ベビーメタル新メンバーの顔がでかい!?スゥとモアが小顔過ぎ?

BABYMETALを脱退したYUIMETALを代わりを務めることになるアベンジャーズ!!

賛否両論となっているアベンジャーズですが特に賛否両論となっているアベンジャーズメンバーが…

鞘師里保さん!

一体どういった批判が起きているのでしょうか???

BABYMETAL新メンバー鞘師里保は顔がでかいと批判が起きた?本当にそうなのか???

国内、海外でも鞘師里保さんへの批判として一番多く言われているのが…

顔・体型

鞘師里保さんが2019年にイギリスのライブ『Glastonbury Festival 2019』にて登場した際にベビーメタルファンから批判が集まったのが鞘師里保さんの『顔の大きさ』

正面から写った鞘師里保さんが『顔が大きい』と批判が起き…

ベビーメタルに合っていない!!!

もっと瘦せて欲しい…。

など痛烈な言葉がSNSやネット記事に並びました。

しかし、実際に鞘師里保さんの『顔は大きい』のでしょうか???

ベビーメタルのSU-METALMOAMETALと比較してみると確かに2人よりも鞘師里保さんは大きいように思われます。

3人の推測されている身長や体重を比較してみると…(※体重は女性の標準体重よりも低く設定しています)

身長(推定)体重(推定)
SU-METAL
(中元すず香)
157~159cm39~45㎏
MOAMETAL
(菊地最愛)
152cm35~39㎏
鞘師里保155.6cm38~41㎏

推測された身長・体重を見ても鞘師里保さんはMOAMETAL(菊地最愛)とはさほど変わらないように思われます。

だとすると…

BABYMETALのSU-METAL、MOAMETAL小顔過ぎる!!!

鞘師里保さんのモーニング娘。時代の画像を見てみるとさほど顔の大きさは気になりません。

つまり考えられるのは…

○ベビーメタルの衣装が鞘師里保さんに合っていない。

○メイクが鞘師里保さんの顔に合っていない。

○BABYMETALのSU-METAL(中元すず香)、MOAMETAL(菊地最愛)が小顔過ぎて比較されてしまう。

衣装やメイクによっても顔の大きさや雰囲気は変わってしまうので今後は鞘師里保さんに合う衣装やメイクが用意されていくと考えられます。




ベビーメタル新メンバーは鞘師里保!?なぜなのか???

ベビーメタルは2018年横浜アリーナで行われた『BABYMETAL AWAKENS THE SUN ALSO RISES』ライブにて3人のサポートメンバー『アベンジャーズ』が追加されることが発表されました!

BABYMETALの新体制ではSU-METALMOAMETAL、そしてプラスでアベンジャーズの誰が一人が一緒にパフォーマンスを行うことになりました。

アベンジャーズメンバーは元モーニング娘。9期生の鞘師里保さん、@onefiveの藤平華乃さん(※さくら学院2015年度転入生)、岡崎百々子さん(※さくら学院2015年度転入生)!!

アベンジャーズの中でも話題となったメンバーが…

鞘師里保

鞘師里保さんは元モーニング娘。9期生メンバーであり、ベビーメタルのボーカル・SU-METALこと中元すず香さんと同じくアクターズスクール広島に在籍していました!!

アクターズスクール広島時代から『歌唱は中元すず香』『ダンスは鞘師里保』と天才と称され、ライバル関係だったのではないか??とも言われていました!

そんな中元すず香さんと鞘師里保さんがベビーメタルで共に活動することになる!!

2人を昔から応援していたファンからは大喝采が起こりました!!

SNS上ではアイドル界の歴史的大事件とまで言われています!!

また鞘師里保さんは『アベンジャーズ』という枠ではなくいずれは『ベビーメタルの正式メンバー』になるのではないか??とも言われています。

そのように言われているのはやはり鞘師里保さんのパフォーマンス力やモーニング娘。時代のカリスマ性が大きいようです。

ベビーメタルの一員として特に期待されているのはパフォーマンス力!

鞘師里保さんのダンスについては天才と称されるほど!!

またモーニング娘。の大ファンである女優の松岡茉優さんは自身の生まれた意味について…

『鞘師の歌声を聞けた事、鞘師のダンスを見れたことが、私の生まれた意味』

と語っています。

またモーニング娘。のプロデューサーであるつんく♂さんは鞘師里保さんについて…

『ダンスという武器をもって歌もうまい、声質もいいというのは鞘師が最高到達点。』

と評価!!

まさにモーニング娘。が生んだカリスマなのです!!!

そんな鞘師里保さんがベビーメタルのパフォーマーとなるとなれば『正式メンバー最有力候補』と騒がれるのも納得がいきます。




BABYMETAL鞘師里保に対する海外の評判は??

ベビーメタルは日本よりも海外での活動が中心であるため日本の評価よりも海外での評価が重要だとも言われています。

では鞘師里保の海外での評価はどうなのでしょうか???

鞘師里保さんのBABYMETAL・アベンジャーズとしての海外デビューは…

イギリス『Glastonbury Festiva 2019』

ネット上での海外での意見を調べていくと…

賛成派

YUIMETALの穴を埋めるなら、里保がいい。

アベンジャーズの中でダンス・パフォーマンスは里保のシンメトリーがベスト!

里保は素晴らしい選択!!

反対派

ダンスやパフォーマンスのシンメトリーが唯一のシンメトリーではない。

里保はあまりKawaiiくない。
彼女のルックスではモアとのシンメトリーを崩すしてしまう。

アベンジャーズはみんな素晴らしいが、オリジナルの3人の替えはやはり利かない。

海外でもアベンジャーズ、そして鞘師里保さんの正式メンバーになる可能性については賛否両論あるようです。

賛成派の人の意見の多くはやはり鞘師里保さんのダンス・パフォーマンス力を高く評価しています。

反対派の人の意見の多くは脱退したYUIMETALとMOAMETALのシンメトリーを重視する意見が多いようです。

また脱退したYUIMETALとMOAMETALのシンメトリーを重視する人は鞘師里保さんだけでなく他のアベンジャーズメンバーに関しても同じような気持ちを持っているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です