Niki(丹羽仁希)は大妻女子大?大学は中退している!?

コロナ自粛中に山田孝之さん、新田真剣佑さんや謎の社長さんと沖縄旅行に行き話題となっているモデルでタレントのNikiこと丹羽仁希さん!!

「テラスハウス」に出演し一躍時の人となったNiki(丹羽仁希)さんですが一体どのような学歴の持ち主なのでしょうか??

Niki(丹羽仁希)の出身大学は大妻女子大学!大学は中退している??

Niki(丹羽仁希)さんの出身大学は…

大妻女子大学

Niki(丹羽仁希)さんが在学していた私立の女子大学であ大妻女子大学「恥を知れ」という校訓が有名な大学です。

Niki(丹羽仁希)さんは英文学を勉強するために大妻女子大学に入学したようです。

Niki(丹羽仁希)さんと言えば2017年3月、大学3年生の春休みに出演した「テラスハウス」!!

「テラスハウス」に出演したNiki(丹羽仁希)さんは一躍大人気となりました!!

また2017年12月には「世界で最も美しい顔100人」のランキングで84位に選ばれています!!

Niki(丹羽仁希)さんは順調にいけば2019年3月に大学を卒業しているはずですがNiki(丹羽仁希)さんは公式SNSなどで大学を卒業したことを報告していません。(※高校卒業時は報告しいてる)

「テラスハウス」出演以降は人気が高く、大学へはあまり出席できていないのでは?ないかと言われています。そのため、現在Niki(丹羽仁希)さんは大妻女子大学を留年しているか中退している可能性があります。




Niki(丹羽仁希)の出身高校は兵庫県立芦屋高等学校?

Niki(丹羽仁希)さんの出身高校は…

兵庫県立芦屋高等学校

Niki(丹羽仁希)が兵庫県立芦屋高等学校だったことはNiki(丹羽仁希)の公式Twitterで明らかになっています!!

兵庫県立芦屋高等学校は定員の50%が推薦で入学しています。また2005年度からは全日普通科単位制を導入しており2年次からは生徒が進路に合わせて授業を選択していき単位を取得していくようです。

Niki(丹羽仁希)さんは高校時代はダブルダッチ部に在籍していたことを明らかにしています。

Niki(丹羽仁希)さんは高校3年生となる2014年9月に東京ガールズコレクションのオーディション「Tokyo Girls Audition」に参加し2万人の中から頂点に選ばれています!!

またNiki(丹羽仁希)さんは2014年11月からはファッション雑誌「JELLY」専属モデルとなっています!!

Niki(丹羽仁希)さんは高校3年生に参加した「Tokyo Girls Audition」が大きなターニングポイントとなっているようです!!




Niki(丹羽仁希)の出身中学校は神戸市立港島中学校?出身小学校は神戸市立港島小学校?

Niki(丹羽仁希)さんの出身中学校は…

神戸市立港島中学校

Niki(丹羽仁希)さんが神戸市立港島中学校であることはNiki(丹羽仁希)さんが公式Twitterで明らかにしています。

また神戸市立港島中学校神戸市立港島小学校『神戸市立義務教育学校港島学園』として小中一貫教育校となっていることからNiki(丹羽仁希)の出身小学校は神戸市立港島小学校となります。

『港島学園』は神戸市のポートアイランド内に設置してあります。

ポートアイランド

Niki(丹羽仁希)さんは中学時代はバレーボールとバスケットボールをやっていたと明らかにしていますがどちらの部活に所属していたかは不明です!

Nikiのプロフィール

  • 本名:丹羽仁希(にわ にき)
  • 生年月日:1996年10月15日(24歳)
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 血液型:A型
  • 身長:165cm
  • 所属事務所:エイベックス・マネジメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です