佐藤栞里の父親は高校球児の俳優!?母親が美人と話題??

現在、バラエティ番組で大活躍中の人気タレントの佐藤栞里さん!!

そんな佐藤栞里さんですが実は父親が人気俳優さんではないかと噂になっていますが真相は??

佐藤栞里の父親は佐藤二朗??姉は佐藤ありさ!?一人っ子ではなかった??

佐藤栞里さんの父親があの俳優・佐藤二朗さんではないかと噂されていますが本当でしょうか!?

実はこの噂…

デマです!!

佐藤栞里さんの父親が佐藤二朗さんではないか!?という噂が広まったのは2015年3月に発売された雑誌「MORE4月号」で企画された『佐藤家着まわし』!!

この『佐藤家着まわし』の企画内で佐藤二朗さんが父親佐藤ありささんが姉佐藤栞里さんが妹役を演じています!!

佐藤栞里さんはこの企画『佐藤家着まわし』がよほど嬉しかったのかブログで喜びを書いています!!

姉・ありさ、妹・栞里、そして父・佐藤二朗さん!!!

こんなとってある~~~!!??笑

もうっ感動でした!まさかMOREでご一緒できるだなんて!ほんとにほんとに楽しかったっ!!!撮影中は二朗ぱぱを中心に笑いが絶えなくてまだまだ一緒にいたくて、撮影終わってほしくなかったなぁ~!笑

引用:佐藤栞里公式ブログ(MORE4月号が!)

しかし、あまりに反響が大きかったのか佐藤栞里さんの父親は本当に佐藤二朗さんなのではないか!?と噂になってしまいました!!

そのため佐藤二朗さんが自身の公式Twitterにて佐藤栞里さんと佐藤ありささんが実の娘ではないか!?という噂を否定しています。

佐藤二朗さんもまさかこれほど話題となるとは思ってもいなかったでしょうね!

もちろん佐藤ありささんも実の姉ではないです!!佐藤栞里さんには兄弟、姉妹はおらず一人っ子のようです!!

では佐藤栞里さんの本当の父親とはどのような人なのでしょうか??




佐藤栞里の父親は甲子園に出場した高校球児??母親が美人!?

佐藤栞里さんの父親について判明していることはあまりありません。

佐藤栞里さんは父親のことを『トッツイー』と呼んでいるようです!

佐藤栞里さんは高校野球の大ファンですが父親の影響を受けているようです。

佐藤栞里さんの父親はどうやら高校時代は高校球児だったようです!!佐藤栞里さんの父親が甲子園に出場したのではないか?という噂があるようですが事実は確認できませんでした。

また佐藤栞里さんの実家はお金持ちではないか?という噂もあります。佐藤栞里さんの父親がどのような職業に就かれているのかは分かりません。

ですが佐藤栞里さんが11歳のときに家族旅行で初めてハワイに言って以来、ハワイのコンドミニアムほぼ毎年行っているようです!!

コンドミニアムと言えばキッチンや洗濯機など生活するための設備が備えられた宿泊施設ですので1週間ほど滞在することが多いようです。

ハワイのコンドミニアムも宿泊価格はピンキリですが、最安でも一週間ほど滞在するとなると15万以上はホテル代で掛かるようです。

佐藤栞里さんの実家がお金持ちかどうかは不明ですが毎年ハワイに行くことはなかなか一般家庭ではできないのでなかなか高年収の家庭なのではないでしょうか!

佐藤栞里さんの母親についてはほとんど分かっていません。

佐藤栞里さんが2016年10月28日に出演した『徹子の部屋』で佐藤栞里さんの母親の写真が公開されていましたがとても美人だと話題になりました!!

佐藤栞里さんは168cmの高身長でスタイルが良いですがどうやら両親二人もスタイルが良いようです!!

佐藤栞里の出身地は群馬県??新潟県???

佐藤栞里さんの出身地は公式には埼玉県となっています。

しかし、実は佐藤栞里さんの出生地は新潟県豊栄のようです。

出身地ではなく出生地のようで、佐藤栞里さんの母親が出産のために実家がある新潟県豊栄に帰省していたため出生地が新潟県なのではないかと思われます。

また佐藤栞里さんは群馬県に住んでいたこともあるようで佐藤栞里さんが小学校時代に受けたファッション雑誌『ピチレモン』のオーディションには「群馬県」と記載されています。

佐藤栞里さんはどのタイミングで引越ししたかは不明ですが群馬県より出身地となっている埼玉県上尾市に引越しています。

佐藤栞里さんが埼玉県上尾市出身であることは佐藤栞里さんがブレイクするきっかけとなった「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」の人気企画「朝までハシゴの旅」で明かされています!!

佐藤栞里(さとう しおり)プロフィール

  • 旧芸名:栞
  • 生年月日:1990年7月27日(30歳)
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型:A型
  • 身長:168cm
  • 所属事務所:スターダストプロモーション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です