中間淳太の本名は?実はハーフ?クォーター?実家の住所は新神戸!

ジャニーズWESTの中間淳太はハーフやクオーターらしいけど名前は本名なのか?

実家の住所や金持ちエピソードを紹介!

中間淳太はハーフ?クォーター?

ジャニーズWESTの中間淳太(なかまじゅんた)さんは、最近まで「クォーター」と言われていました。

中間淳太さんの父親は台湾人で、母親は日本人です。以前は父方の祖父は日本人であると言われていました。

実は父方の祖父も台湾人で父は完全な台湾人であることが判明したために、自身がハーフであることが分かりました。中間淳太さんは自身がハーフだとは思っていなかったのですが、23歳の時に判明したそうです。

中間淳太さんの出身地は兵庫県神戸市出身です。父親の仕事の関係で日本から台湾に住み、小学4年生から中学校卒業までの約6年間を過ごしています。

中間淳太の本名は?

中間淳太さんの本名は「中間淳太」であるといわれています。台湾と日本人のハーフなのでじつは本名ではなく、芸名かと思う人も多いようです。

台湾での名前とは別に母親の姓である「中間」を日本では使っているのではないでしょうか。




中間淳太は英語もペラペラ!?台湾語や中国語も!

中間淳太さんは台湾語、中国語のほか英語も話すことができるマルチリンガルです!

本人曰く「話せるのは日常会話程度」とのことですが、流ちょうに話している姿が印象的でした。

中間淳太さんは、英語は幼稚園の時に習っていたそうで、小学生の時は日本で中華学校に入学していたためその時に中国語を習得しています。その後、台湾に小学4年生~中学生まで住んでいたこともあり台湾語も話すことができます。

最近は語学力を生かして番組やコーナーなどで活躍されています!




中間淳太の実家住所は新神戸?!

中間淳太さんの実家住所は新神戸という場所です。これは2017年11月のラジオ「レコメン」で本人が発言しています。

実際に目撃情報もあります。新神戸とは言えば神戸に入る新幹線の玄関駅で新神戸駅がある場所です。その地域一帯の神戸市中央区は神戸ポートタワーや神戸の中華街など神戸の観光地としても知られています。

新神戸には神戸中華同文学校という中華学校もあるのでその辺に近いのかもしれませんね。新神戸駅の裏は広大な山や森林があり、ロープウェイの先にある「ハーブ園」に足を運ぶこともあるそうです。中間淳太さんは散歩が好きで3駅くらいは歩きますとテレビで話していたので結構行動範囲が広そうです。

中間淳太は三宮で買い物してる?

新神戸駅から一駅ほどいくとある『三宮』で買い物していた中間淳太さん。三宮(三ノ宮)エリアはショッピングができる街で、 目撃情報が多く、重岡大毅さんと中間淳太さんがいた目撃情報もありました!




中間淳太が金持ちすぎてヤバイ!

中間淳太さんといえばお金持ちキャラとしても有名ですが、実際のところどうなのでしょうか?

よくメンバーからは「中間財閥」などともいわれている中間淳太さんですが実家もなかなかスゴイらしく金持ちエピソードも”ホンモノ”なんだとか。

中間淳太の実家が金持ちすぎてスゴイ!

中間淳太さんの実家が有料会員ページ「なにわぶ誌」で一部公開されたことがあり、『お城みたい!』『凄すぎる』と話題になりました。

残念ながら有料のため写真はありませんでしたが、こんな感じだというツイートではかなり豪華な部屋だと伺えます!!

この写真より中間淳太さんの実家のほうが高級感があるそう。

  • 玄関が大理石
  • 休日の朝ごはんはテラスで食べる

優雅な生活で羨ましいというか、感覚が違いすぎて金持ちのレベルが違いますね!




中間淳太の金持ちエピソード!

中間淳太さん金持ち具合が分かるエピソードを紹介します!

29歳で初・100円ショップ!!?

中間淳太さんは2017年のヒルナンデスのロケで初めて100円ショップに来たそうです!

今までに来たことがないことにも驚きますが、とにかく商品が100円であることに驚きを隠せない様子で視聴者を驚かしていました。これをみたファンはやはり本物の金持ちなんだなと驚いていました。

ペット即決買い!

中間淳太さんが飼っている愛犬・ジュエルはファンの間でも有名ですが、実はヒルナンデスでペットショップに行った際に出会ってその後購入したそうです。お値段73万円。

中間淳太さんの実家では動物を飼うことが多かったそうで、愛犬は5匹、過去に鳥や爬虫類など数多くの動物に囲まれて暮らしていたんだそう。

4000円のリップを愛用

番組でバスケットをしている際に落としてしまったリップがなんと1本4000円するものだったらしく、「JO MALONE(ジョーマローン)」というフレグランス・香水のブランドのリップです。唇がチャームポイントの中間淳太さんはこれでリップケアをしていたんですね!

ファンの間ではすでに人気のアイテムになったようです。

他にも、

  • 回転寿司に行ったことがない
  • 値段を見ずに買い物をする
  • ジュニア時代のジャージが8万円
  • 愛用する時計が1600万円相当
  • レストラン=個室のイメージだった
  • 立ち食いソバ屋を見てなんで立って食べるのか不思議だった
  • 家族旅行でホテルに泊まる部屋はスイート

などなど、やはり庶民感覚ではないことは確かですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です