岡田奈々と村山彩希(ゆうなぁ)付き合っている!?大喧嘩はいつ?原因はLINE??

AKB48・13期生の村山彩希さんと14期生の岡田奈々さんは先輩後輩でありながら非常に仲が良いことでも有名です!

噂では“二人は本当に付き合っている”という意見や“あくまでもビジネスだ”という意見など様々な噂がされています!!

実際のところ二人はどのような関係なのでしょうか!!?

岡田奈々と村山彩希(ゆうなぁ)は付き合っている??仲良くなった由来は?お揃いのネックレスにメンバーがドン引き!?

『ゆうなぁ』としてファンから親しまれている岡田奈々さんと村山彩希さん!どちらも1997年生まれの同い年(※24歳)!!

しかし、AKB48への加入は村山彩希さんが13期生岡田奈々さんが14期生と先輩後輩の関係。

最近二人の事を知った人は岡田さんが先輩のイメージがあるようで…

ファン

なぁちゃんが後輩なんだ!!意外!!

ファン

村山彩希が先輩でお姉さんというのが萌える!(笑)

という意外だという声が多く上がっています。

岡田奈々さんと村山彩希さんが仲良くなったきっかけや仲良しエピソードは2015年に放送された『AKBINGO!』の企画「恋愛解禁!?ラブラブさんいらっしゃい♡」で明かされています。

二人が仲良くなったきっかけは2014年頃に岡田さんが悩みを抱えていた際にいち早く気づき電話をしてくれたのが村山さんだったそうです!

また村山彩希さんも当時チーム4メンバーとして同じ悩みを抱えていたことを明かしています。

更にこの『AKBINGO!』の企画では岡田さんがプレゼントしたお揃いのネックレスを披露しています。

このネックレスは村山彩希さんが岡田奈々さんの自宅に初めて泊まりに行った際にプレゼントされたそうです。

しかし、誕生日ではなく日頃の感謝を込めてプレゼントしたという理由にメンバーからは…

島田晴香

ネックレスは重い。

高橋朱里

束縛したいの?これは首輪でしょ?(笑)

など少々ドン引きの声が挙がっていました!

また普段は“真面目な人”として認識されている岡田さん。

しかし、村山さんに対しては変態な一面も見せているようで…

岡田奈々さんの自宅に泊りに行った時に『お風呂に一緒に入る?』と誘われてそうですが村山彩希さんは恥ずかしいので断ったそうです。

しかし、村山さんが脱衣所で着替えてたら『ゆうちゃ~ん』と言っていきなり入ってきたそうです!しかも、その理由はシャワーの使い方を説明したかったからだと苦しい言い訳をしていました。(笑)

他にもこの二人はほとんど付き合っているのと同じでは!?というようなエピソードがあります!

岡田奈々と村山彩希(ゆうなぁ)が大喧嘩!?原因はスマホのパスワードを共有??

『ゆうなぁ』の2人がほとんど恋人だと言われているのは初めて大喧嘩したエピソードの内容が関係しています。

このエピソードは2021年3月31日に放送された『AKBINGO!NEO』にて明かされました。

岡田奈々さんと村山彩希さんが一週間口を聞かないぐらいの大喧嘩をしたことがあるそうです!!

その理由が…

『岡田奈々さんが村山彩希さんのLINEを見てしまった。』

流れを説明していくと…

  1. 岡田奈々さんが村山彩希さんを遊びに誘う。仕事の予定があると断る。
  2. 村山彩希さんの仕事が延期となる。向井地美音さんが村山彩希さんを遊びに誘う。(※岡田奈々さんが誘った日)→オッケーする。
  3. 岡田奈々さんが村山彩希さんのLINEをたまたま(?)見てしまう。→「なぁちゃんには内緒で…。」というやり取りがあった。
  4. 大喧嘩。

なぜ岡田奈々さんが村山彩希さんのLINEを見てしまったのかというと…

二人はスマホのパスワードを共有している!!

パスワードの共有は恋人でもなかなかしないかもしれませんね!

また岡田奈々さんは村山彩希さんと向井地美音さんのやり取りをスクリーンショットして自身の携帯に送り証拠として保存していました!

以降、二人は定期的に喧嘩をしているようでSHOWROOM配信で岡田奈々さんがクリスマスに喧嘩したことを明かしています。

またファンの間でも二人の喧嘩は気づかれており、ツイートへの反応がないときやSHOWROOM配信の2人の反応を見て『もしかして喧嘩中??』と心配するコメントやツイートが飛び交っている時があります。

どちらかと言えば上記の内容からも岡田奈々さんが村山彩希さんにぞっこんというイメージが強いようです。

岡田奈々と村山彩希(ゆうなぁ)がコンサートでガチのキス!?でも片想い??

『ゆうなぁ』の関係はもはや恋人以上とも言われていますがファンの見解はどうなのでしょうか??

ファン

カップルなんだけど恋人というよりとにかく仲良いって感じがする!

ファン

ゆいりーにとってなぁちゃん仲良しメンバーと同じくらいだと思う(笑)

ファン

なぁちゃんの片想い感がすごいよね?

ファン

ゆいりーってさっぱりしているイメージあるから実際はどうなのかよく分からん(笑)

ファンの様々な意見を見てみると“恋人”として見ている人と同じくらい“岡田奈々さんの片想い”と考えている人も多いようです。

ファンの中には村山彩希さんの優先順位は…

村山彩希の優先順位⇒同期(13期メンバー)>16期>岡田奈々

と考えている人もいるようです!

岡田奈々さんの片想いではないか?と思われるエピソードがあり、2017年5月に行われた公演のMCで…

村山彩希

「たのとむ(※田野優花・武藤十夢)と、ゆうなぁっていって、私となぁちゃんで…」

阿部マリア

「付き合ってるやつ?」

村山彩希

違います!たのとむと、ゆうなぁが、どっちが仲良いかとかやってみたいなーって思ったり…」

阿部マリア

「どっちでもいいです。」

村山彩希

「すいません…。」

と、村山彩希さんはAKB48の公演にて付き合っていることを否定

このエピソードはファンの間で…

「付き合っっていることが事実だからムキになって否定した?」

と考える人もいれば…

「こういう風に言われるの実際は嫌なのかな?」

と解釈が分かれていました。

しかし、非常に仲が良いのは事実であり2017年に開催された村山彩希さんの生誕祭では元AKB48・チーム4の伊豆田莉奈さんの手紙を岡田奈々さんが代読したりしています。

また最も有名な事と言えば2018年1月に開催されたAKB48グループ『成人式コンサート』内で岡田奈々さんと村山彩希さんがデュエット曲『おしべとめしべの夜の蝶々』を披露したのですが曲の終わりに…

キスを披露!!

このキスが演出なのかどうかは定かではありませんがあまりにも真に迫っていたことからガチのキスだったのではないか!?とも推測されています!

結局のところ二人の関係がどうなのかは分かりません。

岡田奈々さんを見ていると本気のようにも見えますし、村山彩希さんを見ていると仲良しメンバーの一人にも見えます。この曖昧な関係がある意味で人気となっているのかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です