平野紫耀が彼女と美容院デート?指輪の真相は?!

平野紫耀の元カノ宣言?!彼女にまつわる噂って?

指輪騒動は完全否定!ウワサ匂わせ女優がまたお騒がせ?

平野紫耀に彼女がいた!名古屋に元カノ宣言!

キンプリ平野紫耀さんは抜けているところがあるのでしょう、サラッと元カノの話をしてしまった過去があります!!

舞台挨拶にて恋愛の話になり失恋したらという話題になった際のこと。

『音楽を聴いて浸るタイプです。どん底までいった方が逆に楽。中学で別れた時はそうしてましたね。』

自然に”彼女がいた”ことを言ってしまった平野紫耀さん。中学生の時はまだジャニーズ事務所に入っていませんので何の問題もありませんが、現在アイドルの本人の口から聞くのはファンにとっては酷な話でもあります。

こんなにイケメンで性格も愛されキャラですから恋愛をするのは至極当然のこと。包み隠さずに自然体なところも愛される理由の一つでしょうね。




平野紫耀が彼女との指輪を否定?!

平野紫耀さんが指輪を右手の薬指にしていることで「彼女とお揃いなのでは?」と噂されました。

実はこの指輪いつもこの位置にしていた事は過去のテレビ出演や雑誌の写真からも分かります。

Zip!出演時の放送中にカンペが出たのか慌てて手を隠すシーンもありました。「隠して!」!という指示でもあったのか定かではありませんが、違和感を持ったファンが多かったのも事実です。どうしても女性との関係に繋がってしまうアイテムなので、急遽そうした指示が出たのかもしれませんね。

ただ平野紫耀さんご本人のブログでしっかり否定されているので、ご安心を。

ただただアクセサリーとして付けていたという事で他意はないそうですが、やはり人気絶頂で女の子が注目する人物ですから、そういった配慮や、周りの人が教えてあげることも必要かもしれませんね。

噂が出てからは誤解のないように左手の人差し指にはめているようです。人気の芸能人って大変ですね…。平野紫耀さんはこの騒動が起こって自身の口から伝えてファンのモヤモヤを無くしたかったと後のインタビューで語っています。




平野紫耀が彼女と美容院デート?

平野紫耀さんが彼女と噂される人物と美容院デート?のような噂がありますがこれはガセネタです。

2018年の映画「honey」で共演した平祐奈さんと平野紫耀さんの髪色に作品の監督さんが触れたことで噂が浮上しました。

「髪を赤くした平野紫耀と茶色にした平祐奈を見たときに素晴らしい作品になるなと思ったんです。」(監督のコメント)

平野紫耀さんは週に1~2に一回のペースで美容院にいくんだとか。特に金髪頃はリタッチ(根元染め)をしないと”プリン”になってしまうので頷けます。そんな平野紫耀さんともしかして平祐奈さんも同じ美容院だったのかもしれない、もしかして美容院で2人との遭遇情報があるのかも、という考えから噂がたったのではないでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

平祐奈ちゃんのP-cottヘッドスパ&トリートメント体験。 @miri_pcott with @repostapp ・・・ 💆🍑💕 先日、平祐奈ちゃんが ヘッドスパとトリートメントしに P-cottに来てくれました💓 . そして、なんと…!! 祐奈ちゃんが出演しているCM🎥 マクドナルドの三角ももクリームパイを 差し入れに持ってきてくださいました…🙏💕 . とてもおいしくて、期間限定商品なので 皆さんもぜひ食べてみてください🍑 あと…!CMの方も要Checkです☝︎💕 . そして、今回もありがとうございました! またP-cottに来て、おもしろいお話し いっぱい聞かせてください🙏💗 . 次回もお待ちしております!!!! . #pcott #salon #shibuya #hair #treatment #aujua #headspa #spa #plosion #mtg #cute #ピコット #美容室 #サロン #渋谷 #ヘア #トリートメント #オージュア #プロージョン #ヘッドスパ #炭酸 #リフトアップ #可愛い #サラサラ #ツヤツヤ #艶髪 #マクドナルド #三角ももクリームパイ#平祐奈

シバタロウ hair&make(@shibatarosun1)がシェアした投稿 –

ちなみに平祐奈さんが17歳のときに通っていた美容院が候補に浮上しましたが、今では違う美容院に変えているであろうと思われます。

実際には2人の美容院が同じという目撃情報すらないので、これに関してはとくに気にすることもなさそうです。




平祐奈と平野紫耀の熱愛報道?匂わせにファン激怒!

上記で紹介した元共演者の平野紫耀さんと平祐奈さん。熱愛疑惑は共演者によくあることですが、映画公開前にも関わらず匂わせが炎上。平祐奈さんの熱愛を思わせるような”匂わせ”が問題になっています。

床の木目模様が同じに見えることから騒がれてから、サングラスが似ていたり服などの持ち物、またタイアップ商品や平野紫耀さんの雑誌写真の真似など。偶然とは思えないような意図的ともとれるインスタグラムの投稿に平野紫耀ファンを煽っているようにも捉えられ物議を醸しだしています。

平野担からは叩かれているので紛らわしい事は自粛して頂きたいところですが、映画が2017年でのことですから、もしも付き合っているとしても落ち着いてくれてもいいはず。

売名行為なのか、炎上女優なのか、ただのファンなのか。ここまでくると平野紫耀のファン達を弄んでいる様にさえも感じてしまいます。互いに人気商売ですから大人としての配慮をして欲しいですね。

平野紫耀さんの彼女にまつわる情報を紹介しました!結論彼女はいないであろう、噂は噂という事になります。

1件のコメント

那桜は平野紫耀さんに彼女(恋人)居るのとてもショックです。
ショック大き過ぎて何も喉通らないし仕事も何もする気がなくなっています。
ファンとしては心身共に疲弊していますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です