ラウールの兄の年齢を調査!家族からの呼ばれ方は?

Snow Man(スノーマン)ラウールの兄の年齢とは?!

目黒蓮の弟との同級生エピソードも紹介します!

ラウールに兄弟がいる?!

Snow Man(スノーマン)のメンバー・ラウールさんには兄弟がいます。

ラウールさんは一人お兄さんがいます。

ラウールさんは父親、母親、兄の4人家族です。父親がベネズエラ人、母親が日本人。ご両親の職業なども不明です。

ラウールさんには一人お兄さんがいるそうです。お兄さんは一般の方です。お兄さんのエピソードはまだまだ不明で、これからラジオなども出演していければラウールさん本人の口から聴ける機会も増えていくと思います。

お父さんがベネズエラ人、お母さんが日本人のハーフの為、お兄さんもベネズエラの血を受け継いで目立つ存在なのかもしれませんね!やはりイケメンなのではないか?高身長なのではないか?といった妄想も膨らんでしまいますよね!

ラウールさんは家族からはミドルネームの『村上真都(まいと)ラウール』から、真都の略称『マイ』という呼び名で呼ばれているそうです!同じようにお兄さんからもそう呼ばれているのかもしれませんね。逆にお兄さんの呼び方も知りたいですが今のところ公表されていません。

もしかしたらお互いにミドルネームで呼び合っているのかもしれませんね☆




ラウールと目黒連の兄弟が同級生!?

雑誌掲載された記事より、ラウールさんのお兄さんが目黒蓮さんの弟さんと同級生だったことが判明しました!

また、ラウールさん家族と、目黒蓮弟さんの友人家族が仲が良かったことも判明しました!

目黒蓮さんとラウールさんは地元が近いことも判明しています。

目黒蓮さんの学歴を調べたところ、小中学校は不明ですが、過去に「羽田だった」というツイートがいくつかあり、大田区ではないかと言われています。ただあくまで確定情報ではありません。

SnowMan(スノーマン)メンバーのなかで最年少のラウールさんは、グループに同時加入した年上の目黒蓮さんと仲が良く、目黒蓮さんが本物のお兄さんのような一面を目にします。そんな2人のご兄弟も同級生だったというのはとても奇跡的ですよね!ファンにとっても嬉しいエピソードとなりました!!




ラウール兄の年齢は何歳??

上記の【ラウールのお兄さんと目黒蓮の弟さんは同級生】という情報から、ラウールさんのお兄さんの年齢を推測していきたいと思います!!

▼まずは目黒蓮さんの情報を整理します!!

目黒蓮さんの現在の年齢は 23歳で、弟さんは年齢が二つ違いです。こちらは目黒さんご本人が発言しています。

  • 目黒蓮:1997年2月16日 23歳

目黒蓮さんは96年組の学年にあたるので、弟さんは98年組になると予想できます。

▼続いて、ラウールさんの情報です。

  • ラウール:2003年6月27日 17歳

98年組の学年は、ラウールさんとは5つ違いにあたる為、ラウールさんのお兄さんの年齢は22歳になります。(誕生日は不明なので多少の誤差有。)あくまで仮定の年齢となりますが、現在は大学生もしくは社会人にあたります。

ラウールさんのお兄さんがどんな方なのか、まだまだ分からない部分も多いですが、今後の情報が分かり次第更新します!!

≪関連記事≫

2 件のコメント

  • めめラウ推しなので、助かります!ありがとうございました! これからもいろんな情報待っています!

  • 「まい」って呼ばれてるって考えると、むちゃくちゃかわいい(><) ラウの
    兄になりたかった。だって毎日ラウみれるんだよ!? 神ってるよ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です