田中瞳(テレ東)は成城大学?高校は上野??高校時代のプリクラはギャル!?

テレビ東京女性アナウンサーで人気沸騰中の田中瞳さん!!

入社1年目から人気番組『モヤモヤさまぁ~ず2』のアシスタントを務めるなど局の期待値が非常に高いことでも話題です!

大学時代からテレビに出演していたそうですが何の番組だったのでしょうか???

また高校時代は今とは違いギャルだったとか!?

真相はどうなのでしょうか???

田中瞳(テレ東)の出身大学は成城大学??大学時代からお天気お姉さん!?

テレビ東京アナウンサー田中瞳さんの出身大学は…

成城大学

所属していたのは『社会イノベーション学部・心理社会学科』!!

日本で初めて“イノベーション”という名前が付いた学部ということです。

専門の学部というよりも高校で採用されている“総合学科”に近い学部のようです。

さまざまな分野を学ぶことができるので自身の得意分野を見つけ出すことに適しているようです。

田中瞳さんが所属していた“心理社会学科”ジャーナリストを目指すことができるようなので大学入学時点で女子アナの職業に興味を持っていたのかもしれません。

また心理社会学科はジャーナリスト以外にも国際機関、NGO,NPOなどの職員を目指す人も多いため英語教育に力を入れているようです。

しかし、『田中瞳 4代目アシスタント就任の裏側』にて英語はそこまで得意でないことが明らかになっているようです。

レギュラー出演している『モヤさま』でもそこまで得意でないことが分かります。

しかし、アナウンサーとして採用されるほどですので日常会話ぐらいであれば人並み以上に英語はできると思われます。

女子アナといえば“ミス大学”!!

成城大学2年生の時に『ミス成城大学コンテスト2016』にエントリー!!

そしてファイナリストに選出され、なんと… 

準ミス成城に選ばれています!!

そして在学中2016年末にフリー女性アナウンサーの有名事務所セント・フォースの女子大生部門スプラウトのオーディションに受かっています!!

大学3年生となる2017年4月から『NEWS ZERO』“お天気キャスター”に起用!!

スプラウト所属の女子大生はお天気お姉さんに起用されることが多いことでも有名です。

また大学卒業後はアナウンサーとなる人が多いです!

田中瞳さんはとても可愛いらしいことでも話題となり大学時代には雑誌『スピリッツ』の表紙グラビアに抜擢されています!!

またスプラウトの仕事とは別に大学中の3月まではコメダ珈琲でアルバイトもしていたようです!!

コメダ珈琲は名古屋を中心に展開しているコーヒーチェーン店で最近では都内の進出が増えています。

こんなに可愛い女性店員さんがいたとすれば田中瞳さん目当てに来店するお客さんもいたのではないでしょうか!!?

またコメダ珈琲の店員さんとしてソフトクリームを巻くのが得意で特技と言えるほどだとか!

大学卒業後は日本テレビのアナウンサーになるのではないか??と噂れていましたがテレビ東京のアナウンサーに採用となっています!!

田中瞳さんは入社1年目となる2019年8月4日に『モヤモヤさまぁ~ず2』4代目アシスタントに採用されています!!

『モヤさま』の初登場そうそうにハワイの暑さにのぼせて鼻血を出したことで話題となりました(笑)




田中瞳の出身高校は成城学園?上野高校??高校時代はギャル!?プリクラ流出??

田中瞳さんの出身高校については残念ながら不明です。

噂されている出身高校は…

成城学園高等学校

噂されている理由は…

  1. 出身大学が成城大学であること
  2. お嬢様育ちに見えるため

など、かなり曖昧な理由です。

しかし、別の高校が浮上しており『モヤモヤさまぁ~ず2』で上野を巡った際に…

『上野の高校』

と発言したそうです。

上野、あるいは上野近辺にある高校は…

  • 東京都立上野高等学校 
  • 東京都立白鴎高等学校
  • 上野学園高等学校
  • 岩倉高等学校

また高校1年生から2年間ほどガールズバンドを組んで活動していました。(※田中瞳さんはギター担当)そのため軽音楽部に所属していたと思われます。

※上記の4校には軽音楽部(※岩倉高校のみギター同好会)があります。

ネットやSNSで推測されている高校は…

東京都立上野高等学校

Twitter上でも“田中瞳は上校”というツイートが出始めています。

しかし、残念ながら確証は出ていません。

田中瞳さんは女子アナとして人気が沸騰しており既に高校時代のプリクラは流出しています!!

プリクラを見ると今よりもギャルっぽい雰囲気であることがわかります!!

田中瞳さんの所属していたガールズバンドはYUIさんの激しめの曲を演奏していたそうです!!

プリクラからも分かるようにかなりかっこいいガールズバンドだったと思われます!!




田中瞳の出身中学校は成城学園中学校??公立???出身小学校は!?

田中瞳さんの出身中学校は残念ながら不明です。

出身高校と噂されている…

成城学園高等学校だった場合は系列中学校である成城学園中学校の可能性が高いと推測されています。

東京都立上野高等学校だった場合公立中学校だと思われ、出身地が東京都板橋区であることも明らかになっているため板橋区の公立中学校の可能性が高いです。

中学校も判明していないため出身小学校も残念ながら分かっていません。

田中瞳さんは小学校1年生から中学校3年生までクラシックバレエを習っていました!

そのため“お嬢様説”が噂されています!!

また吹奏楽ではクラリネット、他にも水泳など習っていたようです。

まだまだ謎多き女子アナ田中瞳さん!!

ネット上では可愛い女子アナとし人気の弘中綾香さんと同じくらい人気が出るとも言われています!

今後間違いなく人気になると思われるので今後の情報解禁に期待しましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です