星野みなみの高校は堀越学園!?在学中にパンフレットに掲載??

乃木坂46の最強妹キャラ!!星野みなみさん!!!

そんな星野みなみさんはどんな学生だったのでしょうか??

高校時代はジャニーズメンバーが同級生だったようですが???

星野みなみの出身高校は堀越高等学校??高校時代にパンフレットに掲載された!?

星野みなみさんの出身高校は…

堀越高等学校

星野みなみさんは堀越高等学校の芸能人御用達のコースであるトレイトコースに在学していました!!

星野みなみさんがトレイトコースであったことは2013年の堀越高等学校・トレイトコースのパンフレットに掲載されたことにより判明!!

この頃の堀越高等学校のパンフレットには星野みなみさん以外にもジャニーズのSixTONES松村北斗さん、京本大我さん、森本慎太郎さんも写っています。

星野みなみさんは高校時代に彼氏がいたとSNS上には残っていますが…

プリクラに写っているのは彼氏ではなく、元乃木坂46の同期メンバーである衛藤美彩さん!!

これはTV番組「NOGIBINGO!6」内での企画のようです!!

星野みなみは高校卒業後は大学には進学せず、乃木坂46及び芸能活動に専念しています。

星野みなみの出身中学校は千葉市立打瀬中学校?中学時代にACジャパンのCMに単独デビュー!?

星野みなみさんの出身中学校は…

千葉市立打瀬中学校

星野みなみさんの出身中学校情報はSNSからの情報と卒業アルバムの写真が流出したことにより発覚しているようです。

星野みなみさんの中学時代の卒業アルバム写真??

星野みなみさんは中学時代は陸上部に所属していたことが明らかになっています。

ただ星野みなみさんは中学2年生のときに先輩と喧嘩してしまい陸上部を退部しているようです。

星野みなみさんは中学3年生の時となる2012年7月1日より放送されたACジャパンのCM「お姉ちゃん(※キレイな姉)」に起用されています!!

星野みなみさんのACジャパンのCM「お姉ちゃん」は乃木坂46メンバーの中で初の単独CMデビューとなりました!!

星野みなみの出身小学校は千葉市立海浜打瀬小学校??

星野みなみの出身小学校は…

千葉市立海浜打瀬小学校

星野みなみさんの出身小学校情報も卒業アルバムの写真とSNSからの情報流出だと言われています。

星野みなみさんの“みなみ”という名前の由来は…

まず1つは、親が「タッチ」の南ちゃん(浅倉南)が好きっていうのがあって。あとは……「太陽」というワードがあるんですけど。「南に明るくある太陽」みたいな? なんて言ってたっけなあ……聞いたことはあるんですけど、思い出せなくて。「南」と「太陽」と「明るく」っていうワードは覚えてます。その間がうまくつながらない……でも「明るい子になってほしい」って意味だったと思います。あと、覚えやすいようにひらがなにしたと言ってました。

引用:音楽ナタリー(乃木坂46よくわかる!星野みなみ徹底解剖)

やはり「タッチ」の浅倉南!!

星野みなみさんのご両親は「タッチ」世代!!“みなみ”を分かりやすくひらがなにしたのは芸能人・星野みなみとしては大正解だったかもしれません!!

星野みなみ(ほしの みなみ)プロフィール

  • 生年月日:1998年2月6日(26歳)
  • 出身地:千葉県
  • 血液型:B型
  • 身長:155cm
  • 合格期:乃木坂46・1期生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です