浮所飛貴・父の写真画像や年齢は?音声Dでイケメンすぎ!

ジャニーズJr.の人気グループ【美 少年】のメンバー浮所飛貴の父親がテレビ業界関係者だった!さんまの番組も担当する音声ディレクターとは?

浮所パパがカッコよすぎ?!気になるイケメン画像で顔は似てない?そっくり?比較!年齢や名前、会社まで紹介★

浮所飛貴の父親は音声ディレクター?!

美少年の浮所飛貴(うきしょひだか)さんのお父さんがTV関係の業界人でフジテレビの音声さんということが、浮所さんが出演するフジテレビ『VS魂』で公表され話題になりました!

父親は技術スタッフで音声を担当しているそうです!ミキサー室(スタジオの上で作業する部屋)なんかで主に仕事をされているとのこと。音声ディレクターの為、番組後のエンディングテロップなどでお目にかかることもあります。

ドッキリグランプリの音声さん、浮所父だ!!!!

さんまさんの番組も?なんだ、すごい…。業界人だったとは。

  • 爆笑ヒットパレード
  • ネタパレ
  • 芸能人が本気で考えた!ドッキリGP  などなど

フジテレビのスタッフなのか?というと厳密にはそうではなさそうです。 音声やカメラ、エンジニアなどの制作技術協力を業務としている「株式会社ニューテレス」というプロダクションなのではと言われています(今も変わっていなければ詳しくは下記で説明*)。 主な制作番組にフジテレビが8割ほど占めていてどれも人気番組が多いです。

浮所さんは『VS魂』にて『父親はさんまさんの番組とか…』と言っていましたのでこの会社の関係する番組だと「ホンマでっか!?TV」 「さんまのお笑い向上委員会」が制作協力しているので番組のエンディングテロップで見つけることができるかもしれませんね!!


*もともと浮所さんの父親がなんとなく業界人だと言うことは噂されていましたが、ここまではっきり公にしたのは初めてなのではないでしょうか。過去に、業界関係者からのタレコミで”同じ名字の音声さん”が 株式会社ニューテレスの浮所さんなのでは?という記事が出たことがあります。確かになかなか珍しい名前ですからね。

また過去には、A.B.C-Zの塚田僚一さんのジャニーズ相関図で意外な関係に浮所さんを挙げていて、「お父さんにお世話になりました。またお願いしますと伝えてね」と、浮所さんが東京B少年のときにコメントを残していました。これに関してはプライベートの話にも取れますが、今ふり変えれば番組でお世話になったと言うことでしょう。

これらの嘘か本当か分からない情報をファンがやんわり”噂”程度に知っていたようですが、TVで父親の職業を話す浮所さんを見て、本当のことだったんだと驚いたようでした!一部には浮所さんがお金持ちの息子という噂が流れていたので、”父親は社長”だとか”証券会社に勤めている”という話もちらほらありましたが、9割この浮所さんという音声さんがお父さんで間違いないでしょう。




浮所飛貴の父の写真/画像がイケメンすぎ!

浮所飛貴さんの父親がイケメンでファンの間では有名ですが、一体どんな人なのでしょうか?写真/画像を紹介します!

この写真は爆笑ヒットパレードのワンシーンで丸山桂里奈さんが「技術スタッフさんがかっこいい」とスタッフとして収録していた浮所さんですが生放送に出演する運びになったときの画像です。

浮所さんの父親というのは後に判明するわけですが、情報がなくともイケメンだな~!!と思いますよね!?男前で体格もすらっとしててかっこいいので、丸山さんが推していた意味もよく分かりますね!(下の写真参考)




浮所飛貴は父と顔は似てない!?

めちゃくちゃカッコよくないですか?とっても整ったフェイスで浮所さんよりお父さんかっこいい!というファンもいるほど。この方がお父さんとはスゴイ家系ですね…。

ただ、実際に見比べてみてそっくりかと聞かれるとソックリではないですよね。

しかし浮所飛貴さん曰く『目元は母親似、鼻が父親似です』と雑誌インタビューで語ったことがあります。たしかにしっかりとしつつもきれいな形と鼻筋は父親譲りのようです!

なんとなく雰囲気が似てる…かな?

浮所くん、、パパの方がカッコイイ←

浮所くんのお父様イケメンすぎん?!www遺伝子強すぎて素晴らしいわ

浮所父イケメン過ぎねぇか?wwwwwwwwwww どっちかと言うと息子より父派

浮所さんはくりっとした目なのでお母さんはきっと可愛らしい方なのでしょう。浮所さんも可愛らしさがあって父親とは異なるイケメンですが、これからより大人になっていくとまた雰囲気が変わるのでカッコよさも増すのではないでしょうか!それにしてもこの親子が並んでいたら恐ろしいですね。

二枚目で爽やかなお父さんですが一体年齢はいくつくらいの方なのでしょうか??




浮所飛貴の父の年齢や名前は浮所哲也?

浮所さんのお父さんの名前は浮所哲也さんという名前です。テレビのスタッフ欄にも名前が記載されていました。

浮所さん曰く、父親の年齢は44 歳で、嵐の大野智(おおのさとし)さんやV6の岡田准一(おかだじゅんいち)さんと同い年だそうです!

※当時18歳*の時に父親が40歳、母 親が39歳と言っていたので誕生日は浮所さんにプラス22歳差で計算しています。父親の誕生日は不明。

*2002/02/27生まれ

年齢についても「VS魂」でトークの話題になり、出演した三宅健(みやけけん)さんよりお父さんが年下だということで盛り上がりました。ちなみにお母さんは嵐の櫻井翔(さくらいしょう)さんと同い年とのことでした。三宅健さんらが結婚して子供がいれば浮所さんくらいの年齢の子がいることに驚いていました!

※三宅さん自体若すぎて年齢不詳なので比べる対象にはなりかねますが…。

浮所くんパパ衝撃の若さ…

浮所父若過ぎて震えるな… 若いお父さんで子供あんな立派なのもすげえな

逆算すると浮所さんのお父さんが22歳くらいのときに生まれたことになります。お母さんは21歳くらいのときに生んでいることになるので若くして結婚しているんですね。ちなみに弟さんと妹さんがいるので長男ということです。だからしっかりしているのかもしれませんね。「VS魂」でも最年少なのに一番しっかりしている気がしますww

バラエティーも出れるポテンシャルと頭脳と愛嬌を持った浮所さんは、今後活躍の場をさらに広めていけそうです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です