小瀧望の身長最新は184.5cm?!小学生で170cm!身長差比べてみた!

小瀧望の身長の最新版を紹介★184.5cmだったことが発覚?!

小学生で170cm以上あった!!高身長ラウールとマリウス、WESTメンバーと身長差比較!

小瀧望の身長【最新情報】!また伸びた??

ジャニーズWESTの自称2.5枚目の小瀧望(こたきのぞむ)さんはジャニーズの中で高身長として知られています!

高身長を生かしたモデルの仕事も多く、 ジャニーズのモデルの登竜門となっている雑誌FINEBOYS(ファインボーイズ) では専属モデルにも選ばれています。現在では、Snow Manの目黒蓮さんやSixTONESのジェシーさんの姿も掲載されている雑誌です。モデルのみならず俳優業でも活躍の場を広げています。

背も高くて小顔でスタイルもいい、そんな小瀧望さんの現在の最新身長は184cmです。これはドラマインタビューでも本人が発言しています。

しかし調べてみると2016年2014年のジャニーズ公式身長では184.5cmの記載があります。

0.5cmなので身長計や測り方の誤差だったとも考えられます。

もしくはインタビューの時には0.5cm切り捨てて184cmと言ったのではないでしょうか?身長にコンプレックスがなければ細かい数字を言うこともなさそうですし省略した可能性も考えられます。

どちらもあり得ますが、2014~2016で身長が変わっていないとすれば184.5cmが妥当な数字であると思いますので、小瀧望さんの身長は184.5cmであると思われます!

ちなみに小瀧望さんの体重は65kg(183cm)のとき。




小瀧望の身長は小学生で170cm?!

小学6年生でジャニーズ事務所へ入った小瀧望さん、なんと小学生にして170cm超えだったのです!

小学生6年生(12歳)ですでに173cmもあったそうで、成長期だったようです。しかも中1で179cmまで伸びたそう。一年間に5cmも伸びています。

小瀧望との身長差は?マリウス、ラウール、山田涼介と比較!

小瀧望さんは身長が高い分ドラマやテレビ共演者との身長差が気になります。 みんなが注目した共演者との身長差はいくつだったのでしょうか??小瀧望さんの身長 184.5cm に対する身長差を紹介。

小瀧望とラウール身長差は?共演時に越された!?

ラウールさんと小瀧望さんの身長差は0.5cmです。ラウールさんは身長185cm。

2020年デビューのジャニーズグループSnow Man(スノーマン)のラウールさんと小瀧望さん二人とも高身長ですが、驚きだったのはドラマ収録期間にラウールさんが小瀧望さんの身長を抜いたことでした!!

2019年10月NHK総合連続ドラマ「決してマネしないでください。」で共演したジャニーズWESTの小瀧望さんととの記者会見で小瀧さんはラウールさんを「本当によく寝るので、こんなに育つ。空き時間があると寝ています。クランクインの時は184cmの僕の方が背が高かったのに、2カ月の撮影の間に身長が抜かされました。」という話をしていました。

それまではジャニーズデビュー組で一番背が高かった小瀧望さんでしたが、そのランキングがひっくりかえる結果へ。高身長グループのスノーマン、ストーンズがデビューしたことで180cm台ジャニーズが一気に増えていきました!




小瀧望とマリウス葉の身長差は?

小瀧望さんとsexyzoneのマリウス葉のさんの身長が気になる!というのもラウールさんの発言が理由のひとつに挙げられるからです。

「ジャニーズで一番背が高い」といっていたラウールさんですが、「マリウスよりも?」と聞かれて 『マリウスくんのほうが実は高い』 と発言したからです。

じゃあ小瀧望さんとマリウス葉さんはどうなのか??

この写真を見ると小瀧望さんよりも、マリウス葉さんのほうが背が高く見えます。 ただし靴底がなければ身長差は変わらないのではないでしょうか?

マリウス葉さんの公式身長は183cmなのです。矛盾していますよね、ラウールさんより大きいならば186cmくらいのはずです。

結局この謎はマリウス葉さんの最新身長が更新されないと確信はもてないものとなりました。一応小瀧望さんとマリウス葉さん(183cm)の身長差は1.5cmとなります。

小瀧望と山田涼介の身長差は?

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんと小瀧望さんの身長差は 山田涼介さんとの差は20cmです。

2019年のドラマ『もみ消して冬』 で共演したジャニーズWESTの小瀧望さんと山田涼介さんの高低差が視聴者は気になったようです。

山田涼介さんの身長は164cm です。これは 2017年のTV出演時本人が言っていました。

山田涼介さんに憧れてジャニーズに入った小瀧望さん、二人で並ぶと山田涼介さんが先輩とは思えません!小瀧望さんは先輩からも”おっさん”扱いされているくらい落ち着きがあるからなのか、山田涼介さんのキラキラ感がそうさせるのか。小瀧さんのほうが山田涼介さんより3歳年下というのも身長差があるから余計に見えませんよね!ちょっとびっくりです。




ジャニーズWESTと小瀧望の身長比較!身長順★

ジャニストことジャニーズWESTのメンバー7人の身長と比べてみます。

身長順位
(高い順)
メンバー身長小瀧望との
身長差
1小瀧望184.5cm
2藤井流星180cm4.5cm
3濱田崇裕 178cm6.5cm
4中間淳太175cm9.5cm
5重岡大毅 174cm10.5cm
6桐山照史173cm11.5cm
7神山智洋 170cm14.5cm

ジャニーズWESTはやはりみんな高身長ですね!

藤井流星と小瀧望の身長差は?二人はツインタワー!?

ジャニーズWESTの中で身長が高い小瀧望さんと藤井流星さんはファンの間では『ツインタワー』の名で愛されています!

藤井流星さんとの身長差は小瀧望さんのほうが4.5cm背が高いです。 スタイルもよくイケメンな二人が並ぶと映えますね!昔は藤井流星さんのほうが背が高かったそうです。

小瀧望さんが幼い顔をしているのでまだ背が伸び始めたころでしょうか。今では背丈も近いので”ツインタワー”という愛称は上手いなと思いますし、 プライベートも仲が良いので二人で”セット”という意味も込もっているのかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です