増田貴久(まっすー)の彼女はいる?結婚したい?子供の名前は決めてる!?

NEWSのまっすーこと増田貴久の彼女はいた?ノースキャンダル?!プリクラ画像あり!

結婚願望や子供の名前は決まっている?好きな女性のタイプを紹介!

スキャンダルが多い手越祐也さんと対照的にスキャンダルがない増田貴久さん。本当に過去に何もないのか彼女がいたのか紹介★

増田貴久(まっすー)の彼女はいた?

ジャニーズNEWSのまっすーこと増田貴久(ますだたかひさ)さんは 「ノースキャンダル」と言われています。

女性関係が派手な手越祐也さんとよく対比されていますが、過去から現在まで女性関係・彼女などのスキャンダルはないのでしょうか??

こちらの写真は2016年に文春砲LIVEというニコニコ動画で明らかになったもので、2011~2012年くらいの写真だそう。増田貴久さん、手越祐也さん、当時AKBメンバーの大島優子さん、北原里英さん、宮澤佐江らの写真は2016年に文春砲LIVEというニコニコ動画で明らかになったもので、2011~2012年くらいの写真だそう。増田貴久さん、手越祐也さん、当時AKBメンバーの大島優子さん、北原里英さん、宮澤佐江さんが楽しそうに花火をしている写真です。

NEWSが6にんから4人になった時期だったようで、グループとして頑張らなくてはいけない時期に現役AKBメンバーと遊んでいる写真はショックを受けたファンもいます。

手越祐也さんは大島優子さんとの噂もあるのでそれに同行しただけという声もあり、増田貴久さんを信じる声のほうが多いかったようです。ただ遊んでいただけなのかもしれませんが、現役人気アイドルの報道は増田貴久さんの女性関係のスキャンダルがなかった分なかなかショックなファンもいたのではないでしょうか。




増田貴久の彼女【のん】

Twitterで増田貴久さんの彼女を自称してい「のん」という女性が増田貴久さんとのプリクラを掲載したことで2013年頃話題になりました。

のんという女性は増田貴久さんと交際しているようなツイートをたびたびしていて、匂わせなのか妄想なのかよくツイートしていました。

ですがこのプリクラは増田貴久さんとよく似ている男性だったことから話題へ。写真からすると少し髪が長めで10代で、90年代後半から2000年前半にギャル系が流行った時期です。

2004年~2008年くらいまではこの髪型が多かったので、メッシュで漉いた長めの髪型も似ていますよね。

いつのプリクラなのかも不明のため本人である確証も得られません。したがってただの他人のそら似だとも言えます。




増田貴久の彼女【高畑充希 】

2014年~2015年のバラエティー番組「未来ロケット」にレギュラー出演していた増田貴久さんと高畑充希さんが噂されました。

番組内でロケに行っている際の、ドライブ風景だったりアイスを増田貴久さんに食べさせてあげたりしたり。二人の空気感がカップルっぽくていい雰囲気だったため「もう付き合っているのでは?」と噂されました。

こちらはただの噂だったようです。

増田貴久の彼女【井端珠里 】

増田貴久さんと女優の井端珠里さんとの噂は2017年頃に噂されました。

すでに写真は削除されていますが、同じ「TAMIYA(タミヤ)」のTシャツをきていた写真が井端珠里さんのSNSで掲載されたことから付き合っている匂わせなんじゃんないかと噂されました。

TAMIYA(タミヤ) はプラモデルや造形の塗料などを扱うメーカーで、ミニ四駆好きの増田貴久さんはTシャツも愛用しています。女性が着ているのは珍しいことから疑われました。

また別のTシャツ( KAWSユニクロコラボ UT )も同じものだったり、舞台の花を増田さんからもらったこともSNSにあげていたこともあり噂の後押しとなりました。

SNSにはファンから直接「増田貴久さんと付き合っているんですか?」と書き込みがありそれに対して「 全くの事実無根です。大丈夫、本当に絶対的にそんなことは有り得ませんので、安心してください。 」と 井端珠里さん本人から否定されています。

2017年12月には入籍されているので本人がいう通り実際に関係なかったのでしょう。




増田貴久は結婚したいランキング上位!

増田貴久さんは週間文春の結婚したいランキングで上位にランクインもしています!

増田貴久さんは圏外だったのですが、2018年のNEWSメンバーのスキャンダルがかなりインパクトがあり、ファン以外の増田貴久さんへのイメージが大きく変わったことが大きな要因となります。女性関係が派手な手越祐也さんとはユニット「テゴマス」の相方としてもよく比較されていて、手越さんのスキャンダルが出ると増田貴久さんが不憫だとも言われています。NEWSの中で唯一「ノースキャンダル」の増田貴久さんのファンはリアコ*(ガチ恋)が多いのも納得です!

結婚したいと思わせる一つは、増田貴久さんの人柄と真面目でプロ意識が高いことからもファンの信頼を勝ち取っています。アイドルとしての向き合い方がスゴイとメンバーからも言われています。

* =恋愛対象、リアルに恋したい相手

増田貴久の結婚願望や好きなタイプは?

まっすーの好きな女性のタイプは「優しくて、 ちょっと気が強くてリードしてくれる女性。しっかり自分の意見をもっているひと 」とインタビューに答えています。

しっかり者で、なおかつ洋服にも興味があればなお良いのかもしれませんね!最近では女優の優香さんが結婚した際に「泣きました」「まだ祝福できてない」と語っていました!

明るくて元気でしっかりしててかわいらしい女性は優香さんそのままですよね!あくまでファンとして好きだったのですがなんとなく好きなタイプも分かりやすくなりました。

また、付き合うなら”結婚を前提に”付き合うと過去に答えています。

ご自身では「自分は付き合ったらかなり優しいタイプ。毎日連絡するし、お祝いも忘れずにする。」と答えていて「結婚したいと思う子としか付き合わない。」と恋愛観についても話しています。ただし結婚願望はある?という質問に対しては『僕は結婚願望はない』と2016年の雑誌インタビューで話しています。




増田貴久は子供の名前は決めている!?

『僕は結婚願望はない』 と話していた増田貴久さんですが、子供の名前は既に決めているそうです!

2019年のラジオでメンバーの小山慶一郎さんと名前についてのテーマで話した際に、「 女の子が生まれたらっていうのはもう決めてるよ。 」と話しました。

「真似されちゃうから言わない!めっちゃ可愛い名前」とのことでした。年齢を重ねてジャニーズの先輩にも結婚する人も増えてきました。タイミングさえ合えば結婚という可能性もゼロではありません。


アイドル増田貴久としては結婚したいとは言わないでしょうが、「望むなら結婚して幸せになってほしい!」「結婚しても応援し続ける!」という寛容なファンも多いのは増田貴久さんが今まで夢を見させてくれてアイドルを貫いてきてくれたからこそだと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です