伊藤あさひは韓国のハーフ?本名は?兄弟がイケメン?!

伊藤あさひはハーフで韓国人の噂の真相は?本名や過去の写真も!

イケメンと噂の兄弟も紹介します★

伊藤あさひはハーフ?

現在、映画などで活躍中の伊藤あさひさんがハーフに見えますが、実際はどうなのでしょうか?

伊藤あさひさんはもともとサロンモデルをやっていてそこからスカウトされて俳優の世界に入りました。

そのスタイルを生かしたモデルの仕事もしています。身長は178cmです。FOD配信の連続ドラマ『高嶺と花』に出演した際は”イタリア人”を演じていました!イタリア人を演じるのは日本人らしい塩顔では難しいですよね、ハーフ説もより濃厚になります。

伊藤あさひさんの所属する事務所の公式サイトには、出身地は東京都と記載されています。本人曰く『日本人』と明言しています!!

伊藤あさひはハーフではなく”クォーター”?

伊藤あさひさんはハーフではなくクォーターの可能性も浮上していました。

伊藤あさひさんは、幼少期にグアムで生活していたと本人がエピソードを語っており、ハーフ疑惑はかなり信憑性の高いものとして取り上げられていました。それと同時に、 ”クォーター”の可能性も挙げられていました。




伊藤あさひは韓国のハーフ?

伊藤あさひさんが”韓国人”かもしれない、もしくは韓国とのハーフなのかもしれないという噂もあります。

髪色が黒でマッシュっぽくしていると韓国人っぽく見えるかもしれませんね!顔だちがハッキリしているので韓国のアイドルがメイクしている雰囲気に見えるのかもしれません。




伊藤あさひの本名は?

伊藤あさひさんの本名は伊藤明日陽いとうあさひ)といいます。

こちらはサロンモデルの写真で 伊藤明日陽 として記載されています。

もともとTwitterのアカウント名も 明日陽で表記されていたので本格的に芸能活動するため読みやすい「伊藤あさひ」に変えたのかもしれませんね!

伊藤あさひ和歌山出身??

伊藤あさひさんが和歌山との関係は、昔、 ご両親の仕事の関係で和歌山県に住んでいたことがあるそうです。

伊藤あさひの父親が転勤族だった!

伊藤あさひさんの両親の詳しい情報などはありませんが、父親の仕事の関係で転勤が多かった為に何度か転校しているそうです。

そのため、グアム東京都和歌山県千葉県にも住んでいたそうです。

具体的な両親の職業は不明です。




伊藤あさひ兄弟は??

伊藤あさひさんには弟がいます。このことは今までのインタビューで判明しています。兄がいるということは発言していないのでおそらく弟さんが一人なのではないでしょうか。

伊藤あさひの弟もイケメン?

伊藤あさひさんの弟さんの名前は「空や太陽にちなんだ名前」だそうです。

”愛犬の空(くう)ちゃん。名前は家族で決めました。僕も弟も空とか太陽にちなんだ名前なので、(愛犬にも)付けたんだと思います。 ”

確かに 明日陽 は太陽にちなんだ名前なので、もしかしたら弟さんは空にちなんだ名前なのかもしれません。

”(セリフを)家で声に出して読んでいるので弟に「うるさい!」って言われてます(笑)”

こんなエピソードもあるので、伊藤あさひさんは兄弟仲も普通に良いのではないでしょうか?伊藤あさひさんがイケメンですから弟さんもイケメンだと想像してしまいますよね。写真が出ていたりするわけではないので弟さんがイケメンかは不明ですが、ファンは妄想が膨らみますね!

伊藤あさひと横山裕が兄弟?似すぎ!

伊藤あさひさんと関ジャニ∞の横山裕さんが似ていることはファンの間でも有名です。

髪型や角度によって似ている時がありますし、横山裕さんの唇にも似ている気がしますね!

二人が似ているので兄弟なのでは?という噂もありましたが、横山裕さんは大阪府大阪市出身ですから兄弟ではありません。今後テレビで共演などもあり得るかもしれませんね!!非常に楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です