指原莉乃の高校はクラーク?頭がいいのはなぜ!?

現在、タレントとして様々な番組で活躍する指原莉乃さん!!

AKB48時代にはスキャンダルがありましたが見事に切り抜けたことでも有名です!!

指原莉乃さんと言えばコメンテーターとしても有能で現在は頭が良く上手く立ち回るイメージがあります!!

では、指原莉乃さんはどのような学歴なのでしょうか!?

中学時代にはヲタク、いじめといろいろとあったようですが…??

指原莉乃の出身高校はクラーク記念国際高等学校?頭がいいのは学歴とは関係ない??

指原莉乃さんの出身高校は…

クラーク記念国際高等学校

指原莉乃さんの出身高校クラーク記念国際高等学校であることは「Asagei plus」の記事にて紹介されていることからも間違いありません。

このクラーク記念国際高校でも、指原莉乃や北川景子、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔、横尾渉、二階堂高嗣らが卒業生に名を連ねています。

引用:Asagei plus(キスマイ、指原莉乃、北川景子の母校が「北海道代表」で甲子園初出場!?)

指原莉乃さんは中学3年生となる2007年10月にAKB48第5期研究生オーディションに合格しており芸能活動と両立するためにこのクラーク記念国際高等学校に入学したと思われます

クラーク記念国際高等学校は北海道に本部を持ち全国にキャンパスがある高等学校です。

クラーク記念国際高等学校は全日制コース、単位制コース(週1~5通学)、在宅ウェブコース(月1、2通学)の3つのコースがあります。

指原莉乃さんは東京キャンパスか秋葉原ITキャンパスに単位制コース(週1~5通学)か在宅ウェブコース(月1、2通学)に通っていたと思われます。




指原莉乃は高校時代にSnow Man渡辺翔太とクラスメイト!?熱愛はあった???

指原莉乃さんは高校時代はジャニーズ・SnowManのメンバー渡辺翔太さんと同級生でした!

指原莉乃さんと渡辺翔太は2019年3月29日に放送された「MUSIC STATION3時間SP」で初めて共演!!

共演した際に…

指原莉乃「渡辺君はクラスの人気者で目立つ存在でした」

渡辺翔太「当時、指原さんは逆に研究生だったので、僕が上から目線で『お互いに頑張ろうな』みたいなこと言ってて、卒業したら指原さんはめちゃくちゃ売れてて。逆に共演できて嬉しいです。」

と高校時代の思い出を話していました!!指原莉乃さんと渡辺翔太さんは同級生ではありましたが特に恋愛関係ではなかったようです!!

指原莉乃さんは大学には進学せず芸能活動に専念することを選んでいます。

指原莉乃さんが大学に進学しなかったことがはっきりと明らかになったのは2012年6月16日に指原莉乃さんが元ファンと交際していたというスキャンダルが報道されHKT48へ移籍したためです。大学に進学していた場合は大学を中退したことになります。

アイドル時代の飛躍も指原莉乃さんの努力の賜物と言われています!

それが良くわかるのが元ファンとのスキャンダルが報道された後、指原莉乃さんはスキャンダルをあえてネタにしてバラエティ番組で活躍し始めました!!

現在ではアイドル活動を卒業してタレントとして活動していますが多くの番組でコメンテーターを務めるなど地頭の良さを見せています!!!




指原莉乃の出身中学校は大分市立王子中学校??中学時代には柏木由紀と知り合い?

指原莉乃さんの出身中学校は…

大分市立王子中学校

指原莉乃さんの出身中学校情報はTwitter上から発覚しているようです。

指原莉乃さんは中学時代は吹奏楽部に入部しておりトロンボーンを担当していたようです!トロンボーン自体は中学校で初めて触ったようです!!

中学2年生の夏には吹奏楽の県大会で金賞も受賞しています!!

指原莉乃さんは小学生の頃より女性アイドルグループ・ハロー!プロジェクト(※ハロプロ)の大ファンです。

ハロプロのファンの間では女ヲタとして「大分の指原」「鹿児島の柏木」と言われるくらい有名だったようです!!

※「鹿児島の柏木」というのはAKB48の柏木由紀さん。

指原莉乃さんはAKB48に加入前から柏木由紀さんとは面識があったようです!!

指原莉乃さんは中学時代にはつんくさんプロデュースの「ハロプロエッグ」のオーディションを受けています!ですが残念ながら1次審査で落選しています。

この事は2016年8月7日に開催された「代々木アニメーション学院パネルディスカッション」で指原莉乃さんとつんくさんが参加しているのですが、指原莉乃さんはつんくさんに「なぜ落としたんですか?」と問いただしたようです!!




指原莉乃は中学時代にいじめられ、彼氏には3日でフラれた!?

指原莉乃さんは2014年12月14日に放送された「ワイドナショー」で中学時代にいじめに合っていたことを明かしています。

いじめに合っていたのは中学2年生の時のようで、体育会系の女子グループに目をつけられたことがきっかけのようです。そして、中学3年生から不登校となり秋までの5ヵ月間ほど学校にはほとんど登校しなかったようです。

なんでも指原莉乃さん宛に「学校に来ないでください」と書かれた手紙まで届いたとか!!

また指原莉乃さんの中学時代の同級生には元SKE48の矢方美紀さんがいます!!

矢方美紀さんが当時、指原莉乃さんがいじめられていたことを知っていたかは不明です。ただ指原莉乃さんがいじめられていたことを打ち明けたことで矢方美紀さんにいじめについて問い詰めるファンはかなり多かったようです。

指原莉乃さんは2016年5月24日に放送された「今夜くらべてみました」で、中学時代には彼氏・にしむらけんた君がいたことを明らかにしています。

しかし、にしむらけんた君には3日間でフラれてしまったようです!!

ちなみに彼氏・にしむらけんた君から指原莉乃さんに告白したようです。




指原莉乃の出身小学校は大分市立大道小学校??ハロプロのヲタ活動は小学生から??

指原莉乃さんの出身小学校は…

大分市立大道小学校

指原莉乃さんの出身小学校情報はTwitter上から発覚しています。

指原莉乃さんはトロンボーンだけではなくピアノも弾けるようです!!ピアノは子供の頃から10年間習っていたとのこと!!

指原莉乃さんのハロプロ好きは小学校1年の頃に「ASAYAN」でモーニング娘。を見たことから始まったようです!!

指原莉乃さんは小学2年生の時からパソコンを使いこなしハロー!プロジェクトのファンサイトをチェックすることが日課だったようです。

指原莉乃さんはモーニング娘。のメンバーで特に亀井絵里さんが大好きだったそうです!!

他には指原莉乃さんは母親の影響を受けJリーグクラブの大分トリニータのファンとなったのも小学生の頃からです!

指原莉乃さんは現在でも大分トリニータの大ファンのようでよくTwitterに大分トリニータについて投稿しています。

指原莉乃(さしはら りの)プロフィール

  • 生年月日:1992年11月21日(31歳)
  • 出身地:大分県
  • 血液型:O型
  • 身長:159cm
  • 合格期:AKB48・5期生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です