山本望叶はジャニーズ合コン?高橋恭平が彼氏?卒業も考えた!? 

NMB48のメンバー・山本望叶(みかな)人気上昇の最中に訪れた【ジャニーズとの黒い噂】とは?

親友・横野すみれと関西ジュニアと未成年飲酒合コンか?!彼氏はなにわ男子高橋恭平で匂わせ??

山本望叶さんのジャニーズにまつわる噂や疑惑を紹介します!!

山本望叶のジャニーズ合コン疑惑は黒?

NMB48のメンバーで山本望叶(やまもとみかな)さんはジャニーズとのつながりがあると疑われています!

NMB48のビジュアルエースとしてモデルの仕事も多い山本望叶さんですが、疑惑が浮上した原因は”休養”がきっかけでした。というのも、2021年に同グループで親友の横野すみれさんが『ジャニーズ二股』を文春が報道しました。その日に誕生祭を控えていた山本さんも突然の休養する公表がありました。

すーちゃんの文春砲とほぼ同時期に、山本望叶ちゃんが体調不良で生誕祭を中止って…

【2021年3月23日文春砲/横野すみれまとめ】

NMB48の横野すみれは関ジャニ∞の横山裕とホテルで密会しお泊りした6日後に、関西ジャニーズJr.のAぇ!groupメンバー・福本大晴とホテルでお泊り。それぞれ密会をしていたことがスクープされた。この報道の前日には横野すみれが休業する旨が公式サイトで発表。その後5月に卒業した。

発端となったのはこの二股報道でした。とても話題になりましたが、注目したいのはこの文春砲の公表日には山本望叶さんの生誕祭の予定でしたが前日に中止(延期)の公表があったことです。

彼女の誕生祭には仲良しの横野すみれさんも出演予定でした。山本さんは体調不良により休養、その日のNMB48劇場公演も中止になっています。

あくまでも文春砲の混乱を避ける措置をしたのか、それとも…。急遽ドタキャンした山本望叶さんは黒に近いと噂されています!報道後、2021年4月15日から活動休止となり、山本望叶さんは約三か月の休養を経て現在は復帰しています。

山本望叶とジャニーズ疑惑!NMBメンバーは他にもいた?

「横野すみれ二股報道」前後に山本望叶さんのように休養したメンバーは他にもいました!

横野すみれさんの文春砲は2021年3/23です。

3/21河野奈々帆 振替お話会 体調不良により欠席
3/22横野すみれ  ラジオ 体調不良により欠席
山本望叶  生誕祭 体調不良により欠席
3/23文春砲
3/24新澤 菜央 ラジオ  都合により欠席

さすがに河野さんは前々日なので白と言えます。本当の体調不良の欠席なのではないでしょうか。しかし他のメンバーもこれだけでは判断しかねますね。ただこの文春砲の影響なのか違和感のある欠席はあまりにも分かりやすすぎるのか、偶然なのでしょうか??紛らわしい限りです。

また横野すみれさんと仲良のいいメンバーには山本望叶さん、原かれんさん、南波陽向(ひなた)さんが挙げられます。

NMB48とジャニーズがヤバイ!山本望叶も未成年飲酒?

山本望叶さんがジャニーズとつながっていると疑われる理由として大きな要因は関西ジャニーズジュニアとNMB48の繋がりがあると言うことです。

  • 関西ジュニアとNMB48のメンツの今までの熱愛系報道
  • 関西ジュニアとNMB48の一部のメンバーは学芸高校で同級生が多い
  • NMB48にはもともとジャニオタが多く、関係を求め応募する子は多い
  • 下記(↓)の文春の関係者証言

「横野は仲の良いNMBメンバーを連れてジャニーズJr.たちと飲み会を開くこともあり、『あの人がカッコよかった』などと人目も憚らずに大声ではしゃいでいます。NMBと関西ジャニーズJr.の親しい関係性は関西芸能界では有名な話です。

文春の一部報道では関係者から彼女たちは飲み会を開くこともあると言われています。山本さんは横野さんの仲良しメンバー第一候補だったので、間違いないとも言われています。と言っても当時山本望叶さんは未成年でしたので、『ありえない』という声や反対に『年齢関係ないでしょ、ごまかせるし』という声もあります。

もしも、飲み会メンバーに未成年がいれば熱愛より大問題です!!それこそ処分せざるを得ません。文春側は飲み会メンバーも特定済みだということでしたので、”続報”が無かったことから裏でなんらかの取引がされたのかもという噂もあります。もしくは報道の時期を見計らっているのかも…。

山本望叶は高橋恭平の彼女?

NMB48のメンバー山本望叶さんは2021年にデビューする関西ジャニーズJr.『なにわ男子』の高橋恭平(たかはしきょうへい)さんとの熱愛疑惑が浮上しています!!

本当は文春第二弾(横野すみれ二股報道の次)で
なにわ男子の高橋恭平と山本望叶の合コンネタを出す予定だったんだけど
なにわ男子がデビューするの決まってたから社長のジュリーが揉み消した
ちなみに未成年だった頃の話だからデビュー取り消しになりそうだったからジュリー激怒

5chの書き込みであったこの情報、あながちあり得るかもと納得してしまいますが、重要な情報源がありません。

たしかに関西ジュニアとNMB48のつながりがあるのは、今までの熱愛や合コン報道や文春の報道から間違いないでしょう。しかし山本望叶さんとなにわ男子・高橋恭平という組み合わせはなんとも言えません。匂わせもないんですよね。

確かにナルシスト&ビジュアル担当の高橋恭平さんは他のメンバーに比べて飲み会に行きそうな感じはあります。なにわ男子の成人組はそこそこ芸歴もあるためデビュー間近で余計なことはしないだろう、未成年は飲み会はNG、となると残る高橋さんがなにわ男子の中で遊んでいそうと言われています。

高橋さんは上記で紹介した福本大晴さんとも仲が良いので疑いは無くも無いですが、関西ジュニアはたくさんいますしほとんど噂に過ぎないようです。それに高橋恭平さんは元NMB48の明石奈津子さんと噂がありました。もしかしてその噂が条件的にも飛び火した可能性が高いです。

もしも本当に高橋恭平さんとの決定的な写真があればなにわ男子のデビューとともに文春砲が飛んでくるはずです。

山本望叶は卒業もあり得る?メンバーから総スルー!

山本望叶さんは過去にも選抜入りしていて、抜群のビジュアルを持ったメンバーです!しかし休養期間には卒業説もささやかれていました。

休業していた時は休養中なのにNMB48のメンバーが心配や彼女の事に触れた人はいなかったようです…。

みかにゃんを心配するツイートがない…

これに関しては運営が暗に”彼女が休養ではないから触れるな”という指示をしているのではないかという声があります。

運営はアホか?「体調不良」設定なら
メンバーに普通にツイートさせろ。不自然に沈黙させるのは悪手

休むなら(山本本人から)ファンに何かメッセージあるだろ普通

確かに体調不良で休養するということならば何かしらファンへメッセージがありそうですが山本さんは運営からの公式発表後そのまま休養しました。復帰後も割とあっさり戻ってきています。

実は山本さんの休養は初めてではなく2019年12月にも体調不良で活動休止に入り、昨年の2020年3月に復帰していました。もともと体調を崩しやすいのかもしれませんが、ジャニーズとの一件でどうにも怪しまれてしまいますね。初めて休養した際は『休みをいただく時に、NMBを卒業するつもりでいたんですけど、休みの時間に客観的に見られて、NMBってあたたかくて、優しい方ばかり。もっと大切にしたいと思いました。』と話していました。

本当に可愛くてこれだけのビジュアルを持つ山本望叶さん、噂や疑惑はありますが証拠があるわけではあません。今後も彼女の活動を見守っていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です