亀梨和也は身長171㎝から伸びた!?体重も太った?!

KAT-TUNの亀梨和也さんの身長がまた伸びたらしい!?

サバ読み&シークレットブーツ疑惑や、山下智久さんとの身長差が違和感ありすぎ?!体重も太った??

亀梨和也の身長は172㎝を公言?!サバ読みとシークレットブーツ疑惑

 亀梨和也さんの身長が約160cmしかないという噂があるのはご存知でしょうか!

亀梨和也さんの身長に感していろいろな憶測がありますが、サバ読み疑惑です。身長がまた伸びているらしいと話題になりました。それに加えてシークレットブーツを履いているという噂もあります。

公式プロフィールでは171cmでしたが、近年身長が伸びていることが分かっています。

亀梨和也の身長体重はいくつ??太った?!

亀梨和也さんの現在の最新の身長は172cmです!これは本人が雑誌やTVで発言しています。

身長1cmの誤差や伸びていることは誰でも可能性はありますよね。ただし下記の山下智久さんとの比較に疑問視する声が多く見え受けられます。

亀梨和也の体重は??太った??

亀梨和也さんの体重は59キロ。ただこれは2013年の雑誌からの情報です。現在は野球の番組の関係で鍛えることもあり、がっしりしてきているので筋肉でもっと重くなっているかもしれません。年齢的な問題もあるかもしれませんね。

ちなみに2005年のドラマ「野ブタにプロデュース」の体重が40kg台だったそうです。確かに細いというイメージがありましたね。過去が痩せすぎだったのもあるでしょうが、現在太っているように見えるのは否めません。




亀梨和也と山下智久の身長差がおかしい!?

ドラマ「野ブタをプロデュース」で共演をきっかけに、現在亀と山Pでユニットも結成していることでも知られている山Pこと山下智久さんと亀梨和也さんの2ショットもちょくちょく見受けられますね。

そんな二人の身長差に違和感を感じるのです。

山下智久さんの身長は175.5cmです。公式では174cmとなっていますが、本人のラジオや雑誌などで健康診断で測って伸びていたと発言していました。

つまり172cmの亀梨和也さんと山下智久さんの身長差は3.5cmになります。この写真は以上に山下智久さんが大きく感じられますね。

この写真はさほど身長に変わりないようにも見えます。二人が真横に並んでいる写真がなかなか無いのでわかりづらいですが、どの写真も亀梨さんが首を傾けていたりするので差が分かりにくいです。

ただ同じくらいの厚底靴をふたりとも履いていいるので亀梨和也さんだけが高い靴を履いているようではありませんでした。




亀梨和也と上田晋也の身長差は?他芸能人とも比較!

亀梨和也さんとの共演者との身長差を画像で比較していきます。


まずは亀梨和也さんとくりぃむしちゅーの上田晋也さんの画像から。

二人は「上田晋也&亀梨和也のGoing!×野球」で長く共演していますが、ほとんど身長差がないように感じます。

上田晋也さんの身長は172㎝です。たしかに亀梨さんと一緒に見えるので亀梨和也さんがシークレットブーツを履いていない限り同じ身長ということが分かりました。

普通の靴を履いていて上田晋也さんとも大差ないので172cmはかなり信用できる数字と思われます。そうなると亀梨和也さんの身長は172cmで確定でいいのではないかと思われます。

亀梨和也と杏の身長差

2011年テレビドラマ「妖怪人間ベム」で共演した亀梨和也さんと杏さん 。この時も身長差が疑問視されたようです。

杏さんのほうが高いですよね。杏さんの身長は公式で174cmです。3~4cm差なのですがもっとあるように見えたことからサバ読みの噂が浮上しました。

杏さんはかなり高いピンヒールを履いていたこともあるので、身長差以上の差が生まれたのではないでしょうか。




亀梨和也と伊東美咲との身長差

2006年放送の 「サプリ」は伊東美咲さん、亀梨和也さんW主演の月9 ドラマです。そこで共演した際二人の身長差が取り上げられて話題になりました。

伊東美咲さんの身長は公式で171cm。スーツで登場するキャリアウーマンの役の伊東美咲さんはヒールを履くことも多かったです。でも、スニーカーを履いている伊東美咲に対して、少し体を傾けている亀梨和也さん。二人の身長差は一緒のはずではないか??と思いますが身長が若干今より低かったことも挙がられるのではないでしょうか。

ジャニーズ身長の記事一覧はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です