影山優佳の弟は影山秀人?国士舘大学出身で三菱養和SCユースのキャプテン!?

日向坂46・1期生影山優佳さんは大のサッカー好き!!

復帰早々にサッカー番組の準レギュラー出演を決め、解説者顔負けの本格的な知識を披露しました!!

そんな影山優佳さんですがさんが一人います!!

実はそのさんがサッカーのジュニアユース時代からメディアにも取り上げられるほどの期待の選手という噂があります!!

噂の人物は本当に弟さんなのでしょうか!?

影山優佳の弟は影山秀人??出身大学は国士舘大学??将来はサッカー選手確実か!?

影山優佳さんがサッカー4級審査員の資格を持ち大のサッカー好きであることは非常に有名です!!

大学入学後、日向坂46へ復帰後は多くのサッカー番組に出演するなどサッカーファンからも知名度が上がっています!!

熱烈なサッカー好きはお父さんの影響を大きく受けているようです。

なんでもお父さんは日本代表の海外試合にも応援に行くほど熱烈なサッカー好き!!

その影響を受けてお母さんもサッカーが好きなようですが、一つ年下の弟さんにも大きな影響を与えたようです!!

実はサッカーメディアにも度々取り上げられているある人物が弟さんではないか!?と話題になっているのです!!

その人物が…

影山秀人(かげやま しゅうと)

プロフィール

  • 生年月日:2002年度(年齢:18歳か19歳)
  • 身長:171cm(※2020年時点)
  • 体重:70㎏

影山優佳さんのと噂になっている秀人さんはかなりの実力者であることからスポーツメディアにも度々取り上げられています!!

秀人さんの名前ですが“秀人”と書いて“しゅうと”と読むようです。

サッカーの“シュート”から名前を付けたのだとすれば間違いなく両親は大のサッカー好き!!

しかし、残念ながら実の弟である根拠は出ていません。

秀人さんが弟ではないか?と噂されている理由ですが…

まずは生年月日

影山優佳さんの弟さんは1つ年下であることは明らかになっています。

そのためさんは…

2002年度生まれ(2002年4月1日~2003年3月31日)

そして、秀人さんも…

2002年度生まれ

であることが明らかになっています!

他の理由としては秀人さんの顔が影山優佳さんに似ている!?とSNSや掲示板等で話題になっていたぐらいです。

影山優佳さんは非常に学力が高く東大を目指していたほど!!

では、弟さんと噂されている影山秀人さんの学歴はどうなのでしょうか??

学歴を調査していくと出身大学は…

国士舘大学

国士舘大学に在学していることは『サッカー歴ドットコム』やその他多くのスポーツメディアでも記載されています。

2021年4月からは国士舘大学サッカー部に所属しています。

国士舘大学のサッカー部は強豪サッカーチームとして知られています。

サッカー一筋の経歴から大学もサッカーの強豪大学を選択したのだと思われます。

入部前にはサッカーメディア『ゲキサカ』に取り上げられており“高体連の注目株が入部”と期待値の高さが伺えますね!!

影山優佳の弟・影山秀人は暁星高校出身!?三菱養和SCユースのキャプテン!?

影山秀人さんの出身高校・出身中学校は…

暁星中学校・高等学校

同校は高校からの入学募集をしていない完全中高一貫校となります。

しかし、秀人さんは暁星学園幼稚園、小学校、中学校、高等学校と過ごしているようです。

ちなみに高校の偏差値は分かりませんが暁星中学校偏差値は64~70となっています!!

また2020年度の入試実質倍率は20倍という首都圏屈指の人気中学校なんです!!

しかも、暁星中学校・高等学校サッカーに非常に力を入れており高校では全国大会出場が10回以上という強豪校です。

そのため幼稚園から通わせていることを考えると、影山秀人さんにサッカーを中心とした学生生活をしてほしいという希望が両親にはあったのかもしれませんね!

中学時代には中学校のサッカー部ではなく横浜Fマリノスジュニアユースに所属!!

そして高校時代には暁星高校のサッカー部に所属し、U-16東京都選抜のキャプテンにも選ばれています!!

2019年からは街クラブ『三菱養和サッカークラブユース』に所属し17歳でキャプテンを務めていました!!

三菱養和SCユースの監督からは『養和にないモノをもたらした』、また影山秀人さんにインタビューした記者からは『頭が切れる印象』と評価されています。

また高校2年生となる2020年2月に開催された『第21回東京都クラブユースサッカーU-17選手権・決勝大会』では優秀選手賞に選ばれています!!

サッカーメディアからの評価は非常に高く大学卒業後はJ1、日本代表もあり得るのではないか!?とも言われています。

影山秀人さんが本当に影山優佳さんの弟さんであり、尚且つサッカー選手となったら大変な話題になりそうですね!!

影山優佳さんはサッカーメディアに引っ張りだこなので兄弟共演もあり得るかもしれません!!

影山優佳の父親が影山雅永はデマ??実家はお金持ち!?

こんなにも賢くサッカー愛に溢れた子供を育てた影山優佳さんの両親はどんな人物なのだろう?という興味が沸く人も多いはず!!

影山優佳さんの父親は実はサッカーと由来がある人物なのではないか??という噂がありました!!

父親として噂されていたのは影山雅永さんという人物。

影山雅永さんは1990年から1996年までサッカー選手として活躍し、2006年以降は指導者としてマカオやシンガポールU-16などで監督を歴任。

2017年からはU-20日本代表の監督を務めておりTVなどで見かけることもあると思います!

影山優佳さんの父親ではないか!?と話題になったのは“けやき坂46時代”“影山”という苗字と“サッカー”という接点から噂になりました。

しかし、この噂は間違いのようです!!

影山優佳さんの父親“一般の会社員”と言われています。

しかし、家族で海外にサッカー観戦に行ったり子供二人を私立の学校に通わせていますので“一般的な家庭よりも裕福”であることは間違いありません。

子供一人を私立の中間一貫校に通わせるのに世帯年収1000万ほどは欲しいと言われているため子供二人を通わせるとなると1000万では苦しいかもしれません。

海外旅行や弟さんと噂される影山秀人さんをサッカークラブに通わせていたとなると影山家の世帯年収は相当高いことが想定されます!!

影山優佳さんのご家族については弟さんがサッカー選手となった場合に確実に話題にあがると思いますのでファンは期待して待っていたいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です