高橋未来虹の高校は日出高校??中学は荒川区立第五中学校と発覚!?

日向坂46・新3期生メンバー高橋未来虹さん!!

高橋未来虹さんは日向坂46メンバーでも屈指の高身長であり、かなりのゲラ(笑顔)で番組でもよく映っており話題となっています!!

そんな高橋未来虹さんのネット上で噂されている学歴をまとめていきたいと思います!

高橋未来虹の出身高校は目黒日本大学高等学校??身長が日向坂46で一番高い??

高橋未来虹さんの出身高校は残念ながら不明です。

高橋未来虹さんの出身高校として有力とされているのは…

目黒日本大学高等学校

高橋未来虹さんは目黒日本大学高等学校(※日出高校)の通信制コースである芸能・スポーツプロフェッショナルコースに通っているのではないかと考えられています。

理由としては日向坂46・2期生メンバーの丹生明里さんや他の坂道シリーズの多くのメンバーが目黒日本大学高等学校・ 芸能・スポーツプロフェッショナルコース出身であることが明らかになっているからです。

高橋未来虹さんは2018年8月19日に坂道合同オーディションを合格、その後は坂道研修生として活動をして2020年2月に日向坂46への配属が決定しました。

高橋未来虹さんは日向坂46・1stアルバム『ひなたざか』のリード曲「アザトカワイイ」のMVでは楽曲への初参加(3列目)ながらカメラに大きく抜かれているシーンがあり話題となりました。

高橋未来虹さんの笑顔(ゲラ)は番組としても良い意味で使いやすいようで、TV番組『日向坂で会いましょう』でもよくカメラに映っておりネットやSNSでも話題となっています。

また高橋未来虹さんは身長168.5cmと高身長であり日向坂46のメイン番組「日向坂で会いましょう」でもMCのオードリー若林さんからもよく身長についていじられています。

日向坂46メンバーでは1期生でキャプテンを務める佐々木久美さんが身長167.5cm

他にも身長が高いメンバーは日向坂46・2期生の濱岸ひよりさん!!身長167cm

高橋未来虹さんはなんと!日向坂46メンバーで一番身長が高い!!

将来的には日向坂46のモデル枠として活躍することが期待できそうです!!!




高橋未来虹の出身中学校は荒川区立第五中学校??学校だよりで発覚???

高橋未来虹さんの出身中学校は…

荒川区立第五中学校

高橋未来虹さんの出身中学校が荒川区立第五中学校だということは荒川区立第五中学校が平成30年5月1日に発行している学校だより『梧中だより』によって発覚しています。

委員会 3年2組

学級委員会 ◎高橋未来虹

引用:『梧中だより(平成30年5月1日)』

高橋未来虹さんは中学時代吹奏楽部に在籍していました。吹奏楽部ではクラリネットを担当していたようです。

また高橋未来虹さんは中学時代学級委員長や生徒会長を務めていたことも明らかになっています。

高橋未来虹さんは中学1年生の頃より乃木坂46のファンであり、乃木坂46・3期生オーデイションけやき坂46・2期生オーデイションに応募していたようですが残念ながら不合格。

高橋未来虹さんはアイドルになる夢を諦めず中学3年生となる2018年8月に坂道合同オーディションに参加!そして見事に合格!!

その際に高橋未来虹さんは坂道合同オーディションのSHOWROOM審査では顔出しをせずに行っていました。しかし、素人とは思えないしっかりとした口調だったこともファンの間では有名なようです。




高橋未来虹の出身小学校はどこ??

高橋未来虹さんの出身小学校は残念ながら不明です。

しかし、高橋未来虹さんの出身中学校である荒川区立第五中学校の通学区域となる小学校は…

○荒川区立第二峡田小学校

○荒川区立第四峡田小学校

○荒川区立第七峡田小学校

○荒川区立第九峡田小学校

高橋未来虹さんは小学校時代水泳とフラダンスを習っていたようです。

また高橋未来虹さんは小学校時代から走ることが得意だったようで、小学校の6年間はリレーの選手を務めたようです。

高橋未来虹(たかはし みくに)プロフィール

  • 生年月日:2003年9月27日( 16 歳)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 身長:168.5cm
  • 合格期:日向坂46・3期生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です