GReeeeN(グリーン)の顔出さない理由は歯科医だから?勤務先は?

歌手のGReeeeN(グリーン)の顔出ししない理由に納得?!歯医者の勤務先や歯科医の大学のは特定?

顔出ししてMステや番組は出たことがあるのか調査!紅白に顔出し出演はあり得るのか?!

GReeeeN(グリーン) 顔出さない理由とは?

GReeeeN(グリーン)はHIDE、navi、92、SOHの男性4人組、福島県で結成したボーカルグループです! GReeeeN(グリーン) と言えば長年顔を出さない歌手としても有名ですよね!!

記者会見では等身大パネルで対応したり、ライブでも顔を出さずにシルエット(影)での演出や モーションキャプチャー で 歌を披露したり、各メンバーのキャラクターの着ぐるみで登場したりしているので、長年のファンであっても顔は知られていません。昔は画用紙で顔を隠したこともありました。

顔隠しながら活動してる人たちいるじゃないですか。あれって、ネット世界に顔出してプライベート無くなるの嫌だからってのは分かるんですよ。でも、テレビとか出始めるなら隠す必要ある?って思い始めてるんですけど、この疑問私だけなのかな。Greenみたいに、本業上無理なのは仕方ないとして。

グリーン 顔出さない理由とは?

そもそも何故顔出ししないのかというと、理由はメンバー全員が歯科医師であるためアーティストとの両立や、歯科医師の仕事に支障を出さないようにするため顔や姿を一切公表せずに活動してきました!!

確かに歯医者にファンが来てしまうと治療ができませんからね。

職場や患者さんの迷惑になるのであれば完全に顔を隠し他が得策だと思います!歌が副業なのかと批判されることも過去にはありました。いまでこそ顔出ししないアーティストや、二次元アバターを使ったアーティストやバーチャルアイドルなども増えましたよね。ボカロが流行って歌い手出身者も増えた影響もあります。

「明日今日よりも好きになれる 溢れる想いが止まらない」ってGreen、顔出ししてないだけあって歌詞が真っ直ぐなのが信頼が置けます。

GReeeeNのHIDEさんの取材ビデオを見ていて、決して顔出しはなくてもそのお声と話し方から人柄が伝わって来た。

顔出しせずにどちらの仕事も両立して、それを理解しているファンがいてくれるっていうのはやはり凄いことだと思います!!

GReeeeN(グリーン)の顔は本物?素顔は古参ファンなら知ってる?

しかし、 GReeeeN(グリーン) の顔が公開されていると噂があります!!

音楽アプリで GReeeeN(グリーン) の曲を開いた際に出てきた顔写真がこちらです。

確かに4人組の男性で、メガネをしていたり共通点もありそうですが、このアーティスト写真は「アジカン」ことASIAN KUNG-FU GENERATION (アジアンカンフージェネレーション)の宣材写真ですね★しかも結構昔のものなのでちょっと雰囲気も変わってます。

GReeeeN(グリーン)のファンは、アジカンの名前は聞いたことあっても顔をはっきり知らなかったこともあったのでしょう。きっと違う写真が表示されたのはアプリ側のミスだったと考えられます。この噂が独り歩きしていきネットで GReeeeN(グリーン) の顔はこの写真だと噂されていったようです。

グリーンの素顔は古参ファンなら知っている?

また、ネットで見かけるグリーンの顔写真が何枚か出回っていますが、こちらもニセモノのようです!

何度か言いますけど、その写真は、偽物です。

昔福島県郡山のCDショップで配っていた CDの歌詞カードに本物の画像が載っていました。(ネットでは、顔は、隠されてたけど 本物のCDはモザイクなしです)

昔から知っているファンには実際にホンモノの画像が載っている歌詞カードを見たことがあるようで、本人達ではないとのこと。これはかなり有力な情報だと思います。

写真の情報源はもう古いものなので分かりませんし、あまり信ぴょう性もありませんが、上のファンの意見はかなり具体的なのではないでしょうか。

しかしファンの中でも意見は分かれるので、本人たちなのかどうかは不明です。

GReeen(グリーン)HIDE(ひで)は兄とソックリ?

GReeenのメンバーのなかでもひときわハイトーンボイスで歌い上げるのはメンバーのHIDE(ひで)さんですが、お兄さんがいるのが有名です。

HIDEさんのお兄さんはJINさんと言い、 High Speed Boyz (ハイスピードボーイズ)のバンドなどでも音楽活動をしている方です。

またプロデューサーJINとして楽曲提供や、プロデュースを行っています!GReeenの「絆」という曲も作曲していますし、お兄さんの影響でHIDEさんは音楽の影響も受けますし、GReeen結成からメジャーデビューへつないでいます。GReeenをインディーズからメジャーデビューへ押し上げたプロデューサーと言えます!!

顔は似ているのでしょうか??JINさんはかなり厳ついイメージがありますね!

一貫して言えるのは” GReeeeN(グリーン)は顔出ししなくてもそれだけ歌に魅力がある”ということです!

GReeeeNは顔出しでMステに出演??

GReeen(グリーン)は2007年のデビューから声などの出演はありましたが音楽番組への出演はあったのでしょうか??

有名な音楽番組と言えばMステことミュージックステーションですが、GReeen(グリーン)が楽曲『キセキ』爆発的にブレイクした2008年頃もMステはもちろん、紅白、他の歌番組に出演したことはありませんでした。

唯一、映画で GReeenのメンバーを演じた”グリーンボーイズ”*の俳優陣が映画公開年の2017年にMステへ出演し、GReeenの変わりに「キセキ」などを歌唱しています。

* 2017年公開の映画 『キセキ ーあの日のソビトー』グリーンボーイズ:菅田将暉/横浜流星/成田凌/ 杉野遥亮

navi役の横浜流星さんは、初めて買ったCDがグリーンのアルバムだったそうでとても嬉しかったそうです!

紅白出演で話題になるGReeenですが、引き続き顔を出さずに出演するか、グリーンボーイズが出演するかもしれませんね。いずれにしても、今までのスタンスは崩すことはないでしょう!

GReeeeN(グリーン)は歯科医?今の勤務先は?

GReeeeN(グリーン)はメンバー4人が全員が歯科医師です。 歯医者の勤務先は特定されていません。

元々は福島の大学に通っていましたが、卒業してから10年以上は経っている為、各メンバー結婚や転勤を繰り返しています。現在分かる範囲の引っ越し先及び活動場所は以下の通りです。

  • HIDE(ヒデ):東京
  • navi(ナビ): 東京
  • 92(クニ): 沖縄県
  • SOH(ソウ): 不明

基本的にメンバーは本名やプライベートなことを公にすることが少ないので、すでに引っ越している場合もあります。

名前(本名)も顔も住んでいる場所も不明なので歯医者の勤務先の特定は不可能でしょう。しかも結婚している場合、お子さんもいるかもしれませんので家族の為にもこのままが一番いいのではないでしょうか、むしろ理想的だと思います。

GReeeeN(グリーン)の歯医者の大学はどこ?

GReeeeN(グリーン)はメンバー4人共同じ大学の学部出身で、福島県の奥羽大学歯学部を卒業しています。

  • 〒963-8611 福島県郡山市富田町三角堂31−1

奥羽大学(おううだいがく) は1989年までは、 東北歯科大 だったことから東北地方でも歯科大として知られていました。現在では歯学部のほかに薬学部もあります。

実はGReeen(グリーン)には福島県出身者はいないんです!

  • HIDE(ヒデ): 大阪府高槻市出身
  • navi(ナビ): 宮城県仙台市出身
  • 92(クニ): 沖縄県那覇市出身
  • SOH(ソウ): 佐賀県出身

歯科医師になるには、歯科大学や大学の歯学部で6年間の教育を受けるそうです。その後、 歯科医師国家試験に挑戦し、合格すれば 臨床研修(1年必修 )を受けて技術や知識を身に付けます。非常に長い道のりですよね、当時のメンバーの葛藤もあったと思います。

彼らの学問と音楽の活動の葛藤の様子は2017年公開の映画 『キセキ ーあの日のソビトー』 (菅田将暉&松坂桃李W主演)でも描かれています。

いまだからこそ、結成話やデビューまでの道のりのキセキを描いた映画を見るのもいいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です