生見愛瑠(ぬくみめる)の高校はブレア女子高?中学校は稲沢西中??

モデルにバラエティ番組と人気急上昇中の生見愛瑠さん!!

苗字が珍しいため印象に残る人も多いようですが「ぬくみ める」さんと読みます!!

生見愛瑠さんは現在、ヒルナンデスや様々なバラエティ番組でもゲスト出演しており今後確実にバラエティで起用されるタレントだと言われています!!

そんな生見愛瑠さんですがどんな学歴の持ち主なんでしょうか??まだまだ分からないことが多い生見愛瑠さんの学歴情報ですが現状推測されている学歴情報をまとめました!!

生見愛瑠(ぬくみめる)の出身高校はサポート校・BLEA(ブレア)学園女子高等部??

生見愛瑠さんの出身高校は当初は名古屋市内の高校に進学していたと考えられているようです。

しかし、生見愛瑠さんが愛知県在中だった頃に通っていた高校は現在不明です!

生見愛瑠さんが東京で本格的に芸能活動を開始する際に転校した高校と言われているのが…

サポート校・BLEA(ブレア)学園女子高等部

サポート校という名前が聞きなれない人も多いと思いますがサポート校は正確には高校ではありません

どちらかと言えば塾・予備校に近い学校のようです。

ですのでサポート校だけに通っても高校卒業資格を得ることはできず、同時に高校卒業資格を得ることができる提携高校に通う必要があります。

サポート校・BLEA(ブレア)学園女子高等部の場合だと通信制高校である星槎国際高等学校と提携しています。

生見愛瑠さんが通信制高校に通っていることはTV番組「さんま御殿」や「今夜くらべてみました」に出演した際に発覚しています。

しかし、生見愛瑠さんがBLEA(ブレア)学園女子高等部に在学していたかは明確には分かっていません。

生見愛瑠さんがBLEA(ブレア)学園女子高等部ではないか?と言われているのはモデル、YouTuberとして人気があるねおさんがBLEA(ブレア)学園の制服を着て投稿した際に生見愛瑠さんがタグ付けされていたことから…

生見愛瑠の出身高校はブレア学園!?

となっているようです。

(※ちなみにねおさんはBLEA(ブレア)学園出身ではないようです。)

また生見愛瑠さんが中学生の時から「POPTEEN」専属モデルとして関りがあるモデルの土屋怜菜(れいぽよ)さんがBLEA(ブレア)学園出身ですので土屋怜菜(れいぽよ)さんに影響を受けてBLEA(ブレア)学園に転校したのではないかとも言われているようです。

ただあくまでも推測となっているようです。

現状、生見愛瑠さんの出身高校について分かっていることは通信制高校というだけです。

生見愛瑠(ぬくみめる)が高校時代に仮面ライダー俳優・高橋文哉との共演が話題!?

生見愛瑠さんが一般的に知名度が上がった作品が高校2年生となる2018年に出演したAbemaTVの人気番組「太陽とオオカミくんには騙されないシーズン4」です!!

生見愛瑠さんと高橋文哉さんとの関係性が人気となったようです!

高橋文哉さんと言えば「仮面ライダーゼロワン」で主役を務め今人気急上昇中の俳優です!!

生見愛瑠さんと高橋文哉さんが付き合っているのではないか!?という噂もあるようですがあくまでも噂であり、実際は付き合っていないようです。

ただ生見愛瑠さんにとって高橋文哉さんは「理想の男性」と言えるぐらいの男性のようです!

生見愛瑠さんは高校卒業後の進路は不明ですが、大学に進学したという情報はまったくありませんので芸能活動に専念していくのではないかと考えられています。

生見愛瑠(ぬくみめる)の出身中学校は愛知県稲沢市立稲沢西中学校??中学時代に彼氏がいた??

生見愛瑠さんの出身中学校も実は明確には分かっていません。

生見愛瑠さんの出身地は発覚しています!それが…

愛知県稲沢市

生見愛瑠さんが稲沢市出身だと言うことはTV番組で発言しているので間違いありません。

生見愛瑠さんが愛知県稲沢市のどこの中学校出身だと言われているのかというと…

稲沢市立稲沢西中学校

生見愛瑠さんが稲沢西中学校だと推測されているのは生見愛瑠さんと同じ中学校だとTwitterで投稿した人の地元が稲沢西中学校の通学区域と重なるからだと言われています。

生見愛瑠さんは小学校の頃からモデルを目指しており、2014年に「第2回プチモオーディション」でグランプリを受賞!そして、雑誌「ニコ☆プチ」の専属モデルとなっています。

2015年には「TOKYO GIRLS AUDITION 2015」でPopteen賞、Ray賞を受賞!!そして、雑誌「Popteen」専属モデルに抜擢されました!

生見愛瑠さんは中学時代に彼氏がいたことが「今夜くらべてみました」で明らかになっています!

彼氏は生見愛瑠さんが中学2年生のときにいたようですが、彼氏とは図書館デートなどをしていたようです。ですが当時付き合っていた彼氏はさほど好きではなかったようで周りの友人が付き合うことが流行っており、生見愛瑠さんもノリで付き合ったようです。

生見愛瑠(ぬくみめる)は父親が大好きなファザコン!?

生見愛瑠さんは大の父親好きのようで、出会った男性も必ず父親と比較するようです!!

しかも、「お父さんを超える人があまりいない」というぐらいのかっこいい父親だというのですが残念ながらまだ写真は出ていないようです。

生見愛瑠さんの父親好きエピソードでは、驚くことに中学2年生まで一緒にお風呂に入っていたようです!!

生見愛瑠さん自身は父親がOKならば今でも一緒に入りたいようですが残念ながら父親からNGが出されているようです(笑)

生見愛瑠(ぬくみめる)の出身小学校はどこ??

生見愛瑠さんの出身小学校は残念ながら不明です!

生見愛瑠さんの出身中学校と推測されている稲沢西中学校の通学区域となる小学校…

○稲沢市立大塚小学校

○稲沢市立稲沢東小学校

○稲沢市立稲沢北小学校

○稲沢市立国分小学校

上記の4つが候補となるようです!!

生見愛瑠さんは小学4年生の時からモデルになりたかったようでエイベックスマネジメント株式会社が主催しているオーディション「キラチャレ」に出場しています。

愛知県岡崎市にあるイオンモールでオーディションが開催されたのですが当時、審査員に安室奈美恵さんが参加しており安室奈美恵さんが好きだった母親や生見愛瑠さんは応募を決意したようです!

「キラチャレ」のオーディション結果は残念ながら落選したようですが、なんとオーディション後にエイベックスから直接スカウトされモデルとなりました!!

生見愛瑠(ぬくみ める)プロフィール

  • 生年月日:2002年3月6日(18歳)
  • 出身地:愛知県稲沢市
  • 血液型:O型
  • 身長:165cm
  • 体重:46㎏
  • あだ名:めるる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です