白濱亜嵐と姉ラブリ仲良しのワケは?結婚&出産情報まで!

白濱亜嵐(あらん)の姉・ラブリとの仲良しエピソードから過去まで紹介★

姉ラブリが結婚&妊娠報告!出産間近!!?

白濱亜嵐の姉はラブリだった!

白濱 亜嵐(しらはま あらん )さんのお姉さんはタレントでモデルのラブリさんです。

EXILE兼GENERATIONS from EXILE TRIBEの人気メンバーである白濱亜嵐さんのお姉さんはラブリさんで、二人は仲のいい姉弟です。

ラブリさんの本名は白濱愛、”愛”とかいて「いずみ」と読むそうです。ラブリはクリスチャンネーム。現在はアーティスト活動の際には別名義「白濱イズミ」とも名乗っています。

白濱亜嵐の姉の年齢は?

白濱亜嵐さんは1993年8月4日生まれで現在27歳、姉のラブリさんは 1989年11月27日 生まれ、現在 30 歳です。

二人は4歳離れています。




白濱亜嵐とラブリが仲良しなワケは過去にあった!?

白濱亜嵐さんと姉のラブリさんはとても仲が良いことでファンにも周知されています!

この投稿をInstagramで見る

・ 亜嵐もきた ケーキ持ってきた 愛してる

loveli / 白濱イズミ(@loveli_official)がシェアした投稿 –

白濱亜嵐さんは、ラブリさんの誕生日にケーキを持ってお祝いしてくれたそうでツーショットも撮っています。なかなか姉弟からお祝いなんてもらえませんから、お二人の仲の良さが分かりますよね!

姉弟の絆は過去があってこそ?!

二人は愛媛から上京したての頃は一緒に暮らしていました。2009年に「第1回劇団EXILEオーディション」で白濱亜嵐さんが最終候補者となったことをきっかけに姉・ラブリさんと共に上京し、高校卒業まで姉と2人暮らしをしていました。 当時亜嵐さん15歳、ラブリさん19歳。

互いに芸能界を目指し奮闘していた時、先に弟の白濱亜嵐さんの活動が忙しくなり嫉妬したこともあったそうです。 ラブリさんは2010年に『めざましテレビ』のリポーターを務めるも、そのほかに仕事が無かったそうでした。アルバイトをしながらも、将来に不安を感じて手に職を付けようとヨガのインストラクターを目指して学校に通っていたそうです。その後は仕事も増えてJJモデルにも選ばれていきました。

姉弟ながらも一番近い存在に刺激されて、さらに頑張る励みにもなったのでしょうね。

今では二人で月2回の食事をしたり、互いにプレゼントをあげたり、出演したライブを観覧したりととても仲よく過ごしているそうです!




白濱亜嵐が姉の結婚にメッセージ!

白濱亜嵐さんの姉・ラブリさんが 2019年11月27日に結婚をし、メディアでも報じられました。弟の白濱亜嵐さんは自身のインスタグラムでお姉さんに向けてお祝いの投稿をしました。

白濱亜嵐が姉の結婚相手は?

ラブリさんの結婚相手は、元『MEN’S NON-NO』のモデルで、現在映像作家の米倉強太( よねくら ごうた )さんです。

2012年から2015年までモデル活動をしていて、その後映像作家として本格的に会社を立ち上げ、ファッションブランドやMV、CMなどの映像を手掛けています。もともと 多摩美術大学・映像学科出身だそうです。

お二人ともお洒落で美男美女、素敵なご夫婦ですよね!!

白濱亜嵐も姉の結婚にお祝いメッセージ!

結婚おめでとう!✨
初めて報告を聞いた時は
まさかと思い飛び上がりました(笑)
自分の事のように嬉しいです。
母譲りの明るさと、父譲りの力強さで
素敵な家庭築いてください!
新たな人生のスタート。
どう歩んでいくのか楽しみです😁
本当におめでとう!✨ 引用:Instagram

姉ラブリさんと夫 米倉強太さんに向けた投稿にファンはあったかい気持ちに。また、二人の幼い写真に可愛い!大興奮でした。




白濱亜嵐の姉が妊娠報告!出産も間近!!

白濱亜嵐さんの姉ラブリさんは2020年4月3日自身のインスタグラムから妊娠の報告をしました。

すでにおなかも大きくなっていて、『報告が遅れましたが 現在妊娠9カ月、新たな命を授かっています。 』『 大きくなっていくお腹に神秘的な感情を感じながら毎日を過ごしています。 』と報告しました。

またこれに加えて、新型コロナウイルスの感染に不安を抱える妊婦さんに対し呼びかけて少しでも不安を解消できれば、とメッセージを送りました。

非常に不安定な状況で、出産を控えているラブリさん。来月5月には出産予定になるはずです、新たな命が無事生まれることを祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です