桐山照史が沖縄でダイビングする遭遇場所は?沖縄との関係や彼女が住んでいる噂も!?

桐山照史と沖縄の関係とは?ダイビングの資格もプロ並み!?

桐山照史は沖縄に彼女が住んでいる?沖縄遭遇率高めの場所はどこ?画像有り!?

桐山照史と沖縄の関係は?

ジャニーズWEST桐山照史(きりやまあきと)さんと沖縄の関係は何?と疑問を持つ方も多いのですが、桐山照史さんは大の”沖縄好き”です。

本人は沖縄県出身ではなく所縁(ゆかり)はありませんが、とにかく大好きでタイミングが合えば月一で沖縄に行っているそう!!地元の人しか知らない場所も案内できるくらい詳しいそうです。

ライブ・WESTivalツアーの中で「乗り越しラブストーリー」という曲では沖縄の楽器「三線(さんしん)」の演奏を披露していました。

沖縄の民謡の踊り” カチャーシー ”も上手いと沖縄出身者に言わせるほどマスターしていたり、シーサーのキャップや沖縄限定グッズも購入しているそうです。




桐山照史の犬に名前も沖縄由来!

桐山照史さんには愛犬が2匹います、名前は”シーサー”と最近飼い始めた”ゴーヤー”です!

2匹ともフレンチブルドッグで、写真はシーサー。桐山照史さんのブログでもおなじみ。雑誌でも一緒に撮影したりしています。シーサーの次はゴーヤーという名前にファンは予想通り!と納得だったようすでした!




桐山照史が沖縄でダイビング!資格がスゴイ&きっかけは?

月に1回は沖縄にいくという桐山照史さんは、ダイビングのライセンスも持っているほどダイビング好きです!

しかも、ダイビングの資格のほかに、人を助けることができる上級ライセンス 『レスキュー』の資格も持っています。今後はさらに上級者向けの「ダイブマスター」という資格も目指しているそうです!これはツアーガイドもできる上級ライセンスです。

もともとやっていたわけではなく、ダイビングを始めたきっかけは「ある番組スタッフから『(ジャニーズWESTの)誰かダイビングの免許持ってませんか?』と言われたこと」だそうです。資格があれば仕事の幅も増えるのもあり始めたらハマっていったとのこと!

この写真は スキューバ ダイビング誌『月刊ダイバー』に特集されたときの記事です。 ダイビング誌の雑誌でジャニーズが表紙になったことはありますが、資格を持ってる人はいませんでした。桐山照史さんの今後の起用も増えていきそうですよね!

過去の番組ではウミガメと一緒に泳ぐ姿も公開されていてかなり貴重な体験もされているようでした!




桐山照史は沖縄に彼女と住んでいる?!

桐山照史さんが沖縄に彼女いるんじゃないか?というのは噂ですが、頻繁に沖縄に行くため”彼女が沖縄に住んでいる”という疑念が湧いているようです。

照史くんはさ、 沖縄に彼女いるのかな。

友達と「照史くん沖縄来すぎよな〜」「ほんとにな、彼女でもいるのかよ〜笑」って話してたら「え、まじでいたらどうする」

桐山照史さんのブログで『沖縄に住んでいる』ということをネタで書いたことがあり、分かりにくかったようで本当に住んでいると信じてしまうファンもいたそうです。そんなこともあって、沖縄に住んでいる説は有力になってしまったのかもしれませんね!

ただし頻繁に行くので疑ってしまうのも仕方ないのかもしれません。桐山照史さんはプロ意識も高いので、そういった女性関係もしっかりしているのではないでしょうか?




桐山照史と沖縄で遭遇?画像あり!!

頻繁に沖縄に行く桐山照史さんと遭遇した人も多いようです!詳しい情報をまとめます。

友達が宜野湾で居酒屋のバイトやってるんだけど、今日『最近、桐山照史っぽい人が来てた!』って

隣の席の知らない人と陽気に話してたらしい…。

宜野湾市(ぎのわん)はトロピカルビーチが有名なスポットでスキューバダイビングも可能です。似ていた人だったので確定といいきれないようですが、去年も居酒屋に来ていたらしいです。隣の方と話しているところも気さくな桐山照史さんらしいですよね。

ジャニーズWEST遭遇情報!

2019/11/10 13:00頃 沖縄県 恩納村 ジャニーズWEST

ミッションビーチで何かの撮影をしていたそうです。 バーベキューとかしていたとの事です。

沖縄本島のリゾートエリア恩納村にあるプライベートビーチ「ミッションビーチ」沖縄本島随一の天然砂浜の海水浴場です。 こちらは7人でとのことなので仕事のようですね。

年ジャニーズWESTの桐山照史くんが家族で沖縄きてた時、定食屋で先輩がたまたま遭遇して、プライベートやからって店員さんに『大ファンなので頑張ってください』って後で伝えて欲しいって言ったらそれが本人に聞こえてて「そーなん?こっちきーや!」って家族紹介してくれたらしい

今桐山照史が車で沖縄いたよ!!!!

場所は不明ですが他にも国際通りで桐山照史さんと遭遇した人もいました。国際通りは沖縄に来たら必ず通る場所ですのでタイミングが合えば会えるのかもしれませんね!

また、桐山照史さんは沖縄に限らず、プライベートで遭遇しても神対応のようです!!やはり懐の厚い男ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です