永瀬廉・弟は深川高校で江戸川区在住?年齢や名前は??

キンプリ永瀬廉の弟は父親似のイケメン?!名前や年齢、顔写真が気になる!

通っているのは東京・深川高校で江戸川区に住んでいる!?弟エピソードがかわいい☆

永瀬廉の弟の年齢や名前は?

永瀬廉さんの兄弟は、年齢が5歳離れた弟さんが1人います。

永瀬廉さんの誕生日は1999年1月23日なので、弟さんは16歳になります。

弟さんの名前は公表されていませんが、雑誌のインタビューで 「弟も漢字一文字の名前で、そこにこだわりがあるのかも」 と言っていました。

また、過去には自身の名前について「由来は分からんけど、ぎりぎりまで”るい”になりかけてた。役所に書類を出す直前にお父さんが廉に変えたんだって。」と名前の由来を話しています。

弟さんの名前も漢字一文字ということなので例えば「しゅん」「じん」「けん」などなど候補があがっていますが、漢字一文字ならば「健(たける)」「匠(たくみ)」などの名前も十分考えられるので候補は無限で特定は難しいです。




永瀬廉は弟と顔が似てる?画像はある??

永瀬廉さんは母親似で弟さんは父親似、2人は全く似ていないそうです 。永瀬廉さんの父親情報に関して関西テレビのスタッフ*によれば「背が高くてイケメン」だそうなので、弟さんもイケメンなのは違いないでしょう!

*ジュニア時代に関西テレビ「まいど!ジャーニィ〜」に出演していた。

永瀬廉さん曰く、「弟とは似ていない」とのことからも両親にそれぞれ似ていることからでしょう。お母さんは目撃情報から美人ということなので永瀬廉さんは美形のイケメン、弟さんとは顔の系統がちがうようなのでカッコイイイケメンなのかもしれません。

残念ながら現在の写真はありませんがこのツイッターに載っている永瀬廉さんの幼少期の画像には弟さんも一緒に写っています。ベビーカーに乗っているのが弟さんですが、かわいらしいですね。現在はイケメンになっているのかもしれませんね!




永瀬廉の弟は深川高校?学年は??

永瀬廉さんの弟の高校は東京の『深川高校』という噂があります。

  • 〒135-0016 東京都江東区東陽5丁目32−32番19号

偏差値はおよそ57~60ラインでの普通科・共学の公立校です。

噂されている深川高校とは東京都立深川高等学校のことで、東京都 江東区に所在する都立高等学校。「深高」の通称で呼ばれています。

永瀬廉さんが関西ジャニーズJr.で活動していたときに通っていた高校は大阪学芸高等学校です。その後、2015年に家族の転勤で東京に移住したため 、東京の日出学園高等学校(現在: 目黒日本大学高等学校 ) へ編入したようです。

その頃の弟さんの年齢は中学生なので一緒に上京し東京の高校へ入学したことが考えられます。2016年の雑誌で自宅内での弟との日常エピソードを話していたので間違いないでしょう。

噂ではこの学校名が浮上していますが、理由は定かではありません。Twitterでもこのことに関してのツイートはないので、同じ高校の生徒が過去につぶやいて削除した可能性はあります。


永瀬廉さんの弟は5歳差なので現在の学年は高校2年生にあたります。

永瀬廉の弟は江戸川区に住んでいる!?

永瀬廉さんの弟は今は江戸川区に住んでいるのではないかと言われています。

永瀬廉さんが2015年に「親の転勤で東京に引っ越したよ、2歳まで住んでいたところに戻ってきたんやけど…」と答えていたことから、この噂は生まれたようです。

永瀬廉さんの出身地は東京で、2歳ぐらいまで東京都江戸川区に住んでいました。このことから、高校生の時大阪から上京し、家族でまた江戸川区に引っ越したことが分かります。

上記で紹介した深川高校(江東区)とは隣あった区なので、自宅から通いやすいのは間違いないでしょう。

この条件から見ても、江戸川区に住んでいるという噂は納得できます。

ちなみに永瀬廉さんは現在は一人暮らししているので、たまに帰っているのではないでしょうか。もしくは父親の転勤次第ではまた引っ越してしまうことも想定されますが、2020年1月のラジオでは弟エピソードも出ていたので東京にすんでいるのは間違いないです。




永瀬廉の弟エピソードがかわいい!

永瀬廉の弟エピソードを紹介します。決して多くは語られていませんが、弟との日常や幼少期の兄弟の話にほっこりします!

●弟のお世話も担当!

小さい頃にはよく弟のお世話をしていて、ぎゅっと握った手の中に溜まったごみを取ってキレイにしてあげたり、ゆりかごをゆらしてあげたりして弟のお世話をしていたそう。

●弟からは呼び捨て??

永瀬廉さんは弟から呼び捨てで『れん』と呼ばれているそうです!

「弟に一度も、お兄ちゃんって呼ばれたことない。廉って呼び捨て」 と発言しています。

5歳も年齢が離れているのに呼び捨てできるほど仲がいいんでしょうね。 距離感の近い兄弟なのでしょう!

●レアカードをあげて満足気?

雑誌のインタビューで最近した”いいこと”は?という話題で、「弟にカードゲームの超レアカードあげたわ!」と答えていました。

お兄ちゃんらしい一面ですね!

●弟に嫉妬?携帯初期設定エピソード

弟さんが始めて携帯電話を買ってもらったときに、初期設定の仕方が分からずに聞いてきたけど教えてあげなかったとか!というのも、自分が携帯電話も持った歳よりも弟さんのほうが早かったようで、嫉妬したんだとかww結局は、いじわるしたことを母親に怒られてちゃんと設定してあげたそうです。

意外に普通の兄弟らしくて笑っちゃいますね!!

●潔癖だけど、弟のお風呂を待ってあげる優しさも!

永瀬廉さんは潔癖なところがあって、外から家に帰ると必ず家着に着替えたり、招いた友達には足を洗わせたりしています。「外の菌が家に入るのが嫌」とのことで帰ったらすぐお風呂に入りたいんだとか。

永瀬廉さんが実家にいた時の話ですが、家に帰ってきて弟がお風呂に入っているときがよくあり、その時は”玄関で”じっと出るのを待つんだとかww

おそらく、そこまでの綺麗好きならばすぐにでもお風呂に入りたいはず!でも急かしたりすることなく待つのは気遣いと優しさなんでしょうね。

●ブランド服のおさがり弟にあげまくり!?

弟さんをはじめ、ジャニーズジュニアにもおさがりをあげている永瀬廉さん、母親と弟が家に来てた時に弟さんに靴4足と服を12~13着くらいはあげたんだとか!

ジュニアの後輩と合わせれば靴7足服25着をあげたのでクローゼットがすっからかんになってしまったことをラジオで話していました。

永瀬廉の弟くんはお兄ちゃんからGUCCIの服とか貰ったりすんのか

永瀬廉さんの私服と言えば高級ブランドを身に着けていることで周知されています。グッチなどのハイブランドの服をファンから特定されていますが、ものスゴイお値段の服も…!そんなブランド服まで気にせずあげてしまうのはかなりの太っ腹ですね★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です