松本潤と井上真央に結婚してほしい!最新情報では”継続”!入籍もあり?

”真央潤”こと松本潤&井上真央の結婚に世間は大賛成?結婚してほしいファン多し!

焼肉デートから入籍の予定やお揃いの指輪など二人の熱愛報道を順に紹介★最新情報では”継続”の報道アリ?!相葉が証言?

松本潤と井上真央が結婚してほしいファン多数?

2005年の大人気ドラマ『花より男子(だんご)』で共演した嵐の松本潤さんと、女優の井上真央(まお)さん。二人のカップリングがとても人気で、今なお結婚説が飛び交うお二人ですが、世間やファンの中には賛成派も多いのが特徴です!

主人公の牧野つくし役だった井上真央さんは当時17~18歳、道明寺司(どうみょうじつかさ)役の松本潤さんは当時21~22歳でした!

大人気の少女漫画のドラマ化で、人気若手俳優が出演することもあり注目され平均視聴率は19.7%、最終回は20%を超える高視聴率ドラマとなりました。

Twitterより

わたし達真央潤ファンは絶対ふたりが結ばれるって信じてます!またもっかい花男観ようかな

Twitterより

頼むから井上真央は松本潤と結婚してくれ

花男(はなだん)こと「花より男子」を見てドラマのなかで不器用ながらも想いの通じ合うふたりにファンになった人も多いはず!二人はドラマのオフショットでも仲の良さを見せていました!

Twitterより

ジャニタレが結婚したら必ずトレンドに入ってくる真央潤!

それだけ真央潤応援してる人多いってことやん

もちろんただ共演しただけではなく、実際に二人はお付き合いしていたと言われていることが、大きな要因なのです!!

花男の中の役が実際の真央潤とリンクしているからこそ、二人がお似合いだと言われ応援される理由の一つでもあるのでしょう。




井上真央と松本潤の熱愛報道から10年愛が始まる?

井上真央さんと松本潤さんの関係はメディアでは『10年愛』と比喩されているのをよく見かけますね。

なぜこんなにも世間から後押しされているのか、ことあるごとにメディアで多く取り上げられるのか?

それは松本潤さん井上真央さんが実際に付き合っていたという過去の報道があるからなのです。

2012年には「花より男子」で共演したF4のひとり、花沢るい役の小栗旬さん、が山田優さんと結婚しました。式には二人も参列し祝福したそうです。ブーケトスをキャッチしたのは井上真央さんだったそうで、「結婚しちゃえよ」と小栗旬さんに冗談で言われたそうです。

井上真央と松本潤が焼肉デートで熱愛発覚?

ドラマや映画でカップル役を演じ、周りの俳優仲間内からも認められるようなプライベートの仲の良さが知れ渡れば次第に「付き合ってるのかな?」と噂になります。

井上真央さんと松本潤さんは2014年に「熱愛発覚か?!」と”フライデー”されてしまいます。

2014年4月に「焼肉デート」と題してフライデーで熱愛報道され、双方のファンの間でいろんな意見が飛び交いました。

当時人気ドラマでお似合いの二人と言われていた為、世間に騒がれることに。ビッグカップル誕生か?と日夜テレビで報道されていました!

当時から多くのパパラッチが張り付いていたようです。ジャニーズと人気女優の熱愛なんて大スクープですからね。二人で焼肉デートと言われている写真も実際には2人ではなく3人で歩いている写真を切り取って掲載されたものです。そのため確実な証拠とは言い切れないのも事実です。

これだけでは果たして付き合っているのかは判断できないこともありますよね。一緒にご飯に行けばカップルと騒がれてしまうのも人気芸能人ならではでしょうか。

ジャニーズ事務所側は「生田斗真と三人で食事をしていただけで交際の事実はありません」と二人と仲の良い生田さんもいたことを主張。

実際に2ショット写真は撮られたこともなく、二人が付き合っているのかは不明なままです!ですがこのスクープが二人の関係の始まりとなります。




松本潤と井上真央が紅白共演で指輪が注目?

2014年に報道があってからファンの間で特定作業が行われていきました。過去の二人に”共通点”や”匂わせ”があったのか調べられていくうちに、多くの共通点があったようです。

  • 同じバングル
  • 同じベルト
  • 同じレッグウォーマー
  • などなど

今までの二人の衣装がかぶっていたり、同じもの身に着けていたり発覚した中、そのなかのひとつが「指輪」でした。確かに二人の右手薬指には指輪があります。

フランスのジュエリーブランド「ブシュロン」のポワントドディアマンという指輪と言われていて、15~20万円だそうです。同じかもしれないけれどちょっと分かりにくいですが、ファンの間ではペアリングだと認知されています。

過去の2011年の大みそかには紅白歌合戦で井上真央さん&嵐が司会に抜擢されています。この時にもお揃いの指輪をしていたとのうわさがありましたが、画像確認していも指輪はしていません。もしこのとき指輪をしていたら、後に熱愛報道でその画像が使われてネットに残っているはずです。

まだこの時は付き合っているのでは??と噂されていたころで前日リハーサルではロングドレスで登場した井上真央さんがドレスを踏んでしまいちょっとよろけてしまったところを、すぐに手を出し支えたのが松本潤さんだったと報道されていました!

ピンクのドレスに身を包んだ花嫁のような姿にも相まって、みんなペアリングを探していたのかもしれませんね!

松本潤と井上真央は入籍する可能性はない?

松本潤さんと井上真央さんの入籍、結婚がないと言われている理由の一つは松本潤さんの女性関係のスキャンダルです。

2017年1月5日・12日の文春に二股スキャンダルとしてセクシー女優の葵つかささんと松本潤さんの報道がされました。二人は2013年からの付き合いがあるとして、紙面には「4年恋人」と題され葵つかささんのみがどこかを歩いている写真が掲載されました。

これが本当ならば井上真央さんと熱愛報道が出てから違う女性と付き合っていたということになるのでファンにショックを与える内容でした。

松本潤さんやジャニーズ事務所側は完全否定し、葵つかささんは後のインタビューで付き合ってたけど破局したことを暴露しています。ただし、ラインのやり取りのスクリーンショットとか2ショット写真など決定的な証拠がなかったこともあり、あまり信用されなかったようです。




井上真央と松本潤の最新情報は”継続”?現在のふたり

週刊誌やメディア報道陣は2020年に嵐が活動休止になるタイミングで松本潤と井上真央の結婚発表が濃厚なのでは?!と期待を寄せています!!

嵐は2020年の年末が最後の5人でのライブとなり、活動に区切りを付けます。2020年は櫻井翔さんが彼女と言われる女性とのベトナム旅行スクープ写真や大野智さんとの恋人との写真が報道され、2019年11月には二宮和也さんの結婚もありました。週刊誌などでは「10年愛」と言われる松本潤さんと井上真央さんですが、二宮さんが結婚したなら他のメンバーも結婚しても良いのではないかとも思います。 二人にはずっと破局と復縁情報が駆け巡っています。

松本潤さんは嵐活動休止後の意向は示されていませんが、タレント活動や演出方面でも活動するかもしれません。井上真央さんは事務所移籍後、映画やドラマに復帰し女優のみちを今も歩んでいます。

二人が本当に付き合っていたのか、まだ想い合っているのかは不明ですが二人に関しての最近の情報を集めてみます!


井上は松本との交際を反対されたことで、2016年には長年所属していた事務所を退社した。

『セブンス・アベニュー』 から 『アン・ヌフ』 への移籍は熱愛が理由と騒がれましたが、前事務所の女社長は応援していたそうで、 ジャニーズ事務所の副社長である藤崎ジュリー景子さんとは親しい間柄だったのは芸能事務所で知られていたとの報道もありました。

「女性自身」では 【母親はギャラが不満で、3年前に独立を申し入れていた(芸能プロ関係者)】という記事もありました。 実際には移籍と結婚は関係なかったようです。

――松本潤さんとの熱愛の話もありますが? /井上の母:「昔から言われていますよね。でも、お家に来たこととかありませんよ」(2016/1/12 週刊女性プライム突撃インタビューにて)

週刊女性プライム が井上真央さんの実の母親にインタビューした際に結婚についての質問の流れでの返答。ご両親には会ってないのでしょうか?本当に関係ない噂話にも取れますが、井上真央さんは子役時代から支えたのも母親です。ボロを出すことも少ないでしょう。

2020年8月24日発売の「月刊ザテレビジョン」相葉雅紀&松本潤の対談にて、

「対談企画では、37歳を迎えた松本の今年の抱負に関する話題が上がりました。そこで『健康であれば』と語る松本に対し、相葉が『俺はもう、ただ願うのは…松潤に幸せになってほしいよ』と、かなり含みを持たせたコメントをしています 。

相葉雅紀さんが言う「松潤の幸せ」とは恋愛のことを指しているとも捉えられます。熱愛報道から始まり、セクシー女優スキャンダルや破局報道…これらの波にさらされながら守ってきた井上真央さんとのことを指しているのか、もしくは普通の恋愛ができて幸せになって欲しい、ということなのか…。

井上真央さんと松本潤さんが”継続”していると2020年には日刊ゲンダイが報道しましたが、結論は二人が付き合っていたのか、今も付き合いがあるのかは不明です。しかし二人を応援する”真央潤ファン”にとっては、もはや願望でもあるのかもしれませんね。

できれば二人の仲が良い関係であること、もしくは幸せになって欲しいと願うのみです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です