永野芽郁の兄の名前は永野リョージ?実家が母子家庭は本当!?

現在、若手女優の中で安定した人気を誇る永野芽郁さん!!

朝の連続テレビ小説、大河ドラマ、CM、モデルなど見ない日はないのではないか!?というぐらい人気です!!

そんな永野芽郁さんですがめちゃくちゃカッコイイお兄さんがいることは一部で有名です!!

また家族構成については謎が多く母子家庭という噂がありますが本当なのでしょうか???

永野芽郁の兄の名前は永野リョージ(りょうじ)?登坂広臣と激似!?ペアルックで超仲良し!?

永野芽郁さんの家族構成ネット上の噂では父、母、兄、の4人家族とされています。

まずは家族で最も有名なのはお兄さん!!!

なんでも超!!が付くほどイケメンである有名芸能人と似ているというのです!!

その噂の永野芽郁さんのお兄さんですが名前は…

永野リョージ(りょうじ)

お兄さん名前『永野リョージ(りょうじ)』は永野芽郁さんのブログに掲載された写真に“Ryoji”と書いてあったことから『永野リョージ(りょうじ)』さんなのであろうと考えられています。

“Ryoji”だけしか書いていなかったようなので名前の漢字は不明です。

永野リョージ(りょうじ)さんのプロフィールは…

  • 生年月日:1996年
  • 2015年よりアメリカへ海外留学(※2020年帰国予定)

永野芽郁さんの兄・永野リョージ(りょうじ)さんは2015年、19歳の時にアメリカに留学したと言われています。

アメリカの大学に留学しており2020年3月に卒業し、2020年4月に就職し社会人になっていると考えられます。

しかし…

情報の出どころは現在では不明。

『ブログで投稿されていた』、『SNSや掲示板で書き込みがあった』などなど。

そのためアメリカのどこの大学に入学したのかは分かっていません。

永野芽郁さんと兄・永野リョージ(りょうじ)さんのエピソードも流出しています。

①クリスマスに家族には内緒で帰国。

②帰国した際には妹と食事に行き相談にのる。

など!!しかし、この情報の出どころも分かっていません。

エピソードが具体的過ぎるのでブログにて書いたことがあるのではないかと考えられます。

しかし、永野芽郁さんと兄・永野リョージ(りょうじ)さんがめちゃくちゃ仲良しであることは判明しています!!

それが…

兄妹ペアルック!!

これは永野芽郁さんの公式Twitterで投稿されました!!

兄弟でペアルックを着用するなんてよっぽどの仲良しでないとしませんよね!!!

またお兄さんさんがめちゃくちゃイケメンであることも話題です!!

永野芽郁さんが過去に自身のブログで投稿したお兄さんの画像の中には顔が写っているものがあります!!

お兄さんの顔を見たファンはEXILE TRIBEの登坂広臣さんと似ていると話題になりました!!!

また永野芽郁さんは登坂広臣さんのファンだという噂もあり、かなりの兄好きなのではないか??と言われました。

あまりにもカッコイイため芸能界デビューもあるのではないか??と言われていますが現在のところそのような情報は出ていません。

永野芽郁の実家は母子家庭??お金持ちという噂も??

永野芽郁さんのお兄さんについては上記で述べたとおりさまざまな噂が出ていますが他の家族についてはあまり情報が出ていません。

まず母親についてですが情報はほぼ無し!

判明しているのは…

誕生日が3月24日

だということ。

誕生日についてはブログにて発言したようです。

それ以外の情報は出ていませんが度々自身のブログやインタビューなどで母親について想いを語っています。

不思議なのは永野芽郁さんが父親について話したという情報がまったく出ていないことです。

そのため母子家庭なのではないか?されています。

母子家庭ではないか?と思われる発言はブログからも分かります。

2016年5月9日のブログにて…

〇母親の強さが心配になる時がある

〇いつも手を抜かずに全力で頑張っている

〇母親の負担が減るように…

内容からは母の日に母親についての想いを書いていますが、文面からは母子家庭なのかな?と思われるような書き方がされています。

しかし、永野芽郁さんが公式に母子家庭であるという発言はしていないのであくまでも

またお兄さん・永野リョージ(りょうじ)さんがアメリカに留学していることからも母子家庭ではないという見方も強いです。

もちろん母子家庭でも海外留学ができないわけではありません。

母子家庭の場合は…

母親が高年収の仕事についている。

母親の実家が裕福

奨学金を用いた海外留学

など上記の理由が考えられます。

特に兄・永野リョージ(りょうじ)さんは1年間などの短い留学ではなく4年間通っていたようなので一般的な家庭よりも裕福な家庭だと思われます。

また永野芽郁さんと兄・永野リョージ(りょうじ)さんの微笑ましいぐらいの仲良しぶりが母子家庭だったのではないか?憶測される理由の一つになっているとも考えられます。

母親が仕事で家を留守にしているときに妹の面倒を見ていたと考えればこれだけ仲が良いのも頷けます!!

しかし、あくまでも憶測の域を出ていません。

永野芽郁さんの家族についてはまだまだ謎が多い状況ですが最近ではNHK『鶴瓶の家族に乾杯』にて祖父がいる長崎県雲仙市に行くなど少しずつですが情報が出てきています!!

今後も人気は上がる一方だと思われるので家族への出演や情報解禁に期待したいですね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です