手越祐也の身長は自称170cm?!体重や体脂肪率が意外?

手越祐也の身長は公式168cmなのに自称170cm?!

山田涼介、柏木由紀やNEWSメンバーと身長比較!!

手越祐也の身長体重は?自称170cm?!

ジャニーズの人気グループNEWSの手越祐也さんの身長は168cmと言われています。

2017年のジャニーズサイトの公式プロフィールは身長168cmとなっています。

雑誌などで170cmの記載があったりもしましたが、本人曰く168.5cmだったり、169cmだったり、170cmだったりと情報にばらつきがあるのはサバ読みなのではないかと言われています。

170cmはないでしょ?というのが多くの意見で、結果的にファンの間では身長は168cm(170cm)という認識になっています。公式身長は168cmなのでそちらを信じていいのではないでしょうか?




手越祐也の体脂肪率は8%?!現在の体重は?

手越祐也さん=筋肉のイメージはあまりありませんでしたが体脂肪率はなんと6~8%だそうです!

そんなに締まった体だとは意外!という声が多かったようです。昔からかなり細かったですが、サッカーで鍛えていますし、ジムにも行ってトレーニングをしているとのことでした!

手越祐也さんの体重は57kgです。こちらも2017年の公式の数字です。筋肉はこの時に比べて体はがっしりして腕も太くなっているので体重はもう少し重くなっているのではないかと推測できます。

山田涼介と手越祐也の身長は

手越祐也さんと身長に近そうな、 Hey! Say! JUMP の山田涼介さん、二人の身長差はどれくらい違うのでしょうか?

手越祐也さんの”気になる後輩としてプッシュ”していた山田涼介さんも身長は低めですが、実際二人が並ぶとどうなんでしょう。

角度的になのか手越祐也さんが少し背が高くみえます。

山田涼介さんの身長は164cmです。これは 2017年12月26日のテレビ「 踊る!さんま御殿! 」のスペシャル番組の際に、本人が自身のコンプレックスとして話しています。

手越祐也さんとの身長差は4cm。この差は妥当だと見れるので、手越祐也さんは168cmが本当なんだろうということが分かります!




柏木由紀と手越祐也の身長差は?

過去に手越祐也さんとスキャンダルがあった柏木由紀さんの写真の身長差がおかしいのでは?と話題になりました。

当時AKB48とジャニーズのトップスキャンダルで騒がせたゆきりんこと柏木由紀さんと手越祐也さん。2015年に二人の浴衣とスノボ姿の写真が文集によってリークされました。

スキャンダルはさておき、二人の身長差に注目したいです。

柏木由紀さんは背が高いことでも知られていますが、2019年までは身長163cmで、現在は165cmに伸びたと本人のツイッターで発信しています。

この写真の当時は2015年なので、柏木由紀さんは163cm手越さんは168cmなら5cmの差があるはずです。ですが、柏木由紀さんと身長が変わらないのではないか?という声もあれば、帽子をとれば5cm差はありそう。という声もあります。

NEWSで手越祐也と身長差はどれくらい?メンバーと比較★

NEWSのメンバーの中で手越祐也さんはどれくらい身長差なのでしょうか??

ぱっと見でもNEWSのなかで手越祐也さんが一番身長が低そうですね。

NEWSのメンバーは身長はいくつなのでしょうか?

  • 増田 貴久 : 171cm /手越さんとの身長差3cm
  • 加藤シゲアキ:175cm /手越さんとの身長差7cm
  • 小山慶一郎:178cm /手越さんとの身長差10cm

テゴマスの 増田 貴久さんとはさほど差はないですね。手越祐也さんが加藤シゲアキさんや小山慶一郎さんの間に入ると「ちっちゃくて可愛い!」とファンに愛されています!




小山慶一郎の身長と手越祐也を比較!

手越祐也さんを可愛がっている小山慶一郎さんこの二人のコンビが兄弟みたいで好きというファンも多いです。確かにこの身長差はなんだかほっこりしますね!

じつは二人が座ると座高が気になるらしいのですが…。

小山慶一郎さんのほうが身長が高いけど座高は思ったほど大差はないようです。この時の小山慶一郎さんが猫背っぽくなっているからなのか、やはりスタイルがよくて脚長だからなのかもしれませんね!

手越祐也さんの場合身長が低いこともひっくるめて自分のプラスに変えているような気がします。あまりマイナスなイメージも沸かないのは本人のパワーなのか。手越さん本人は「背の高い女性は気にならない!」と雑誌で言っているので元気づけられたという女性もいるようです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です