大西桃香は二階堂高校?高校時代に彼氏?SHOWROOM配信で偉業達成!?

2021年7月に発表されたAKB48・58枚目シングル『根も葉もRumor』マスク姿でのパフォーマンスが話題となった大西桃香さん!!

最近のAKB48を知らないという人もマスク姿の子は誰!?とTwitterでもトレンド入り!

そんな大西桃香さんですが高校時代のある写真がきっかけでネット上で炎上してしまい釈明することになりました。しかし、意外にもファンからは好感が持たれたそうです!一体何があったのでしょうか???

大西桃香の出身高校は奈良県立二階堂高等学校??SHOWROOM配信で偉業!?5時半の女とは??

大西桃香さんの出身高校は…

奈良県立二階堂高等学校

出身高校が明らかになったのは高校卒業時期となる2016年3月に行われたファンとの写メ会イベント高校の制服で参加しているからです!

奈良県立二階堂高校キャリアデザイン学科のみを設置している学校です。

生徒自身が教科や科目を選択して単位を取得していくいわゆる“総合学科”と似た学科となっています。自分のやりたい事を中心にカリキュラムを組めることが大きな特徴です。

高校時代部活情報はないのでしていなかったと思われます。しかし、放課後には回転寿司店や焼肉屋でアルバイトをしていたそうです。

高校2年生となる2014年4月に中学1年生の頃からファンだったAKB48のオーディション『Team8・全国一斉オーデション』に参加し奈良県代表となり合格!

しかし、同年9月にお父さんが亡くなってしまいAKB48を辞めようかと考えたそうですが お父さんの形見である携帯内の動画にAKB48の活動をしている娘の姿を見て『めっちゃかわいいやん。』と話しているのを見て続ける決意をしたそうです。

大西桃香さんはAKB48加入後は全然人気が出なかったようです。AKB48加入当初の握手会は参加人数が最小となったり、握手会に参加することすらできないときもあったとか。

高校時代に出場した『AKBグループ総選挙』は2回とも…圏外

大西桃香さんが自身について語った話だと…

『特に可愛いわけでもない、ダンスができるわけでもない、歌が上手いわけでもない。何もできないからアピールしたくてもする場がない。ファンの方とコミュニケーションを取る機会もない。』

上記のようにどうすればAKB48のファンにアピールすればいいのか?という苦悩が語られています。

高校卒業後となる2016年10月からはファンに自身を認知してもらうためSHOWROOM配信をスタートさせているのですがなんと…

毎日朝5時半に配信!!

 そのため『朝5時半の女』という異名がファンの間で浸透しました!

着実にファンを増やしていた大西桃香さんですが2017年1月頃にある写真が流出

大西桃香は高校時代に彼氏がいた!?カラオケデート写真が流出!?

毎朝5時半のSHOWROOM配信で頑張っていた大西桃香さんですがネット上で2枚写真が流出!!

1:女性3人でカラオケをしている写真。

2:女性3人と男性3人がカラオケをしている写真。

特に男性と写っている写真は男女がカップルのようにペアで座っているため大西桃香さんの隣にいるのは彼氏なのではないか!?と話題になりました!!

流出した写真は最近なのではないか!?という憶測が飛び交ってしまい炎上!!

この写真について2017年1月9日にSHOWROOM配信で釈明を行っています。

○女子3人の写真は高校3年生となる2015年秋頃の写真。友達と3人でカラオケで遊びに行った写真。

○男女6人の写真はAKB48加入前(※2高校1年生)の時の写真

なぜ写真が流出したのか??

⇒加入前の写真をSNSに投稿しないで欲しいと伝えていたが当時Twitterをしておらず把握できていなかった。

隣の男性との関係は?

⇒友人ではあるが異性として見た事はない。

また大西桃香さんは写真の流出について自分の危機管理の甘さが原因であったと反省を述べ、またファンの人達を不安にさせてしまったことを謝罪しています。

このSHOWROOM配信に対してファンからは…

ファン

ちゃんと配信で説明したことに好感が持てた!!

ファン

加入前の話なら関係ないと思う。

ファン

悪いこと何もしてないんだから大丈夫!!

上記のように応援の言葉が飛び交っていました!

最近では謝罪や説明に関してはブログへの投稿撮影済みの動画が多いため配信でしっかりと説明と謝罪を行うことが珍しい

そのため配信を見ていた視聴者からは非常に好感が持たれたようです!!!

チーム8である大西桃香さんは地域での活動を中心としているため転校はしておらず奈良県立二階堂高等学校を卒業しています。

高校卒業後は大学には進学していないと考えられています。

2017年3月には47枚目シングル『シュートサイン』で念願の初選抜入り

同年に開催された総選挙は圏外だったのですがSHOWROOMで開催された『AKB48・49thシングル選抜総選挙✕SHOWROOM』ではなんと!!1位を獲得!!

  • 1位:大西桃香(AKB48)66,294,066pt
  • 2位:中井りか(NGT48)51,323,937pt

2位の中井りかさんと1000万pt以上の差をつけての圧勝!!!

そしてSHOWROOM選抜として『プライベートサマー』のセンターに抜擢されています!!

そして2018年に開催された『AKB48選抜総選挙』では…

38位を獲得!!

大泣きした大西桃香さんに司会の徳光和夫さんがハンカチを差し出すシーンは非常に話題となりました!

その後、毎朝5時半の配信2018年8月13日まで続けておりその記録は665日間となっています!(※配信は現在でも毎日続けており毎日配信記録1000日を超える偉業を成し遂げている)

大西桃香の出身中学校は奈良市立都跡中学校??鵜野みずきと中野麗来と同じ中学校!?

大西桃香さんの出身中学校は…

奈良市立都跡中学校

大西桃香さんの出身中学校情報はTBSチャンネル『トップ目とったんで!』にゲスト出演した際にNMB48・鵜野みずきさんと中野麗来さんが同じ中学校であったことを明かしています!

ちなみに鵜野みずきさんは1学年上中野麗来さんは2学年年下となっています!

名前生年月日現在の年齢
鵜野みずき(NMB48)1996年10月23日24歳
大西桃香(AKB48)1997年9月20日24歳
中野麗来(NMB48)1999年8月24日22歳

大西桃香さんはどちらとも被っている時期があるのでもしかすると中学時代に見たことがあるかもしれませんね!!

中学時代に何の部活動をしていたかは分かりませんでしたが1か月で辞めてしまい、別の部活も1年ほどで辞めてしまったそうせす。

また当時行きたかった塾も1カ月ほどで辞めてしまうなどなかなかの飽き性だったことを明かしています。

大西桃香の出身小学校は奈良市立都跡小学校??

大西桃香さんの出身小学校は…

奈良市立都跡小学校

出身小学校もNMB48の鵜野みずきさんと同じのようです!!

大西桃香さんはメンバーとのツーショット写真を投稿すると“イケメン彼氏”と言われていますが小学生の頃からスポーツ大好きボーイッシュな人だったようです!

大西桃香さんは努力を重ねてきた結果が現在に繋がっています!現在はAKB48の価値が再認識されつつありますのでファンのみならず一般知名度も上がってくるのではないでしょうか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です