ルーカスの身長は183cmではなく185cmだった?!

ルーカス(SuperM、WayV、NCT所属)の身長が更に伸びている?!

現在の身長や面白いエピソードまで紹介!

ルーカスはハーフ?!プロフィール紹介

SuperM、WayV( 威神V)、NCT所属のメンバーであるルーカス(Lucas)さん。非常に注目度の高いメンバーです!

ルーカスさんが所属するのは韓国の大手芸能事務所SMエンターテインメント。東方神起、少女時代など多くのKpopアーティストを輩出する芸能プロダクションです。

  • 本名:黄旭熙(広東語:ウォン・ユッケイ)(中国語:ファン・シューシー)
  • 出身地:香港(中国とタイのハーフ)
  • 誕生日:1999年1月25日
  • 年齢:21歳
  • 血液型:B型
  • NCT加入:2018年サブユニットNCT Uの曲「BOSS」でデビュー

ルーカスさんは、母親がタイ人で父親が中国・香港のハーフです。 、中国語、広東語、タイ語、英語のほか デビューに備えて韓国語と北京語を勉強したそうです。




ルーカスの身長は183cm??

ルーカスさんが高身長なのはグループ写真からもぱっと見で分かりますが、身長はいくつなのでしょうか?

ルーカスさんの身長は183cmという書き込みや、プロフィール紹介がほとんどです。ですが、185cmというSNSでの書き込みなどもあって結局今は何センチなのか分かりづらいので調査しました。

一番新しい情報では、なんと現在は更に身長が伸びているようです!!

ルーカスの身長は185cmだった?!

ルーカスさんの身長は183cmという数字は以前の公式身長です。

現在の身長は185cmあるらしいんですが情報があいまいになっています。その情報源はどこからでしょう?か

2019年12月のWayVファンイベントにて「身長が185cmある」とルーカスさん本人が言っていたそうです!今は185cmあるってことはまだ伸びていたんですねw

もしかしたら今後も伸びるのかもしれませんね!




ルーカス身長エピソード紹介★

スタイル抜群のルーカスさん、その身長にまつわるエピソードを紹介します!

①オーディションもスピード合格?!

はっきりとした顔立ちと高身長抜群のスタイル!しかも小顔でいまやモデルからTVでも活躍中のルーカスさん。

SMエンターテインメント(事務所)のオーディションにて”3回ポーズをキメただけで合格”した逸材と言われています。モデル枠で合格したそうなので事務所が認めるプロポーションということですね。

②メンバーやファンも認めるスタイル!

あのスタイルとビジュアルを見れば納得ですが、生でルーカスさんを目撃したファン曰く「あんなにスタイルがいいと思わなかった」「10頭身ある」「顔が小さすぎる」などなどちょっと衝撃を受ける様子。

③高身長なのにNCT DREAMに入りたかった?!

SMエンターテイメント所属の男性アイドルグループNCTの派生ユニットである当時は15.6歳だった「 NCT DREAM 」に入りたかったルーカスさん。少年のかわいいイメージがあるグループなのでとびぬけて身長が高いルーカスさんはイメージが違うので入れないよ、と他のメンバーに言われていたそうw

カッコいい逸話も、可愛らしいエピソードも持つルーカスさんでした!

ルーカスはNTC、WayV、SuperM?所属グループ、ユニット紹介!

ルーカスが所属するグループはどれなのか簡単に紹介します。

まず、ルーカスさんが所属する韓国の事務所SMエンターテインメントが展開する男性アイドルグループはいくつもあり、グループやユニットを掛け持ちしているようなイメージを持って貰えると分かりやすいです。

ルーカス所属「NCT」はグループ

NCTは2016年に作られた大所帯の男性アイドルグループです。様々な国籍を持ち、 「活動グループ、メンバー数の制限がない 」新しい概念を持ったグループです。

NCTの中からたくさんのユニットが作られていて、それぞれNCTメンバーから選抜されていきます。中には全部のユニットに入っているメンバーもいます。

ルーカスさんは2018年にNCT追加メンバーとして加入しました。




ルーカス所属「NCT U」は派生ユニット

ルーカスさんが2018年NCTに入ると同時に既に活動していた「NCT U」メンバーとしてデビューしました。

ルーカスさんは「BOSS」という曲から参加しています。

NCT U以外にも、NCTから選抜されるメンバーで構成するユニットは、NCT 127、NCT DREAM、WayVがあります。

ルーカス所属「WayV」とは

WayV( 威神V ) 2019年1月にデビューしたNCT派生ユニットです。

2019年12月に結成されました。メンバーは クン、ウィンウィン、テン、ルーカス、ヘンドリー、シャオジュン、ヤンヤン の7人。全員のビジュアルが高いことでも知られる。

ルーカス所属「SuperM(スーパーM)」とは

2019年10月にデビューしたグループ。

メンバーはぞれぞれ異なるグループから選抜された最強グループと言われています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です