清原果耶は頭がいい?噂の高校とは!?サッカーマネージャーで人気女優入り!?

2021年の朝ドラ『おかえりモネ』のヒロイン役を掴んだ女優・清原果耶さん!

現在注目されている女優さんの一人ですね!!

そんな清原果耶さんですが一体どんな学生生活を送っていたのでしょうか???

また人気女優への登竜門とされているあるマネージャーに就任したことでも話題となりました!

清原果耶の出身高校はどこ??通信制の高校?中学時代に習ったダンスを高校サッカーで披露!?

清原果耶さんの出身高校については残念ながら不明です。

清原果耶さんの出身高校として噂されているのは…

目黒日本大学高等学校(※日出高校)

堀越高等学校

クラーク記念国際高等学校

など、芸能人御用達の高校が候補に挙がっています。

清原果耶さんは高校時代の目撃情報がまったく出ていないようなので通信制がある目黒日本大学高等学校とクラーク記念国際高等学校となっています。

清原果耶さんは高校2年生となる2018年に14代目『高校サッカー応援マネージャー』に就任しました!!

清原果耶さんは『高校サッカー応援マネージャー』の企画内でキレキレのダンスを披露して話題にもなりました!!

『高校サッカー応援マネージャー』といえば人気女優への登竜門ですね!!

歴代マネージャーには堀北真希さん!新垣結衣さん!!川口春奈さん!!!広瀬すずさん!!!など超絶人気女優さんばかり!!!




清原果耶は頭がいい??理由は大谷高等学校出身の噂があるため??

清原果耶さんは頭がいいのではないか??という噂があります。

この噂の理由には清原果耶さんが通っていたのではないか??と噂された高校に理由があるようです。

噂されていた高校は…

大谷高等学校

大谷高等学校は大谷中学校・高等学校の完全中高一貫校です。

大谷高等学校は進学先に国公立大学、医学部などが多数あり偏差値も60-68はあると言われています。

そのため清原果耶さんは頭がいいのではないか!?と噂が流れたようです。

また清原果耶さんの雰囲気から育ちの良さが滲み出ておりとても賢いイメージが付いたようです。

清原果耶さんは2020年3月に高校を卒業していますが大学には進学せず芸能活動に専念しているようです。




清原果耶の出身中学校は大阪市立美津島中学校??CMで披露した歌声が話題に!?

清原果耶さんの出身中学校は…

大阪市立美津島中学校

清原果耶さんは中学時代は茶道部に所属していました!

しかし、清原果耶さんは茶道部にはあまり参加できなかったようです。清原果耶さんは部活動以外にもダンススクールにも通っていました!!

清原果耶さんはどちらかと言えばダンススクールのスケジュールに合わせることができるため、茶道部を選択したようです。

清原果耶さんは小学生頃より中学1年生まではクラシックバレエを習っており、芸能事務所に所属後は事務所のダンスレッスンにてダンスを習っていたようです。

清原果耶さんは中学1年生のとなる2014年10月に開催された『アミューズオーデイションフェス2014』に出場して見事にグランプリを受賞!!

清原果耶さんがオーデイションに参加した理由はなんと!

好奇心!!

清原果耶さんはグランプリ受賞後に二つのCMに出演しました。

一つはアマテラス製薬のCM「臓器移植をしたきみ」!そして…

CM「三井のリフォーム」

この「三井のリフォーム」のCMで披露した清原果耶さんの美少女ぶりと素敵な歌声がとても話題となりました!

清原果耶さんの歌声はTV番組でも披露しています。TV番組『ニノさん』では清原果耶さんが得意なミュージカル「アニー」の「Tomorrow」を披露しています!

清原果耶さんはデビュー後は順調にドラマや映画に出演しています。

清原果耶さんが中学生の頃には2015年10月より放送された『あさが来た』でふゆ役を演じ注目されました!!

また中学2年生となる2015年4月からはファッション雑誌「nicola」の専属モデルに抜擢され2018年5月まで務めています!




清原果耶の出身小学校は大阪市立三津屋小学校??素の関西弁が可愛すぎ!?

清原果耶さんの出身小学校は…

大阪市立三津屋小学校

清原果耶さんが大阪市立三津屋小学校出身だという事が発覚したのはCM『Mr.Children & docomo 25th Anniversary(※ 2017年7月17日放送の)』にて清原果耶さんが小学校時代の画像が使用されたことからは明らかになったようです

清原果耶さんは小学校1年生となる2008年から中学1年生となる2014年までクラシックバレエを習っていたようです。

また清原果耶さんは小学校5年生となる2012年からは兵庫県西宮市にあるミュージカルスクール『Youth Theatre Japan』にてジャスダンスを習っていたようです!

清原果耶さんは大阪府出身ということで関西弁にも注目されています!!

清原果耶さんが出演するドラマなどでは関西出身ということもあり可愛いらいし関西弁を多く披露しています!

清原果耶さんは2021年前期の朝ドラ『おかえりモネ』のヒロインにも抜擢されており人気女優へ着実にキャリアを積み上げています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です