はたしか20歳くらいでした。顔が整っているので、関ジャニ∞時代のロン毛も似合うしなんでも似合いますね~まじでカッコイイ!!

昔を振り返ると髪型の違いやファッションも楽しめますね!どれをとってもイケメンです。

渋谷すばるの若い頃がかっこよすぎる!

上記ではジュニア時代の渋谷すばるさんを紹介していきましたが、関ジャニ∞時代の若い頃の渋谷すばるさんもすんごいイケメンなんですよね!

関ジャニ∞ととしてCDデビューしたのは2004年です。この時の渋谷すばるがカッコイイという時代を紹介!

このときは「HEY!HEY!HEY! 」に初登場のときで、このときのすばるさんの髪型もあわせてとても人気です!ウルフヘアの感じといいめちゃくちゃイケメンじゃないですか?!懐かしい…!

ファンの間でもこの時期のすばるさんがカッコイイという声が多く人気でした!

デビューして何年か経っていますが、 ロン毛のすばるさんはまた別格にイケメンですよね!昔の堂本剛さんにも似ています。

ロン毛は苦手というファンもすばるさんは似合う!と大絶賛です。髪を縛っていたりするのもかっこいいしまたロン毛が見たいですね~!!

渋谷すばるの顔は小さい?

すばるさんがイケメンなのはもちろんのこと、顔が小さすぎなんじゃないかという意見もちらほら。比べてみましたがどうでしょうか??

村上さんの手に収まる顔…やはり小さいのではないでしょうか。

すばるさんはロングから髪を短くすることもあったので余計に急に小顔になったように感じたりもしましたが、やはりメンバーと比べて顔が小さいもは間違いなさそうですね!

「耳が大きいから余計小顔に見える」「ひなや丸ちゃんが面長だからかな」「坊主っぽかった時頭の形が綺麗だったよね」などなど、 エイターもそのような認識がほとんどです。 画面越しだとあんまり分からないですが、ライブに行ったファン曰く『すばる君、小顔!イケメン!!』という声も多いようです!!

実はエイターといえるほどでもない筆者ですが、当時「渋谷すばるってかっこいいな!」と漠然と思っていました。なんとなく8時だJを見ていましたが、一番気になる存在だったのはやっぱり関西のトリオでした(なんせ面白いから)。渋谷さんは今も魅力的なアーティストですが、アイドル時代も凄かったのとイケメンすぎでした。

またさらにいい感じに歳を重ねていくんでしょうね!関ジャニも渋谷さんも応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です