みちょぱはフィリピンハーフ!?母に車を19歳でプレゼント!?

カリスマモデル四天王のみちょぱこと池田美優さんには美人と噂の母親がいます!!

噂ではみちょぱ(池田美優)さんはハーフ!?母親は外人ではないか!?と言われていますが真相はどうなのでしょうか??

みちょぱ(池田美優)の母親がフィリピン人でハーフは嘘??

みちょぱ(池田美優)さんはフィリピン人とのハーフではないか!?という噂があるようです!

噂の原因となっているのはみちょぱ(池田美優)さんの顔立ちからだと言われています!!

そんな、みちょぱ(池田美優)さんの母親の名前は…

池田京子

池田京子(いけだ きょうこ)プロフィール

  • 生年月日:1971年3月6日(53歳)

みちょぱ(池田美優)さんの母親・池田京子さんは時折、TV番組やみちょぱ(池田美優)さんのSNSにも登場しており顔を確認することができます!!

顔の画像だけでは何とも言えませんが母親の池田京子さんはどうやらフィリピン人ではなく日本人だと思われます!!




みちょぱ(池田美優)の母親・池田京子は若い頃が美人過ぎる!?クラブで働いていた??

みちょぱ(池田美優)さんの母親・池田京子さんはみちょぱ(池田美優)さんが小学生の時に離婚をしているようです。

母親の池田京子さんは再び元旦那さんと再婚したようですが1年ほどで再び離婚。

当時、娘のみちょぱ(池田美優)さんも3歳離れた兄・池田駿斗さんもまだ小学生だと思われます。

そのため母親の池田京子さんはみちょぱ(池田美優)さんと兄・池田駿斗さんが社会人となるまで仕事を掛け持ちで行っていたようです。

母親の池田京子さんは昼間は飲食店、夜には六本木のクラブで働いていたようです!!

母親の池田京子さんは若い頃からホステスとして働いていたようでTV番組でも若い頃の写真が取り上げられています!!

母親の池田京子さんは若い頃からとても美人でみちょぱ(池田美優)さんは母親似だと話題となりました!!!

母親である池田京子さんは子育てや仕事と苦労しつつも、みちょぱ(池田美優)さんに習い事をさせていたようでピアノ、ダンス、習字などに通わせていたようですが、みちょぱ(池田美優)さんは3か月ほどで辞めてしまっていたようです。




みちょぱ(池田美優)が母親・池田京子に車をプレゼントした!?車種は何??

みちょぱ(池田美優)さんは2017年のクリスマスに母・池田京子さんになんと…

車をプレゼントしたようです!!

みちょぱ(池田美優)さんは母・池田京子さんへ迷惑を掛けた思いが強かったようで…

昔迷惑をかけてなかったらそこまでできてなかったと思う。あの時はごめんなさいっていう気持ちが強い

引用:The News(みちょぱ「迷惑かけた」母に車をプレゼント 「ギャルはいい嫁になる」説語り反響)

みちょぱ(池田美優)さんが母・池田京子さんにプレゼントした車は…

トヨタ・ヴェルファイア

金額は約350万~560万!!!

2017年はみちょぱ(池田美優)さんが19歳!!!その年でトヨタ・ヴェルファイアをプレゼント出来る人はなかなかいません!!




みちょぱ(池田美優)の父親や兄・池田駿斗はどんな人??

みちょぱ(池田美優)さんの父親についてはほとんど明かされていません。

しかし、みちょぱ(池田美優)さんは現在でも父親と交流があるようで度々、Twitterで静岡県にいる父親に会っていることを明かしています。

また、みちょぱ(池田美優)さんがフィリピン人のハーフだという噂から“父親がフィリピン人では??”という噂もあるようです。ただ残念ながら確認するための父親の名前や写真なども挙がっていません。

みちょぱ(池田美優)さんの兄・池田駿斗さんについても詳しいことは分かっていません。

分かっているのは名前が池田駿斗

年齢がみちょぱ(池田美優)さんの3つ上ということだけです。

兄・池田駿斗さんがはっきりと写っている写真はないようです。

妹・みちょぱ(池田美優)さんと兄・池田駿斗さんがSNOWなどを使ってふざけ合って撮影している写真は多々あります!!

ファンの間では兄・池田駿斗さんは結構男前なのではないか?と噂されているようです!!

みちょぱのプロフィール

  • 本名:池田美優(いけだ みゆう)
  • 生年月日:1998年10月30日(25歳)
  • 出身地:静岡県浜松市
  • 血液型:A型
  • 身長:166cm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です