平野紫耀と平祐奈が熱愛?もはやファン?!本人も否定?!

平祐奈が平野紫耀と熱愛匂わせ??証拠はあるのか?

ファン激怒なインスタ投稿に悲鳴?!もはやただのファン!本人も交際や噂を否定で終止符か?!

キンプリ平野紫耀さんと付き合っているような過度な”匂わせ”をしてファンを騒がせていた平祐奈さんですが、 自身のインスタで 交際や噂を冗談めかして否定する発言をしました!ってことは匂わせしていたのは売名行為決定??

そんなお騒がせな平祐奈さんと、平野紫耀さんの熱愛、匂わせの噂を紹介★

平野紫耀と平祐奈が熱愛報道?!

元おはスタガール出身の女優・平祐奈(たいらゆうな)さん。

平祐奈(たいらゆうな)さんは、サッカーの長友選手を夫に持つ女優の平愛梨さんの妹さんです。

仲良しな美人姉妹で有名です。簡単な平祐奈さんのプロフィールを見ていきましょう!

  • 誕生日:1998年11月12日
  • 年齢:22歳
  • 出身地:兵庫県
  • 小学6年生に受けたオーディションで女優デビュー。

現在バラエティー番組やドラマでも活躍されている平祐奈さんですが、キンプリの平野紫耀さんとの熱愛が話題に上がっています。共演をきっかけに熱愛をウワサされるのはよくあることですが、そういった問題ではなく彼女の”匂わせ”のようなインスタ投稿が問題視されてしまいます。




平野紫耀と平祐奈は共演で仲良し??

平祐奈さんと平野紫耀さんは2017年の映画「honey」で共演しました。まだジャニーズジュニアでしたが当時から大人気だった平野紫耀さんの初主演作品です。

2人の熱愛のウワサから始まった疑惑は結果的には映画公開前にも関わらず炎上にまで発展してしまいます。ラブコメ映画で人気なアイドルと女優の共演とあって、ドライブデートという有りもしない噂になったりもしました。

なぜ炎上してしまったかというと、平祐奈さんが平野紫耀さんと付き合っていることを思わせるようなインスタ投稿がいわゆる”匂わせ”だと平野さんのファンの心を煽ってしまったからです。作品の監督に直接怒りのメッセージが来るなどして直接関係のない所にまで飛び火していました。

作品の話題作りなのか、この騒動に各事務所が直接コメントなどが無いのもやはりヤラセなのではないかとも言われています。また、その後も現在まで匂わせと言われている投稿が見受けられるので平祐奈さんの売名行為とも言われています。




平野紫耀&平祐奈が指輪騒動?!

ジャニーズジュニアのイベントのパンフレット写真の一部これに使われたものとお揃いのものを平祐奈さんが持っていると話題に。

形はよくみるフラットなリングですが、平祐奈さんが着用しているのは真ん中に小さな石が埋めてあります。

指輪は似ているので”匂わせ”騒動の最中こういった類似したしかも男女の関係を指し示す「指輪」に平野紫耀さんのファンも気になってしまいまたもや炎上に。




平野紫耀と平祐奈の匂わせInstagramの投稿で炎上!!

平祐奈さんが平野紫耀さんとの関係を匂わせているのではないかとされる投稿を紹介します。

自宅の床模様が同じ??

匂わせのなかでもインパクトがあったのはコレ。床の木目模様と位置、壁、すごく似ています。もちろん偶然とかそもそも自宅じゃない可能性もありますが…。

サングラスとマリリンモンローのTシャツ

偶然なのかサングラスにマリリンモンローのTシャツという組み合わせ。

鏡に映るのは平野紫耀??

こちらは平祐奈さんのインスタグラム動画から。鏡には終始男性の姿が映っており、髪型や髪色から平野紫耀さんだと噂されました。また、周りにはご家族もいたようですが、お父さんかお兄さんと思われる男性の声で『平野くん!』『平野サプライズ!』との声と、それに「えー!」と動揺する平祐奈さんの声が収録されているのではと騒動になりました。

メガネがそっくり!

ぱっと見同じに見える眼鏡ですが、デザインが違う為別物なのはすでに判明しています。

下手な文字=平野紫耀??

平野紫耀さんは字が下手なことでも話題ですが、そんな字を連想させるメッセージの文字。ただ単にメッセージを自分で書いたら汚くなったのか否か。

鏡を使った写真はもはやファン?

平野紫耀さんの写真から数年後の平祐奈さんのインスタグラム投稿。もはやただのファン(平野担)としか見えません。




平野紫耀と平祐奈の熱愛デマ?互いに否定で売名行為認める!?

平祐奈さんが直接こういった恋愛に関し発言したことはないですが、平野紫耀さんはご本人が発言しています。

追記:5月に平祐奈さんがインスタグラムで交際や噂を否定するコメント投稿をしました!!

2020年の5月10日のインスタライブで、 平祐奈さんが姉の平愛梨さんとの会話のなかで、

『ゆうちゃん( 祐奈 )付き合ってるの?って書いてあったけど』と愛梨さんがコメントを読み、続けて『ゆうちゃん付き合ってないよ~』と愛梨さんが発言しました。

平祐奈さんは冗談めかして『ゆうちゃんいっぱい噂されてるの。色んな。あることないこといっぱいなの 』と返すと 愛梨さん は『ないことばっかりだね』と言いい、『そうなのゆうちゃん一番驚いてる』と熱愛の噂や、交際の件を否定していました。

付き合っていないならあの匂わせは何??というバッシングが多いですが、匂わせていたのは結局のところ売名行為だったのかもしれませんね。もしくは周りが炎上することを楽しんでいたのか、本当に偶然なのか。とは言えおよそ3年間も匂わせ疑惑があった平祐奈さんも終止符を打つ形になったのかもしれません。

こちらは平野紫耀さんの過去コメントで否定的な発言をしています。

「もし僕に彼女がいて、彼女が社交ダンサーだとしたら、踊らせたくないですね。パートナーと触れ合っちゃうから」「だったら、僕がダンサーになって、彼女とタッグを組みたいです(笑)」「だから女優さんとのお付き合いも、無理!キスシーンとかあったら、発狂するかもしれないので…(笑)」

これはインタビュー時の平野紫耀さんの発言。2018年のことなので遠回しに否定しているのかも。

「皆指輪くらいで騒ぎすぎな!マネージャーさんと空き時間に買いに行ったんですー右手の薬指って勘違いすんの?」「おれ占い師の人に創造力が欲しい時はって言われたから付けたんだけどなー。おしゃれと創造力って事。」

これは2019年のZIP出演時で右手薬指にしている指輪=彼女がいるという騒ぎになった際に、平野紫耀さんご自身のブログで否定しました。わりと昔からその指には付けていたようです。

そういったことははっきり否定する 平野紫耀さんですし、キンプリの熱愛はジャニーズ事務所としてもかなり厳しくなっているはずです。こういったことを踏まえるとファンは 平野紫耀さんを信じるといった声が多いようです!

平祐奈さんは意図的じゃないかもしれませんが、ここまでくるとファンなのかなとも思えてきます。互いに人気商売なので今後の芸能活動の為にも双方のファンの為にも配慮頂ければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です