佐藤健の彼女と指輪?結婚は35歳までに?!

佐藤健の現在噂のある女優は?スゴ過ぎる【歴代彼女16人】を”年表”にしてまとめ★

好きな女性のタイプは?結婚に意欲的だから結婚間近!?

佐藤健の彼女は誰?

女性に人気の俳優の佐藤健(さとうたける)さんは、昔から女性関係の”噂”が絶えません。

人気イケメン俳優ですから噂が立ってしまうのも仕方のないことなのかもしれませんね。『共演者キラー』とか『手が早い』と言われていることもしばしば…。モテるのも納得ですが、最近はどうなのでしょうか?

佐藤健さんの現在の年齢は 34歳で、彼女がいても、いつ結婚してもあり得る話です。下記では佐藤健さんの好きな女性のタイプや恋愛観、結婚から歴代の彼女まで見てきたいと思います。




佐藤健好きな女性のタイプは?

佐藤健さんの好きな女性のタイプをまとめます!

  • 積極的で明るい
  • 上品で色気のある
  • 喋ってくれる
  • 家事をしっかりしてくれる

ラブストーリーでも結婚する役どころも増えた佐藤健さんはインタビューで結婚するなら?という質問に、家事をしっかりしてくれる人。逆に他の条件みたいなのはない。自分が片付けなど家事ができるタイプでないのでそこはやってくれる人がいい。 』と答えています。

また、『僕のことを好きでいてさえくれれば』とも。できれば結婚は『一般人がいい』とのこと!これは今までの教訓なのか、同じ業種だと長続きしない例もあるので経験論なのかもしれませんね。

佐藤健に奥さん?SUGERで結婚宣言?!

2020年のドラマ「恋つづ」で女性たちを虜にした佐藤健さん、SUGER(ライブ配信アプリ)で『35歳までには家庭を持ちたい願望がある』とご自身で発言をしました。

佐藤健の嫁候補は誰?

佐藤健さんは現在独身です。2019年のおしゃれイズムでも、 「いつでもいいんですけど、ただ機会がない」「どっちかというとしたいかな」と、結婚には前向きな様子。

また、 『35歳までには家庭を持ちたい願望がある』という発言は佐藤健さんが31歳の時に行ったライブ配信で伝えています。

過去にも30代後半までには結婚したいと語っていたことから、30代の間には結婚する可能性は十分あるのではないでしょうか?

もしもお相手が芸能人なら、過去の彼女や、直近で噂がある女優さんなど候補は結構いるのではないでしょうか?




佐藤健の彼女は上白石萌音?

2020年のヒットドラマ「恋は続くよどこまでも」で共演した、上白石萌音さん。 お揃いの指輪をつけているかもしれないということでも噂されました。

実際には指輪が一緒ということではなく、二人とも普段からアクセサリーをしていただけでした。ドラマのオフショットでは仲のいい様子が映し出されたり、役どころ的にラブストーリーなので今まで「共演者キラー」と呼ばれた佐藤健さんとの恋仲を噂が立っても仕方ないでしょう。むしろ共演者全員に噂がつきもののようです。




佐藤健と吉岡里帆が指輪&お泊り?

2017年に吉岡里帆さんが佐藤健さんの何度か自宅へ入っていったことを週刊誌が報じました。

吉岡里帆さんが夜にすっぴんでお風呂上りのような濡れ髪にラフな格好でコンビニに行き、ペットボトルを数本買い、迎えの車で佐藤健さんの自宅マンションへ消えていったと報じられました。芸能関係者からは友人の城田優を介して知り合ったとのこと。

同じ趣味(カードゲーム)があり、仲間内で集まっていたのではないかという意見もありますが、その後熱愛報道はありません。

佐藤健と吉岡里帆が指輪で匂わせ?

佐藤健と吉岡里帆のその後に指輪を右手薬指にした佐藤健さんが匂わせか?と噂されました。

これに関しては吉岡里帆さんも同じ指輪を薬指にしていたわけでもないのでただの噂どまりですが、右手薬指は彼女がいる意味とも言われていますのでファンも気になったのではないでしょうか。

佐藤健と綾瀬はるか結婚する可能性ある発言?!

綾瀬はるかさんも出演していた2013年の「しゃべくり007」では、『綾瀬はるかさんと結婚する可能性もあるの?』と上田信也さんの問いに、佐藤健さんは「ありますね!」といって返答していました。

はじめは質問に対して「ないですね。」と言っていましたが、バラエティー番組なのでその場の流れをよんで盛り上げるためにその後、「ありますね。」と笑いを誘いました。

もともと共演NGと言われ続けていた佐藤健さんと綾瀬はるかさん。ともに若手のころから人気でしたが、長らく共演がなかったことからこう言われていましたが、その後の共演をきっかけに互いに仲良くなったそうです。

演技に対して互いに熱いものがあり、ぶつかったこともあるんだとか。綾瀬はるかさんとは同志というほうがしっくりくるのかもしれません。

佐藤健と石原さとみ公開キス!?

2012年舞台「ロミオとジュリエット」で共演した石原さとみさんとの公開いちゃつき&キスが報じられました。

舞台の打ち上げ 舞台打ち上げの席でいちゃつきキスをしたと関係者の話で明らかになりました。
酒の席ということもあったのか、互いに関係者の前でイチャつき人目を盗むようキスをしたそう。

役にのめり込むことで有名な石原さとみさんはジュリエットの気持ちのままだったのかもしれないとも言われています。 舞台中は酒を控えていた石原さとみさんは 酔い過ぎたのかもしれませんが、二人とも隠すつもりもなかったのではないかとも言われています。

佐藤健が本田翼の結婚はデマ!

佐藤健さんと本田翼さんの結婚デマ情報が流れています。Yahoo知恵袋で男女の後ろ姿の写真が掲載されています。

「 佐藤健と本田翼のラブラブデート中の写真が週刊誌に撮られ、デマだと言われていた二人のお付き合いは本当だったと分かりましたね 」「佐藤健さんが本田翼さんとついに結婚しますね、これについてどう思いますか?」と 2020/4/30 に投稿されました。実際に調べていくとそのような情報がないのでデマということになります。




佐藤健の歴代彼女まとめ年表★

佐藤健さんは上記の女優以外にもたくさんの女優たちと過去に報道がありました。その噂が立った歴代彼女といわれている人をまとめます。上から古い順です。

日にち相手/現在の結婚歴共演作品報道・噂の詳細
2008/12/14秋山莉奈
(元AKB)
/既婚
仮面ライダー毎晩のように秋山莉奈が自宅に出入り。
半年ほど交際。
喧嘩現場を目撃されている。
2008 河西智美 SNSに投稿した写真が同じだったことから
付き合っていると噂。
真野恵里菜
(元ハロプロ)/既婚
ネット内で噂が立ったが有力情報なし
2012石原さとみ 舞台「ロミオとジュリエット」 舞台打ち上げの席でいちゃつきキスをした。
2012/9/12前田敦子
(元AKB)
/既婚
Q10飲み会後に泥酔の前田敦子を
お姫様抱っこしている姿が文春で報道。
佐藤健が介抱し、 同席し先に帰宅していた
中川遥香が前田敦子の自宅で迎えた。
2013綾瀬はるか 映画「リアル~完全なる首長竜の日~」 長らく共演がなかった人気者二人の
仲の良さもあり噂された
2014土屋太鳳 「るろうに剣心」 共演から噂に2017 「8年越しの花嫁」 でも噂に。
2014 武井咲 /既婚 「るろうに剣心」 「アッコにおまかせ」 で熱愛に発展するのではないか?と放送されて噂に。
2014/2広末涼子/既婚 お忍びデート を二度激写されている。
当時、広末涼子は既婚者で、
事実なら不倫となる。事務所は双方否定
2014 森矢カンナ 街中で歩く二人の2ショット写真が報道。
この時3人だったらしくたまたま
2ショットを撮られていたそう。
共通の友人がいて当人同士も
友人関係だとか。
2016宮崎あおい/既婚 「世界から猫が消えたなら」 共演から噂へ。 当時は宮崎あおいは
岡田准一と交際中だったため噂程度。
2016 有村架純 「何者」 共演から噂へ。 テレビに出演した際、
佐藤健が有村架純のことをべた褒めしたことから浮上
2017年8月2日 吉岡里帆 ラフな格好で佐藤健の自宅に出入りする吉岡里帆が数回目撃され報道。共通の趣味がある友人だという。
??ダンサー?ブレイクダンスが得意な佐藤健。彼女もダンサーなのでは?と噂。
2018永野芽衣「半分、青い。」カップル役でキスシーンがリアルだったことから噂に。
2020上白石萌音 「恋は続くよどこまでも ラブストーリーでオフショットでも仲良しぶりを見せたことから噂に。

それにしても壮観ですよね、共演者キラーという異名も納得です。 これをみると、共演するたびに噂になって大変だなと思います。恋愛は芸の肥やしとも言いますが、これだけ噂になっても女性の支持が厚いのはすごいことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です