金村美玖は獨協埼玉高校?中学校のパンフレットに掲載!?芝中央小学校と発覚!?

日向坂46・6枚目シングルセンターに抜擢された金村美玖さん!!

そんな金村美玖さんと言えば“頭がいい”“かしこ”など頭が良いことでファンからは有名です!!

なんでも出身中学校や高校は偏差値が非常に高い学校だというのですが一体どこなのでしょうか??

金村美玖の出身高校は獨協埼玉高等学校??忙しくて退学した?それとも日出高校か堀越高校に転校???

金村美玖さんの出身高校については実は具体的な情報は出ていません。

しかし、噂されている高校はあります。それが…

獨協埼玉高等学校

なぜ出身高校獨協埼玉高校ではないか?と言われているのかというと、中高一貫校だからです。

そのため金村美玖さんは出身中学校(※後述)からそのまま高校へ進学したのではないかと考えられています。

獨協埼玉高等学校は偏差値が非常に高く偏差値66以上もあるようです。

そのため金村美玖さんも学力が高くTV番組などでも賢い姿を披露することが多々あります!

金村美玖は「ひらがな推し!」で”かしこ”な一面を見せてくれます!!!

高校1年生となる2018年9月17日に放送されたTV番組『ひらがな推し』では“けやき坂46学力テスト!”という企画を実施!

その企画の中で金村美玖さんは…堂々の第4位!!

  1. 宮田愛萌 71点(国16数18社13理12英12)
  2. 佐々木久美 66点(国10数17社13理12英14)
  3. 高瀬愛奈 65点(国7数18社9理14英17)
  4. 金村美玖 61点(国8数18社9理14英12)
  5. 松田好花 60点(国6数19社8理13英14)

そして上記の5人で行われた早押しクイズ対決で見事に『かしこセンター』に選ばれいます!

実は金村美玖さんの通っている高校を退学あるいは転校したのではないか?という噂があります。

理由は学業と芸能活動の両立が難しいため。

2019年3月にけやき坂46“日向坂46”と改名し正式にデビュー。デビュー以降は日向坂46メンバーのバラエティ力の高さから急激に仕事が増えています。

特に人気メンバーの1人であった金村美玖さんはゲスト出演やモデル業なども含め多忙となっていることから獨協埼玉高等学校での芸能活動両立は難しいのではないか?と噂されていました。

そのため坂道シリーズのメンバーも多く通う通信制高校に転校した可能性が高いと言われています。その高校は…

目黒日本大学高等学校(※日出高校)

目黒日本大学高等学校は日向坂46メンバーでは金村美玖さんとも非常に仲が良い丹生明里さんが通っていたことが明らかになっています。

堀越高等学校ではないか?という噂もありますが同校の場合だと通信制コースがないため目撃情報が出てくる可能性が高いです。しかし、そのような情報は出ていません。

金村美玖さん2021年4月7日に無事に高校卒業したことをブログにて報告!その際に掲載した写真には振袖姿を披露しています。

ただこの振袖姿というのが出身高校情報にしています。

坂道メンバーや他の女性アイドル日出高校の卒業式に出席した際には制服姿で参加しています。私服での参加も出来るようなのでどのような格好でもいいようですが振袖姿というのはかなり珍しい

そのため金村美玖さんは噂通り獨協埼玉高校を卒業したのではないか?という意見も多く出ているようです。

高校卒業後は大学進学の発言等は出ていませんので芸能活動に専念していると思われます。

金村美玖の出身中学校は獨協埼玉中学校??パンフレットに掲載されて発覚!?

金村美玖さんの出身中学校は…

獨協埼玉中学校

出身中学校情報は金村美玖さんが中学3年生の時に獨協埼玉中学校のパンフレットに写真が掲載されたことによりすぐに発覚しています。

このパンフレットには金村美玖さんの名前まではっきりと記載されています!!

また金村美玖さんがデビュー当時に『卒論を書かないといけない。』という発言をしていることも発覚した大きな理由のようです。

埼玉県内の中学校で卒論があるのは獨協埼玉中学校のみ!

ちなみに金村美玖さんは『ファッション系』の卒論を5枚ほど書いたようです!!

獨協埼玉中学校のパンフレットにも掲載されたように中学時代は吹奏楽部に所属

TV番組では時折アルトサックスを披露しています!

中学3年生となる2017年8月15日に『けやき坂46追加オーディション』にて合格しデビュー!!

実は金村美玖さんはけやき坂46オーディションを受ける以前にモデルのオーディションも受けていたことが明らかになっています!そのオーディションには一次審査で落選。

金村美玖の出身小学校は川口市立芝中央小学校?実家は埼玉県越谷市ではなく川口市??

金村美玖さんの出身小学校は残念ながら不明です。

しかし、有力とされている小学校があります!それが…

川口市立芝中央小学校

川口市立芝中央小学校が出身小学校ではないか?と言われているのは同校の平成21年度『学校だより(1月)』に金村美玖さんの名前が掲載されていたからです。

この学校だよりには2009年11月に埼玉県川口市で開催された『第44回・郷土を描く児童生徒美術展』の入選者が記載されています。

その中で小学校1年生で入選者に選ばれた人物が…“金村美玖”さんと同姓同名の人物!!

絵を描くことが得意という金村美玖さんですので本人なのではないかと思われます。(※しかし、同姓同名の別人という可能性もあるため確定情報ではありません。)

今まで金村美玖さんの実家埼玉県越谷市ではないか?という意見が多かったですがこの情報により川口市が濃厚となってきました。

小学校2年生(8歳)のときに『20歳の自分に書いた手紙』では将来の夢は歌手とモデルと書いており当時から芸能界に強く憧れがあったようです。

金村美玖さんは3歳よりクラシックバレエ5歳からはピアノを習い始め小学校5年生頃まで続けています。

クラシックバレエを習っていたためか演技の表現力が非常に高いことに定評があります。

出身高校や小学校など不明な点が多い金村美玖さんですが日向坂46・6枚目シングルでセンターに選ばたことにより一般知名度が更に高くなることは間違いありません。そのため情報も多く出てくると思われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です