渡辺翔太がシナモンロール化?!シナモンがしょっぴーに寄せている?

渡辺翔太がシナモロール化?!日に日に似てくる共通点とは??

シナモンのしょっぴーグッズ紹介★絶対欲しくなること間違いなし!

渡辺翔太はシナモンロール似?

Snow Man(スノーマン)美容オタクでイケメン&イケボの人気メンバー渡辺翔太さんはファンの間でサンリオキャラクター『シナモロール』にそっくりと有名です!

とくに口元がそっくりですね!優しそうな瞳も黒目が大きくて愛らしさがそっくり!!

『シナモロール』の『シナモン』がメインキャラクターで有名で、青い瞳をしています。渡辺翔太さんのメンバーカラーが「青」なのでそんなところにも共通点があります。

★シナモンのプロフィール紹介★

遠いお空の雲の上で生まれた、白いこいぬの男の子。ある日、空からフワフワ飛んできたところを、「カフェ・シナモン」のお姉さんに見つけられ、そのままいっしょに住むことに。シッポがまるでシナモンロールのようにくるくる巻いているので、「シナモン」という名前をつけてもらう。今は、カフェの看板犬として活躍中。特技は、大きな耳をパタパタさせて、空を飛ぶこと。おとなしいけれど、とても人なつっこくて、お客さんのひざの上で寝ちゃうこともある。

出典:サンリオキャラクタープロフフィール

シナモンはこいぬの”男の子”でいろんな仲間がいます。筆者はウサギだと思っていました…。「シナモロール」はよく「シナモンロール」と間違えやすいですね!(この記事では敢えてシナモンロールと表記していますので悪しからず。)




渡辺翔太とシナモンロールが対面!

渡辺翔太さんはシナモロールのレターセットを使用したファンレターをよく貰うそうで、ご本人もそれをきっかけに気になっていたそうです。YouTubeでは企画会議で「シナモン君に逢いたい」と提案し、その後SnowManメンバーとサンリオピューロランドへ遊びに行きシナモンと初対面を果たしました!

緊張しながらも終始嬉しそうな渡辺翔太さんはシナモンと二人きりでお話をしました。とにかく可愛いシナモンと可愛い渡辺翔太さんの夢のコラボにはファンは歓喜!とっても癒されること間違いなしなので是非、前編から見て頂きたいです!

前編はサンリオピューロランドを楽しみながらクイズを解いていく動画です。SnowManがサンリオピューロランドではしゃぐ様子がカワイイですよ!後編は上記の動画でしょっぴーがシナモンと対面する内容になっています。

いつもと違う面持ちでドキドキしながらも「シナモンくんと逢いたっかったんだ」と話しかけてギュッと抱き合う2人の映像はとても癒されます☆

最後はシナモンポーズ(?)で2ショット!カワイイの極みです!

渡辺翔太のシナモン化が止まらない?!

渡辺翔太はシナモンの擬人化なのかと見誤るファンも多い今日この頃です。

こちらDDのMVのアイコラで個人的に気に入っています。ナイスな発想ですよね!

最近では渡辺翔太さんのシナモン化が進んでいるらしい!!さっそく見てきましょう!

シナモンは左利き、しょっぴーもSnowManで唯一の左利き(ただし字を書くときは幼少期に変えられて右利きになった)

シナモンポーズが自然にでちゃう渡辺翔太さん…!!

全部シナモンに見えてきました…。それにしてもシンクロしていますね。ファンの皆さんは最近ではこれが楽しみのひとつになっています!

デビューしてテレビで見る機会も増えていくので今後の渡辺翔太さん&シナもロールの動向も気になってチェックしたくなりますよね☆




渡辺翔太担は必須?シナモロールのグッズが大人気!

もはやシナモンがしょっぴーに見えてきますね。渡辺翔太さんのファンならば高確率で持っているのがサンリオの「シナモロールグッズ」です!

サンリオグッズに『アイドル応援グッズ』があるのはご存知でしょうか!こちらは【推しのいる生活】という中の「エンジョイアイドルシリーズ」です。

シナモロールだけでなく他のキャラクターもあります。うちわ専用のケースで3枚入るから持ち運びにも保存用にも最適!なによりしょっぴーの団扇を入れればシナモンを乗せた渡辺翔太さんがとてもキュートですよね!(税込880円)

▼他にも渡辺翔太担注目グッズがおすすめ☆

実際にシナモンの持っている団扇に渡辺翔太さんの写真を入れて楽しめます!とってもいい感じですね!

こちらは2019年に原宿に「シナモロールお空のドリンクスタンド」が期間限定オープンした際のドリンク。さまざまな名前が書いてあるドリンクの中には「しょうたのお空のジュース」や「しょっぴーのお空のジュース」が並べられていました。このお店ではお客さんが好きな名前を指定してオリジナルラベル付きのジュースを購入することができます。完全に渡辺翔太を意識しているシナモンさんに感謝ですね!

最後にとってもカワイイ情報があったので参考までに。渡辺翔太さんはシナモン8匹分の身長…。これからもシナモンとしょっぴーに目が離せませんね!!

2件のコメント

見るの遅くなってすみません… でも、すごく面白かったです! ユーチューブの、しょっぴーがシナモンに会いに行くの見ました! あと、母がしょっぴー推しなので、「アイドル応援グッズ」シナモロールの買ってました!       話変わりますが、「すとぷり」って知ってますか?知らなかったら、調べてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です