新垣結衣の高校は日出?制服写真で発覚!?学歴まとめ!!

女優として国民的な人気を誇る新垣結衣さん!!

新垣結衣さんは学生役を多数演じていますが新垣結衣さん自身はどんな学生だったのでしょうか!?

そんな新垣結衣さんの気になる学生時代をまとめました!!

新垣結衣の出身高校は目黒日本大学高等学校??ポッキーCMは高校時代!?

新垣結衣さんの出身高校は…

目黒日本大学高等学校

新垣結衣さんの出身高校情報は2013年4月12日に放送された「はなまるカフェ」に出演した際に発覚しています!

目黒日本大学高等学校通信制もある高校ですが実は新垣結衣さんは通学する全日制でした!!

この事は2015年1月10日に「高校生新聞ONLINE」に掲載されたインタビュー記事にて新垣結衣さんが同級生とお昼ご飯を食べている話から判明しています。

高1のころ、一緒にお昼ごはんを食べるグループが自然にできたんです。進級してクラスが別々になっても、3年間続きました。今振り返れば、何げない日常だけど、貴い時間に思えます。お昼のメンバーで、鎌倉へ卒業旅行に行ったのも大切な思い出です

引用:高校生新聞ONLINE(新垣結衣さんの高校時代 追いつめられていた時に救ってくれた先生、忘れられない卒業旅行)

新垣結衣さんの同級生の中には女優の多部未華子さんがいることは有名です!!

現在では女優として大変人気がある新垣結衣さんと多部未華子さん!!いつか高校時代の同級生として共演する企画がありそうですね!!

新垣結衣さんの一つしたの後輩には女優の仲里依紗さんもいます!!高校時代の接点はないようですがさすがは芸能人御用達の目黒日本大学高等学校(※通称・日出高校)!!

新垣結衣さんは女優のイメージがとても強いですが高校2年生となる2005年10月からはバラエティ番組「落下女」にレギュラー出演しています!!

バラエティ番組「落下女」では新垣結衣さんはコントに挑戦しています!!

高校3年生となる2006年1月にはドラマ「トゥルーラブ」にてドラマ初主演を果たしてます!!

そして2006年、高校3年生の時に出演した「ポッキー」のCMで新垣結衣さんは大ブレイク!!

高校時代は芸能活動が多忙となっていき全日制コースだった新垣結衣さんは目黒日本大学高等学校を卒業できるかかなり危うかったことをインタビュー記事で明かしています。

その頃のわたしは仕事で忙しく、あまり学校に行けなくて、卒業できるかできないかの瀬戸際だったんです。なので時間があるときは毎日居残りをして、レポートを書いていて。でも教室で独り、何か寂しいな……って思いながら、レポートを書いていると、先生がちょこちょこ教室に入ってきては「どう? 進んでる?」って、声を掛けてくださるんですよ。ものすごくすてきな笑顔で。普段授業をしているときは、結構厳しい先生なんですけど。怒るっていうより、お尻をポンとたたいてくれるような感じで見守ってくれて。それを心の支えに、無事卒業しました(笑)。

引用:Yahoo!映画(『くちびるに歌を』新垣結衣 単独インタビュー 』)

新垣結衣さんは高校時代に熱愛などの浮いた話はまったくありません。実は新垣結衣さんは所属事務所レプロエンタテインメントの寮に住んでいたようですが当時は女性マネージャーと一緒に住んでいたこと、そして、門限が19時まで、外泊禁止、友人の入出禁止などかなり厳しく芸能人として管理されていたようです。

これはレプロエンタテインメントが新垣結衣さんにかなり期待をしていたことが分かります!!

新垣結衣さんは高校卒業後は芸能活動に専念しており大学には進学していないようです!!




新垣結衣の出身中学校は大里村立大里中学校??中学時代に作った二コラの伝説とは!?

新垣結衣さんの出身中学校は…

大里村立大里中学校(※現在・南城立大里中学校)

※沖縄県・大里村は沖縄県南部にあり現在では合併して南城市となっています。大里村は沖縄県では珍しく海がない自治体でした!!

新垣結衣さんの出身中学校情報は流出した卒業アルバム写真から発覚しているようです。

また新垣結衣さんが大里中学校を訪れた写真もあるので間違いないようです!!

新垣結衣さんは中学1年生となる2001年にファッション雑誌「ニコラ」のオーディションに新垣結衣さんの姉の勧めで応募し、見事にグランプリとなっています!!!

新垣結衣さんはこのファッション雑誌「二コラ」のモデルとして2005年に卒業するまでの間に15回も表紙に選ばれています!!この記録は現在では伝説となっているようです!!

中学1年生からお仕事をはじめて、週末は東京に通って。女子バスケ部のマネージャーもやりました。

引用:マイナビニュース(新垣結衣、15歳の葛藤と恩師に支えられた青春「そこにいてくれるだけでうれしかった」)

新垣結衣さんは中学時代には芸能活動もしながら女子バスケットボール部のマネージャーも務めていたようです!!新垣結衣さん自身も当時から高身長(※現在は169cm)だったようですが運動はあまり得意ではなかったようです。

新垣結衣さん中学時代には彼氏がいたことも判明しています!!一緒に登下校したり文通したりしていたとか!!




新垣結衣の出身小学校は那覇市立開南小学校??

新垣結衣さんの出身小学校は…

那覇市立開南小学校

新垣結衣さんの出身小学校情報はTwitterからの流出だと言われています。

新垣結衣さんは芸能養成スクール「沖縄アクターズスクール」に3回受験したようですが残念ながら不合格だったようです。

芸能養成スクール「沖縄アクターズスクール」は当時大人気だったSPEEDが所属していたこともあり受験の倍率はかなり高かったようです!!

新垣結衣さんは小学校時代は絵を描くのが得意だったようで小学校4年生の時に新垣結衣さんの母親が地元主催のコンクールに応募し入賞しているようです!!

新垣結衣さんが描いた絵はデビューシングル曲などのカバーデザインにも採用されており独特の絵だと話題となりました!!

新垣結衣(あらがき ゆい)プロフィール

  • 1988年6月11日(35歳)
  • 出身地:沖縄県那覇市
  • 血液型:A型
  • 身長:169cm
  • 所属事務所:レプロエンタテインメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です