樋口日奈の姉は樋口柚子?あさひなぐに出演!?父は元ヤンキー??

乃木坂46・1期生の樋口日奈さん!

樋口日奈さんは選抜入り回数が少ないため一般的には知名度はまだ低いですが舞台、ファッション雑誌『JJ』の専属モデルを務めるなど活動の幅を着実に広げています。

また樋口日奈さんはファンの間では初期の頃より明るく性格がとても良いので根強い人気があります!

そんな樋口日奈さんといえば姉が2人いる三姉妹!!!しかも、1人はなんと女優!!一体どんなお姉さんなのでしょうか???

また合わせて樋口日奈さんの有名なお父さんも紹介!!!

樋口日奈の姉は女優!?樋口柚子!!?映画『あさひなぐ』や『マック』CMに出演!?生田絵梨花と仲良し???

乃木坂46・1期生の樋口日奈さんには二人姉がおり三姉妹の末っ子になります。そんな三姉妹の樋口日奈さんの1歳年上のお姉さんは…

なんと!

女優!!!

しかも有名な某映画やCMにも多数出演しているようです!!

樋口日奈さんのお姉さんですが名前が…

樋口柚子さん!!

樋口柚子(ひぐち ゆず)プロフィール

  • 生年月日:1996年6月8日(24歳)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長:167cm

樋口日奈さん姉・樋口柚子さんは2011年に渋谷パルコで買い物をしていたところをスカウトされデビューしています。

2011年はなんと妹である樋口日奈さんが乃木坂46の1期生としてデビューした年でもあります!!

樋口日奈さんの姉であり女優の樋口柚子さんといえば2017年に公開された映画『あさひなぐ』に寒河江純役で出演しています。

映画『あさひなぐ』といえば乃木坂46メンバーがメインキャストを務めています!妹の樋口日奈さんは出演していませんが姉の樋口柚子さんは妹・樋口日奈さんの同期である生田絵梨花さんなどと交流があったことも話題となりました。

また樋口日奈さんの姉・樋口柚子さんはさまざまな企業のCMに出演するなど女優としての人気を着実に上げているようです!

『松井証券』のCM

『マクドナルド』のCM

『唐津シーサイドホテル』ホテルウェディングのCM

『唐津シーサイドホテル』のCMウエディングドレス姿樋口柚子さんを見るには佐賀県など九州地方に行かないと見れないレアなCMとなっているようです!!




樋口柚子の出身大学は明治学院大学??出身高校は東京都立桜修館高等学校??

樋口日奈さんの姉・樋口柚子さんが大学に通っていたことはYouTubeチャンネル『ゆずちゃんねる』でも明かしているので間違いありません。しかし、どの大学だったかは具体的な証拠は出ていません

ちなみに出身大学だと言われているのが…

明治学院大学

樋口柚子さんは女優業をしつつ明治学院大学に通っていたとされています。

乃木坂46メンバーに妹がおり、樋口柚子さんも女優業をしているとなると大学内の乃木坂46ファンに目撃されていた可能性は高そうですね!

樋口日奈さんの姉・樋口柚子さんの出身高校は噂だと妹・樋口日奈さんと同じ…

東京都立桜修館中等教育学校

樋口日奈さんの姉・樋口柚子さんの出身高校の具体的な根拠は残念ながら出ていないようです。

ネット上で樋口柚子さんと妹・樋口日奈さんは同じ高校と流れたことがきっかけのようです。しかし、あくまでも噂。

仮に姉・樋口柚子さんが東京都立桜修館中等教育学校だとすると完全中高一貫校ですので樋口柚子さんの出身中学校も東京都立桜修館中等教育学校だという事になります。

樋口日奈さんの姉・樋口柚子さんは特技に薙刀を挙げたり、自身の公式YouTubeチャンネル『ゆずちゃんねる』では得意な裁縫(服飾)の動画を公開しています。

樋口柚子さんが薙刀を特技となったのが映画『あさひなぐ』後なのか以前から習っていたのは不明です。

以前から薙刀を習っていたとすると部活動の可能性が高いと思われますが東京都立桜修館中等教育学校薙刀部はありませんので他校の可能性も出てきそうです。

樋口日奈の父親は元不良!?超硬派なのではないかと噂??

乃木坂46ファンにはお馴染みであり最も有名なメンバーのお父さんとも言わているのが樋口日奈さんのお父さん!!

樋口日奈さんの父親が初登場したのは2013年1月28日に放送された『乃木坂って、どこ?#68』の「1月生まれメンバーの生誕祭」企画で樋口日奈さんの幼少期のVTRが紹介されたときに登場しました。

そこに映っていた樋口日奈さんの父親サングラス姿で金髪めちゃくちゃイケてるお父さん!!!

それもそのはず!樋口日奈さんの父親ヘアメイクの仕事をしているようで樋口日奈さんが幼い頃は樋口日奈さんの髪も切っていたようです。

また樋口日奈さんの父親は2016年6月20日に放送された『乃木坂工事中#59』での「父の日」企画で…

樋口日奈さんのお父さんの17歳の時の写真が公開!!

そこに写っていた樋口日奈さんのお父さんは学ランにリーゼント!!!

ザ・不良!!

樋口日奈さんは17歳の時のお父さんの写真を見て

「うわぁ、カッコイイ!」

と思ったそうです!!

樋口日奈さんは不良時代のお父さんに強い憧れがあるのかヤンキーのコスプレをしたり…

2次元キャラで彼氏にするならという企画ではリーゼントのヤンキーキャラを挙げています。

樋口日奈さんはお父さんと同じ時代に生まれていたら…

「父親を好きになっていた」

とも発言しているので樋口日奈さんの父親への憧れは相当強いようです。

また樋口日奈さんの姉・樋口柚子さんの公式YouTubeチャンネル『ゆずちゃんねる』ではお父さんがチラッとだけ出演しています!

姉の樋口柚子さんは父親について

「ちょっとイカつい見た目なんですけど…見た目だけですね。イカついのは。(笑)」

と発言していました。

樋口日奈さんも姉の樋口柚子さんも性格がとても良いだろうということは動画を見ると伝わってきます!

やはりお父さんの教育がしっかりしているのは間違いないようです。




樋口日奈の祖父はバーテンダー!?長野県のどこにバーがあるの??

樋口家は話題に尽きない家柄のようで、2019年12月23日に放送された『乃木坂工事中#238』のB級ニュース企画にて樋口日奈さんは祖父がいる長野県に行ったことを明らかにしていました。

その樋口日奈さんの長野県にいる祖父はなんと…

バーテンダー!!

樋口日奈さんの祖父は長野県でバーを営みバーテンダーを務めているようです!

樋口日奈さんが初めて飲んだカクテルはなんと祖父が作ったカクテルであることも明かしています。

樋口日奈さんと姉の樋口柚子さんは一緒に長野県に旅行へ行ったことも公開しており、美人姉妹で祖父のバーでカクテルを作ってもらったかもしれませんね!!

樋口日奈さんの祖父が長野で営んでいるバーはものすごく気になる所ですが…残念ながらおじさんが営んでいるバーについては現在明らかになっていません。

樋口日奈さんや姉の樋口柚子さんが有名になっていくといずれは判明するかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です