前田こころの兄は前田拳太郎??工藤遥の幼馴染!?空手が共通点??

ハロプロの新しいグループで勢いに乗ってるBEYOOOOONDS(ビヨーンズ)

そのビヨーンズの人気メンバーである前田こころさん!

高身長でモデルのようなスタイルから女性からの支持も非常に高いです!

そんな前田こころさんですがお兄さんが一人います!そのお兄さんがなんでもめちゃくちゃイケメンでジュノンボーイにも出場した!?という噂があります。

またお兄さんはハロプロのあるメンバーと幼馴染であることも発覚!!

一体お兄さんはどのような人物なのでしょうか!!?

前田こころの兄はモーニング娘。工藤遥の幼馴染!?兄は高身長でイケメンと噂??

ビヨーンズの前田こころさんにはお兄さんがいることが明らかになっています。

しかし、お兄さんがどんな人物なのかはあまり分かっていません。

ブログなどで明らかにしているお兄さんについての情報は…

①実家で飼っているペット(ヨークシャーテリア)に吠えられる

②人付き合いが上手

③高身長

④元モーニング娘。工藤遥と幼馴染

上記の情報を一つずつ見ていきましょう!!

①実家で飼っているペット(ヨークシャーテリア)に吠えられる

前田こころさんは実家でを飼っています。名前は“なつ”。なっちゃんと呼ばれており小学校2年生の頃から飼っているようです。

  • 名前:なつ(※夏に生まれたから)
  • 生年月日:7月22日
  • 愛称:なっちゃん
  • 犬種:ヨークシャーテリア
  • 好きな食べ物:野菜

そんな愛犬なつですが普段はあまり吠えないようです。しかし、2019年7月22日のブログでお兄さんにはよく吠えることを明かしています。

②人付き合いが上手

これは2020年11月22日のブログにてお兄さん『友達を沢山作る方法』を教えてもらったことを報告。

更にこのブログでお兄さんから…

『こっちゃん』

呼ばれていることが発覚しています!!

③高身長

前田こころさんは高身長でスタイルが非常に良いことは有名です。2020年4月5日のブログでは身長がついに…

170cm

になったことを報告!(※しかし、夕方には168㎝に戻った

ではお兄さんは更に身長が高いのではないか!?と噂されています!!

実はそれを証明する出来事があります…。

なんと!!お兄さんの制服を着た姿をブログに投稿したのです!!!

この写真を見てみると見事に着こなしていますが、だいぶサイズに余裕があります!!!

上着のブレザーを見てもかなり大きいですのでお兄さんの身長は180cm近くはあるのではないでしょうか!?

④元モーニング娘。工藤遥と幼馴染

これがもっとも衝撃的なことですね!!!

この事実は2020年1月19日に愛知県の日本特殊陶業市民会館・フォレストホールで開催された『Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [ ] ~side A~~side B~』のMCにて元モーニング娘。の工藤遥さんが…

工藤遥

前田ちゃんのお兄ちゃんが私の幼なじみ

衝撃の発言!!

なんでも前田こころさんが2歳の頃から家族ぐるみで付き合いがあるそうです!!

実は14歳の時の工藤遥さんが2013年11月10日のブログで…

◎幼馴染のお父さんが料理人でご飯をご馳走になった…

◎幼馴染の妹はハロプロのことが大好き!

前田こころさんのお父さんはイタリアン料理のシェフをしています!

この工藤遥さんのブログでは前田こころさんの部屋と思われる写真も掲載されています。そこにはハロプロのグッズが沢山飾られており工藤遥さんに憧れていたことがよく分かります!!

工藤遥さんは1999年生まれ、前田こころさんが2002年生まれで3つ年齢が離れています。

お兄さんの生年月日は不明ですが工藤遥さんと同い年の可能性が高そうです!!

工藤遥さんは前田こころさんのことを…

『こっちゃん』

お兄さんと同じ呼び方をしています!!

そのため幼馴染でもかなり関係の深い付き合いのようです!!

この衝撃の事実にファンからは…

ファン

幼馴染が工藤遥、妹が前田こころ…漫画の主人公かよ。。

ファン

お兄さんは前世でどれだけ徳を積んだんだ。羨ましすぎる。

ファン

前田兄はイケメンとしか思えないエピソード。

羨まし過ぎる!!!というコメントが飛び交っていました!!

前田こころの兄は前田拳太郎??ジュノンボーイに出場!?獨協大学で競技ダンスをしている??

実は前田こころさんのお兄さんではないか!?と噂されている人物が浮上しています!!

その方の名前が…

前田拳太郎

なぜ前田拳太郎さんという人物の名前が浮上してきたのかというと空手をやっていることに所以があります。

前田こころさんは松濤館流空手二段(黒帯)を持っていることは有名です。

子供の頃から習っている空手の実績は素晴らしく県大会で準優勝全国大会に3回出場など実力は本物です!!

実はこの空手大会の記録“前田拳太郎”という名前があります!

そして年齢も前田こころさんが“小学生の部”に出場した際に前田拳太郎さんは“中学生の部”に出場しており年齢的にも合っていると思われます。

またお兄さんと思われる前田拳太郎さんですが芸能界に進出しているとも言われているのです!!

その方が…

こちらの前田拳太郎さんは2018年に開催された『第31回ジュノン・ボーイ・コンテスト』に出場してベスト30に入るという好成績を残しています!!

また前田拳太郎さんは埼玉県にある獨協大学出身競技ダンス部に所属しているようです。

前田拳太郎さんは前田こころさんが兄妹なのかは実際のところは不明です。しかし、二人には共通点が非常に多いのです!!

前田こころ前田拳太郎
生年月日2002年6月23日
(21歳)
1999年9
月6日(24歳)
出身地埼玉県埼玉県
身長168cm182cm
兄弟・姉妹の有無兄がいる妹がいる
特技空手空手

上記の共通点を見ると獨協大学の前田拳太郎さんは間違いなく前田こころさんのお兄さんなのではないか!?と思いますね!!

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です