諸橋沙夏は明治学院大学?子役時代から村山彩希と友人!?

指原莉乃さんがプロデュースしたことで話題となった『=LOVE』

イコラブ最年長メンバーである諸橋沙夏さん!!

現在は無事に大学を卒業したようですが留年、退学のも出ていました!!一体どこの大学に通っていたのでしょうか???

また子役活動の記録はありませんAKB48の村山彩希さんが『子役時代からの知り合い。』と明かしたようですが子役活動を実際にしていたのでしょうか!?

諸橋沙夏の出身大学は明治学院大学??留年していた???

諸橋沙夏さんの出身大学は…

明治学院大学

明治学院大学出身であることは在学中より明らかになっています。

卒業時に公式Twitterにて投稿された画像にも明治学院大学が写っています。

出身学部は法学部です。

諸橋さんは2015年4月に大学に入学しており2019年3月に卒業予定でした。

しかし、芸能活動と学業との両立が難しく半年間留年して2019年9月18日の秋に卒業しています。そのため2019年6月に出演を予定していた舞台を降板しています。

芸能活動をしながら大学に通うのは非常に難しく、大学の卒業を断念する芸能人も少なくありません。

大学3年生となる2017年4月29日に『=LOVE』のオーディションに参加し合格!!

諸橋沙夏さんは歌唱力の高さに定評があります!!

2020年4月にはソロ曲『My Voice Is For You』が公開されました!

また歌唱力もさることながら演技力も非常に高いことが有名で舞台の仕事を中心に活躍されています!!

諸橋沙夏の出身高校は福島県立湯本高等学校??『Baby Tiara』の日向心愛??

諸橋沙夏さんの出身高校は…

福島県立湯本高等学校

出身高校湯本高校であることは本人が公表しています。

高校時代からは地元・福島県を中心に芸能活動を行っています。

諸橋沙夏さんは高校時代となる2012年4月よりいわき駅(福島県いわき市)のラトブ(いわき駅前ビル)のイメージガールに選ばれています。

また同じにラトブのイメージソング『ラブラブラトブ』を歌っています!

2012年だけの活動ようですが合唱団グループ『聖☆少女合唱団』のリーダーも務めています。

活動時期が短いため“幻のグループ”と言われているようです!

また聖☆少女合唱団の数少ない活動映像からは16歳の頃より歌唱力が高いことが伺えます!!

高校2年生となる2013年には『ミスiD2014』のオーディションに参加しています!

『ミスiD2014』ではセミファイナルまで進んでします!

高校3年生となる2014年4月20日にチャリティーユニット『Baby Tiara』“日向心愛”としてデビューライブを行っています。

『Baby Tiara』は東日本大震災の支援のために結成されたグループです。

チャリティーグループのため福島県いわき市を中心としていますが乃木坂46の楽曲『指望遠鏡』を作曲した北室龍馬さんが『Baby Tiara』オリジナル楽曲『夢iroまかろん。』を作曲するなど全国メディアにも取り上げられ話題となりました。

諸橋沙夏さんは大学進学のため2015年3月に『Baby Tiara』を卒業してます。

諸橋沙夏の出身中学校はいわき市立中央台南中学校??転校後は平第三中学校??

諸橋沙夏さんの出身中学校は…

いわき市立中央台南中学校

出身中学校が同校であることはウィキペディアでも記載されているため本人かメディアで取り上げられた際に明かしていると思われます。

中学時代吹奏楽部に所属しフルートを担当しています。

時期は不明ですが中学校をいわき市立平第三中学校に転校しています。

中学1年生となる2009年にはファッション雑誌『ラブベリ―』の専属モデルオーディションに参加しているようです。

また中学2年生となる2010年『ミスセブンティーン』オーディションに参加しており最終選考まで残っていたようです!!

2011年3月11日に中学校の卒業式後、母親と一緒に帰宅した直後に東日本大震災が起こり被災されています。

翌月、2011年4月『ヤマハ・ミュージックパブリッシング・タレントオーディション』でにてグランプリを獲得!!

中学時代の芸能活動についてははっきりと分かっていません。

実はAKB48の人気メンバーとデビュー前から友人であることが明らかになっています!

そのため小学校、中学校時代に何かしらの子役活動をしていたのではないか??と言われています。

諸橋沙夏の出身小学校はどこ??AKB48村山彩希と子役時代からの友人??

諸橋沙夏さんの出身小学校は残念ながら不明です。

出身中学校であるいわき市立中央台南中学校の通学区域となる小学校は…

○いわき市立鹿島小学校

○いわき市立中央台南小学校

○いわき市立中央台東小学校

上記の3校が候補となる出身小学校です。

諸橋沙夏さんの子供の頃よりフルート、ピアノ、フラダンス、タヒチアンダンスを習っています。

フラダンスやタヒチアンダンスはなかなか珍しいですね!

これは福島県いわき市にあるスパリゾートハワイアンズが関係しているようです。

実は諸橋沙夏さんはAKB48の村山彩希さんとデビュー前から友人であることを明かしています。

二人がいつから友人かというと…子役時代!!

この事実は村山彩希さんがSNSアプリ『755』にてファンからの質問に答えています。

ファン

ゆいりちゃんとイコラブのさなつんは何で友達なのーー??

村山彩希

子役時代からのお友達なんです。

AKB48の村山彩希さんは2005年頃から2010年頃まで子役として芸能活動をしています。

諸橋沙夏さんが子役として活動していた情報は出ていません。

しかし、中学2年生となる2010年『ミスセブンティーンオーディション』に参加していた記録は残っていますのでこの時期に子役モデルなどの活動をしていたのかもしれませんね!!

二人はメディアなどで被った際にはツーショットを投稿したり、SHOWROOM配信でも絡みをみせるなど現在でも交流があります!

もしからすると指原莉乃さんがMCを務めるTV番組などで共演があるかもしれませんね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です