齊藤なぎさは堀越高校?白百合学園出身で成城大学に進学か!?

指原莉乃さんのプロデュースで話題の『=LOVE』!そのメンバーの中でもっとも人気が高いと言われている齊藤なぎささん!!

デビュー当時から“1000年に1人の美少女”“奇跡”とまで称された逸材です!

そんな齊藤なぎささんですが偏差値70を超える中学校に通っていたと言われていますがどこの中学校だったのでしょうか??

また大学進学も予定しているようですが進学先はどこになるのでしょうか?

齊藤なぎさの出身高校は堀越高等学校??日出高校??大学進学の可能性!?

齊藤なぎささんの出身高校については残念ながら不明です。

二つの高校が有力候補として挙がっています!!まずは‥

堀越高等学校

同校の芸能人御用達コースである“トレイトコース”に通っているのではないか?と言われています。

もう一つの候補として目黒日本大学高等学校という説もあります。

しかし、齊藤なぎささんが高校生活について『高校ではお菓子を持ち寄って同級生と食べている。』という発言があることからも通学しているのではないか?と言われています。

目黒日本大学高等学校も通学コースがありますが昨今では通信制コースを選択することが多いです。

そのため堀越高等学校のトレイトコースが有力と言われているようです!

堀越高等学校に進学していたとすれば卒業時にメディアで取り上げられることが多いですので2022年3月の卒業と同時に出身高校も明らかになるかもしれません!!

イコラブメンバーの中でも高い人気を誇る齊藤なぎささん!

高校1年生となる2019年10月に公開された『夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風』では映画初主演を果たしてます!

また2019年10月30日に発売された6枚目シングル『ズルいよズルいね』表題曲の初センターに抜擢!!

高校2年生となる2021年5月12日に発売された=LOVEのファーストアルバムではソロ曲『現役アイドルちゅ~』が収録され話題となりました!!

齊藤なぎささんは2022年3月に高校卒業予定となっていますが大学進学についてはまだはっきりと言及していませんでした。

しかし、2021年10月28日に青山学院の青山祭PR動画内にて…

『私は今受験生の高校3年生なので勉強を一生懸命頑張っているのと…』

と受験勉強をしていることを明かしています!!

そのためネット上ではどこの大学を受けるのか様々な憶測がされています。

齊藤なぎささんは小学校、中学校と私立の進学校に通っていたことからも偏差値の高い私大や芸能活動を考えて芸能活動がしやすい大学を受けるのではないか?と言われています。

齊藤なぎさの出身中学校は白百合学園中学校??転向後は川崎市立王禅寺中央中学校??

齊藤なぎささんの出身中学校は…

白百合学園中学校

同中学校出身だと言われている理由は中学2年生となる2017年10月9日に行われたSHOWROOM配信にて…

『偏差値70くらいの中学校』

と話していたと言われていることと…

『フランス語が必須科目』

ということも話していたという内容からも白百合学園中学校が濃厚と言われています!!

また2019年6月30日『ワイドナショー』にゲスト出演した際に『小学校の頃からフランス語を習っていた』と紹介され『由緒正しい学校に通っていた。』と発言しています。

出身地である神奈川県や東京都で小学校の頃からフランス語が必修である学校は白百合学園、カリタス学園、聖ドミニコ学園などがあります。

その学校の中でも中学校の偏差値が70を超えているのは白百合学園中学校だけです。

白百合学園中学校は女子校でありお嬢様学校としても知られている有名校です。

同学校は現在でも『ごきげんよう』と挨拶をすることでも知られており本人が言うように由緒正しい学校と言えます。

中学時代は演劇部に所属!

イコラブ加入当初から“奇跡の美少女”“1000年に1人の美少女”とまで言われていた齊藤なぎささんですが中学校1年生、2年生といじめられていたことを明らかにしています。

その当時は不登校気味だったようですが小学校の頃から好きだったAKB48に勇気を貰ったことも後に明かしています。

中学2年生となる2017年4月29日に『=LOVE』のオーディションに参加して見事に合格

オーディションへの参加は両親に反対されていたようです。

白百合学園中学校は芸能活動を禁止していますので超難関校を辞めてまでアイドルとなるのは親としては当然反対したのだと思われます。

しかし、学校にちゃんと通うことを条件に納得してもらったそうです。

『=LOVE』に加入後は中学校を転校しています。

転校先の中学校は…

川崎市立王禅寺中央中学校

同校に転校したことは中学卒業時に投稿した画像より発覚しています。

投稿された画像には中学卒業時に貰う卒業証書と制服を着ていることと、背景には中学校が写っていますのでそこから明らかになりました。

王禅寺中央中学校は男女共学ですので現役アイドルであり、“奇跡の美少女”とまで騒がれた女の子が転校してきたことには相当な話題となったでしょうね!!

齊藤なぎさの出身小学校は白百合学園小学校??

齊藤なぎささんの出身小学校は…

白百合学園小学校

上記でも明らかにしたとおり出身中学校、小学校白百合学園だと思われます。

齊藤なぎささんは小学校の頃よりフランス語を勉強していたことをアピールしています。

そのため白百合学園小学校6年生が任意で受験する『DELF Prim』を受け取得しているのではないか?と言われています。

DELF Primはフランス国民教育省が唯一認定している公式フランス語資格です。

齊藤なぎささんがどの程度フランス語が話せるのかは分かりませんが転校するまでの8年間学んでいたとすれば日常会話は出来そうですね!!

メディア出演も多いメンバーですので外番組で披露してくれるかもしれません。

また教育テレビなどで採用される可能性も十分にありそうです!!

小学生の頃からAKB48の握手会にも参加していたアイドルヲタクとしても知られています。

イコラブのプロデューサーである指原莉乃さんの握手会にも参加したことがあるとのこと!

しかし、このアイドル好きであることが原因で小学3年生のときにいじめにあったそうです。

ちなみに一番好きなアイドルは元NMB48の山本彩さん!!

期待値が非常に高いアイドルの一人であるのは間違いありませんので今後が楽しみですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です