窪塚洋介の息子(愛琉)は前妻のんちゃんの子?!一緒に家族旅行?!

窪塚洋介の息子・愛流(あいる)は前妻の子供?【驚愕】元嫁のんちゃん&今嫁と家族旅行していたってマジ!?家族写真アリ!

息子の学校は大阪学芸高校で特定済?インスタで制服姿でバレバレ!

窪塚洋介の息子は前妻の子?!

唯一無二な存在感の俳優・窪塚洋介さんの息子である窪塚愛流(くぼづかあいる)さんの活躍がだんだん目覚ましくなってきましたね!どこかお父さんにそっくりな雰囲気をもった魅力があります。

窪塚洋介さんの若い頃のような雰囲気がありますよね!身長は182cmあってモデルもこなす抜群のスタイルを持っています。

2021年春の日テレ系ドラマ「ネメシス」(櫻井翔/広瀬すず主演)に出演し本格的に芸能界デビューとなりました。中学生のときにも映画「泣き虫しょったんの奇跡」(松田龍平主演)に出演したこともありましたが、学業もあったため本格的なデビューは高校生になってからでした。

窪塚愛流さんは窪塚家の母親と妹とは血縁関係ではありません。

息子の愛流さんは前妻の徳子さんとのお子さんです。

塚洋介の家族写真が素敵‼GAPの広告塔!

息子で長男である愛流さんは今の窪塚洋介さんの奥さんの子ではなく前妻とのあいだにできたお子さんです。そして現在の窪塚家の家族構成は以下の通りで四人家族です。

最近では家族でGAPの広告塔になったりして家族写真が話題になりました!

  • 父:窪塚洋介/年齢42歳
  • 母:菅原優香(PINKY)/年齢38歳
  • 長男:愛流/年齢18歳
  • 長女:あまと(漢字不明)

現在の奥さんである菅原優香さんのPINKYという名義はレゲエダンサーとして活動していたときの名です。窪塚さんは2015年に再婚しました。

ビジュアルも良く知名度もあって、仲の良い家族ですからとっても写真映えしますね!彼らの関係性が背景にあるのもまた一つの意味を感じさせます。現代における”家族のカタチ”を象徴した窪塚一家だからこそ魅力を感じるのかもしれません。前妻の徳子さんを含めた家族関係がすごいんです!!

窪塚洋介の前妻・徳子(のんちゃん)との関係がスゴイ!?

窪塚洋介さんの元妻は、元ダンサーで一般女性の徳子(のりこ)さん通称”のんちゃん”といわれています。徳子さんは元ダンサーで2003年5月に窪塚洋介さんと結婚し、同年10月に愛流さんを出産しています。

  • 結婚期間:2003年~2012年

2012年に窪塚洋介さんと徳子さんが離婚しました。報道では「価値観の相違」が離婚理由と言われています。ちなみに離婚の日は今の奥さんのPINKYさんの誕生日だったことで色んな憶測や噂が立ちました。結局は離婚理由も当人たち以外には分かりません。

このとき、小学4年生だった窪塚愛流さんは離婚後もしばらく母親(徳子さん)のもとで暮らします。

息子の愛流さんが中学にあがるときに父親へ引き取られますが、当時PINKYさんのお中には娘のあまとちゃんがいました。思春期の愛流さんにとって当時は複雑な心境だったのでしょう。一度もわがままを言ったことがなかった愛流さんが一度だけ『(家族3人で暮らした)横須賀に戻りたい、パパとママとと言ったそうです。

窪塚さんは父親として二人の母親と何度も話し合いを繰り返し、時間をかけて自分にできることを全てやり”家族”としての関係を作っていったそうです。神頼みまでしたんだそう!!その努力が実って今では前妻と今の奥さんは二人でも会っています!家族のお祝い事には必ず5人で集まって過ごしたりして交流を深めています。

海外ではたまに見る風景ですが、日本ではなかなかない関係性ですよね!!別れて再婚したら元嫁と嫁同士すすんで会う事はまず無いですよね…。しかし子供の気持ちを尊重した窪塚さんや奥さま方の理解があったからこそ実現したのではないでしょうか。

窪塚さんの父親としての気持ちや母たちの理解がなければ実現するのは難しいことと思います…。そんなところもやはり窪塚洋介、しっかりと子供と家族と向き合ってきたんですね。

窪塚洋介の元嫁のんちゃんもインスタ登場?大家族旅行!

窪塚洋介さんのインスタにのんちゃんがいっしょに家族旅行へいった写真が投稿されています。

これは窪塚さんのインスタの家族や友人家族と沖縄旅行へ行った時の写真にのんちゃんらしき人物も写っています。遠目からなので分かりにくくはあります。もしのんちゃんなら、ご家族に見えるので写真からして再婚されているのかもしれませんね!

徳子さん(のんちゃん)は現在一般人の為インスタなど公にされていません。もしかしてやっていない可能性があります。

窪塚さんやピンキーさんと一緒に写っているインスタ投稿にはタグ付けはないので、インスタをやっていないかもしくはアカウントが不明です。しかし元奥さんという注目度もあるので公開してインスタを使うことはないでしょうから、やっていても鍵垢の可能性が高いです。

窪塚洋介の息子の高校は大阪学芸高校!

窪塚洋介さんの息子・愛流さんは公立中学から関西芸能人御用達の高校に進学しています。

たびたび家族写真に写る息子の愛流さんは制服で写っていることもあって学校が特定されています。窪塚愛流さんが通う大阪学芸高校は関西で有名な芸能人が通う高校です。2019年4月に入学して、2022年3月に卒業予定となっています。

大阪学芸高校には普通科や国際コースのほかに「特技コース」という特殊なコースがあります。特技コースは自分の特技を生かしたコースというアバウトな説明ですが、演劇やダンス、スポーツなどなど個人に合わせたカリキュラムとなります。その為芸能人が通いやすい学校となっています。ジャニーズのキンプリ永瀬廉さんなども通っていました。

部活動をやっているなどの情報はありませんでしたが、中学の時には陸上をやっていたので体を動かすのは好きなのかもしれません。「2016年陸上中学校ブロック大会」にて所属の記名があったことから大阪市立堀江中学校に通っていたこと、陸上部だったことが判明しています。

いよいよ本格的にデビューした息子の愛流さんは高校卒業後にどんどん仕事も増えていくのではないかと思います!ファンも増えること間違いなしの期待値の高い二世タレントとなりそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です