みちょぱ(池田美優)の高校はN高?神谷中学校のギャルサー!?

カリスマモデル四天王と呼ばれるみちょぱこと池田美優さん!!

バラエティ番組では歯に衣着せぬ物言いで老若男女問わず人気が出始めています!!

そんなカリスマモデル・みちょぱさんの学歴とは??

みちょぱ(池田美優)さんの出身高校はルネサンス高等学校からN高等学校に転校??

みちょぱ(池田美優)さんの出身高校は…

ルネサンス高等学校

みちょぱ(池田美優)さんがルネサンス高等学校に通っていたことはルネサンス高等学校のパンフレットに掲載されたことや本人がTwitterで投稿していることから明らかになっています。

ルネサンス高等学校は茨城県久慈郡大子町にある学校が拠点となっている通信制高校です。茨城県以外にも愛知県にあるルネサンス豊田高等学校、ルネサンス大阪高等学校があり他にも新宿代々木キャンパス、名古屋栄キャンパスなどがあります。

みちょぱ(池田美優)さんは新宿代々木キャンパスの普通科に通っていました。

みちょぱ(池田美優)さんは高校3年生となる2016年4月にN高等学校・代々木キャンパスに転校したことをTwitterで報告しています。

N高等学校

N高等学校はKADOKAWAとドワンゴが共同で設立した沖縄県うるま市伊計島に本校がある私立高等学校です。

N高等学校(※通称:N高)にはネットコースと通学コースがあろみちょぱ(池田美優)さんが選択したネットコースは年5日ほどの登校で済むことでも有名です。




みちょぱ(池田美優)は高校時代は既にカリスマモデル四天王??

みちょぱ(池田美優)さんは高校時代から「カリスマモデル四天王」と呼ばれています!!

みちょぱ(池田美優)さんが「カリスマモデル四天王」と世間一般で知れ渡ったのは2015年9月に放送された『女の体当たりサーチ番組・なぜ?そこ?』で紹介されたからと言われています!

みちょぱ(池田美優)さんは月刊POPTEENの表紙を務め、モデルとしても「ガールズアワード」に出演するなどの人気ぶりを見せています!!

みちょぱ(池田美優)さんは月刊POPTEEN2016年3月号で“読者に人気が高い男女7人に与えられる「神7」にも選ばれています!!

高校時代はモデル業がかなり多忙であったようですのでN高等学校へ転校は正解だったのかもしれません。

みちょぱ(池田美優)さんは大学には進学していないことをインタビューで明らかにしています。

私自身は、大学には行っていないんですが、大学生活は大人になる第一歩だと思って。

引用:excite.ニュース(大学生活は「なんとかなる!」 みちょぱこと池田美優さんから新入生へのメッセージ)

みちょぱ(池田美優)さんは現在ではモデル業だけに収まらずバラエティ番組でも歯に衣着せぬ物言いで人気を集めています!




みちょぱ(池田美優)の出身中学校は東京都北区立神谷中学校??中学時代はギャルサーで彼氏は捕まった!?

みちょぱ(池田美優)さんの出身中学校は…

東京都北区立神谷中学校

みちょぱ(池田美優)さんが東京都北区立神谷中学校出身であることは本人のTwitterからも明らかになっています。

みちょぱ(池田美優)さんは渋谷のギャルサークル「美舞羽凛(ひまわり)」に所属していたようです。

「美舞羽凛(ひまわり)」中学校3年生限定のサークルのようです。

「美舞羽凛(ひまわり)」は今ではあまり聞かなくなったギャルサーというグループです。

ギャルサー… ギャルたちが作っているサークル(ギャルのサークル)を短く省略した略語である。

引用:Wikipedia(ギャルサー)

みちょぱ(池田美優)さんは中学時代には彼氏がいたことを2017年10月31日に放送された「有田哲平の夢なら醒めないで」で明らかにしています。

しかし、みちょぱ(池田美優)さんが中学3年生の時に付き合っていた彼氏は付き合って1ヶ月で警察に捕まってしまったようです!

「付き合って1カ月くらいのときに少年院に入っちゃって」

引用:日刊スポーツ(池田美優、元カレ逮捕エピソードに共演者ドン引き)

みちょぱ(池田美優)さんは中学時代はやんちゃな男性が好きだったようです。




みちょぱ(池田美優)の出身小学校は静岡県浜松市??転校して東京都北区立神谷小学校???

みちょぱ(池田美優)さんは出身地は静岡県浜松市で小学校2年生の途中で東京の小学校へ転校したようです。

みちょぱ(池田美優)さんは静岡県浜松市北区に住んでいたようですがどこの小学校に通っていたかは明らかになっていません。

みちょぱ(池田美優)さんは両親が離婚したことをきっかけに母親と共に東京都北区赤羽に転居しているようです。

みちょぱ(池田美優)さんが転校した東京の小学校は…

東京都北区立神谷小学校

みちょぱ(池田美優)さんが東京都北区立神谷小学校に転校したことは本人のTwitterにプリクラ画像が挙がっていることからも明らかになっています!

ちなみに池田美優さんのあだ名である“みちょぱ”小学校の時に作ったあだ名のようです!!

みちょぱの由来…池田美優さんが小学5年生のときに「ONE PIECE」の人気キャラクター「トニートニー・チョッパー」と池田美優の名前を組合わせて付けたようです!!

みちょぱというあだ名は今や本名の池田美優よりも一般的には浸透しています!!

みちょぱのプロフィール

  • 本名:池田美優(いけだ みゆう)
  • 生年月日:1998年10月30日(25歳)
  • 出身地:静岡県浜松市
  • 血液型:A型
  • 身長:166cm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です