山下智久(山P)の身長はシークレットブーツ?175.5㎝に伸びた?!

山下智久(山P)の身長はシークレットブーツでサバ読みか?!

身長がまた伸びた!174ではなく175.5cm!!亀梨和也、菜々緒や新垣結衣と比較!

山下智久 (山P) の身長の最新は175.5㎝!伸びたことが判明!?

山下智久さん通称山Pの身長はジャニーズ事務所の公式プロフィールでは『174cm』と記載されています。

細身ですらっとした印象の山下智久さんですが、現在の身長は174cmよりも伸びたことが明らかになりました!!

山下智久さんの最新身長と体重はいくつなのでしょうか??

山下智久 (山P) の身長体重の最新は?

山下智久さんの身長は最新版で『175.5cm』ということが判明しました!!

実は身長に関しては、2017年のMYOJOでも同じ177.5㎝という情報が記載があったので、急に伸びたわけではないようです。近年の公式身長は『175.5cm』と言っていいのではないでしょうか!

最新の体重は『 62.3㎏』が有力な情報です。 2018年の山下智久さんのラジオ「 sound_tripper 」で本人が言っていました。最終的には65kgを目指してるそうです!ともあれ、俳優業が多い山下智久さんは「あしたのジョー」では10㎏落とし2019年の映画「サイバーミッション」では6㎏減量しています。役柄によって身体づくりも変えるプロ意識をもっているので、今後も体重の変動はあるでしょう。




山下智久の身長176cm時代があったのは本当か?!

調べていくと過去に山下智久さんが自身の身長が176cmという噂がありました。

『山下智久の身長は本当なのか?』『サバ読んでいるんじゃ?』という疑惑が浮上。ウィキペディアには176cmの情報から174cmへ変更されていたそうです!ウィキを見て176㎝という情報を信じてしまった人も多かったのでその数字がいまも見受けられます。




山下智久の身長はシークレットブーツでサバ読み?!芸能人と身長比較★

 『山Pはシークレットブーツを履いている』こんな疑惑が多くあります。

山下智久と菜々緒の身長差は?

2019年のドラマ「インハインド」で共演した山下智久さんと菜々緒さん身長差が気になると話題になりました。

というのも菜々緒さんといえばモデル体型で高身長のイメージがあるので、山下智久さんのほうが高いの?と引っ掛かります。

菜々緒さんの公式の身長は『172cm』本来ならば175.5㎝の山下智久さんと3.5cm差のはずなのでここまでの差はないはず!

これに関してはさすがにシークレットブーツを履いていいるでしょう。というのも、「インハンド」の役どころが理由ではないでしょうか。

山下智久さんは 変人天才科学者を演じていますが、原作でも菜々緒さん演じる牧野巴より身長は大きいです。謎めいた役どころをより引き立てるためかもしれませんし、もしくは濱田岳さんらのキャスト人との画角のバランスを考慮してかと思います。

ただし、菜々緒さんと共演の場合は役どころ関係なく履いていたのかもしれませんが。




山下智久と新垣結衣と身長比較!

ドラマ「コードブルー」シリーズでおなじみの山下智久さんと新垣結衣さん。新垣結衣さんは高身長で知られています。

新垣結衣さんは公称で169cmですが、噂ではじつは170超えているとのことです。というのも新垣結衣さんは身長にコンプレックスがあることでも知られています。

なので非常に比べづらいのですが、それでも5cm以上の身長差はあるのが分かります。およそ10cm差の”ともゆい”コンビは人気の組み合わせで理想の身長差ともいわれています。




山下智久(山P)と亀梨和也と身長比較!今と昔の画像比べてみた

「野ブタにプロデュース」で人気を博し修二と彰でのユニット曲が大ヒット、現在は亀と山Pのユニット名で人気の山下智久さんと亀梨和也さん。

共演から現在も公私ともに仲のいいKAT-TUNの亀梨和也さんと山下智久さんの身長を比較してみます。

亀梨和也さんの身長は公式サイトでは171㎝、テレビや雑誌で172㎝と公言しています。現在の山下智久さんとの身長差は4.5㎝です。

この山下さんはやたら大きく見えますが二人の身長差があるのは確実です。実際には亀梨和也さんのサバ読み疑惑もありますし、靴の種類によるかもしれませんが、二人の2ショットの写真は5cm以上の差があるものがほとんどでした。この身長差はファンには周知の事実のようです。

昔の写真を見ても同様ですね。最近の二人での雑誌の写真や宣材写真はあまり差のないようなポージングだったり、並んでいて同じ身長に見えるようなものが多い気がしました。でも、なんだかんだこの身長差がしっくりくる、かわいいと二人のファンには好評です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です