佐久間大介の母親は元アイドルで京本大我・母と仲良し!?

Snow Man(スノーマン)佐久間大介の母親は80’sアイドルきゃんきゃん・桜井直美だった?!

幼なじみのSixTONES京本大我と母親の繋がりとは!?

佐久間大介の母親は80年代アイドル?!

Snow Man(スノーマン)のムードメーカーさっくんこと佐久間大介さんの母親はなんと元80年代アイドルでした!

誰が母親か分かりますか?中央の女性と佐久間大介さんそっくりです可愛らしいお顔立ちですね!!この方が佐久間大介さんの母親です。

クリっとした目もと、鼻筋から口元までそっくり!!!男の子は母親に似ると言いますが、佐久間大介さんは間違いなく母親似の息子さんなのでしょうね!

では、佐久間大介さんの母親はどんな方なのでしょうか?




佐久間大介の母親は「きゃんきゃん」の桜井直美!

きゃんきゃんは、およそ1982~83年にかけて活動した女性3人組アイドルグループです。80年代はアイドル全盛期、グループではおニャン子クラブやウインク、個人は松田聖子さん始め現在も活躍されている方ばかり。そんなアイドル全盛期、に生まれたアイドルグループ「きゃんきゃん」は宇野美香子さん(旧芸名:唐沢美香)、山本博美さん、桜井直美さんのメンバー構成です。

そして、佐久間大介さんの母親は桜井直美 (さくらい なおみ)さんです。

●桜井直美さんプロフフィール●

  • 東京都両国出身
  • 1966年3月20日
  • 嘉悦女子高校(現在:かえつ有明高等学校へ改名)卒
  • 160cm 
  • A型
  • 趣味:小物集め、バスケットボール、お菓子作り、バレーボール、スケート、ジャズダンス
  • 家業:八百屋

きゃんきゃんでデビューしたのはおよそ16歳のとき。

桜井直美の旦那(佐久間大介の父親)はどんな人?

桜井直美さんは1983年のきゃんきゃん卒業後、一般人だった旦那さんと結婚しました。

桜井直美さんの旦那さんもとい、佐久間大介さんの父親に関しての情報はありません。

桜井直美さんの現在の年齢は 54歳です。佐久間大介さんは1992年7月5日生まれ(現在27歳)なので、桜井直美さんが26歳の時に産んだ子という事になります。




佐久間大介と京本大我は幼なじみ?!母親同士仲良し!

佐久間大介さんとSixTONES(ストーンズ)の京本大我(きょうもとたいが)さんは幼馴染なんです!これにはお互いの母親が関係しています!!

佐久間大介さんの母親・桜井直美さんと京本大我さんの母親・山本博美(やまもとひろみ)さんは同じ元「きゃんきゃん」のメンバーです。二人はアイドルを卒業後も交流があったようで、佐久間大介さんと京本大我さんは幼いころからよく遊んでいました!

山本博美さんと京本政樹(まさき)さんのご子息が、京本大我さんです。

母親同士仲の良かった佐久間家と京本家は親交も深く、家族ぐるみでディズニーランドに遊びにいったりしていたそうです!これはかなりの仲の良さですよね!佐久間大介さんと京本大我さんは幼い頃、京本家(家の中)でよく鬼ごっこをしたり、佐久間大介さんの兄弟も一緒に遊んでいました。

そんな2人が、今同じジャニーズにいるとは奇跡的です!

しかも京本政樹さんは佐久間大介さんのことを『さっくん』と呼ぶほど親しんでいます。同様に京本大我さんも「さっくん」呼びです。佐久間大介さんは「大我」と呼んでいます。

佐久間大介京本大我〔幼馴染きょもさくエピソード〕

他にも幼馴染の2人の仲良しエピソードを紹介★

きょもさく=かわいい

2人はグループの中でも”かわいい”を体現したメンバーでもあり担当カラーは同じピンク!セブンイレブンのキャンペーンでも2人で対決するほど人気の組み合わせなんです。

かわいい2人が揃うとかわいさ倍増です。癒されますね~☆

コナン好きなきょもにさっくんがグッズプレゼント☆

京本大我さんは大の名探偵コナン好き!そんな京本大我さんに好きそうなコナングッズをプレゼント!アニメオタクな佐久間大介さんはきっとアニメグッズも目にする機会も多いので、京本大我さんが好きそうなグッズをチョイスしているようです!

今も仲の良い2人が見れて嬉しい限りですね、ほっこりするエピソードでした!

幼馴染で同じピンク担当、別チームながら同時デビューしたなんてエモい話です!今後2人の仕事がさらに増えると嬉しいですね!!

【関連記事】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です