大倉忠義・父は鳥貴族の社長!?スッキリに出演で反響!

大倉忠義の父親は居酒屋『鳥貴族』の創業者で代表取締役だった!?ボンボン金持ちかと思いきや、教育がスゴイ?!

会社は継がせない宣言や、再婚の噂など紹介★父親の若い頃は大倉くんソックリ昔の写真も!!

大倉忠義・父は鳥貴族の創業者!

関ジャニ∞の大倉忠義(おおくらただよし)さんの父親は飲食チェーン「鳥貴族」の創業者です。

父親の大倉忠司(おおくらただし)さんは現在、株式会社鳥貴族の代表取締役社長です。

「金持ち育ち」「ボンボン」 と周りから言われている大倉忠義さんですが、本人いわく「実家の店が大きくなったのは最近のことで金持ちらしい暮らしはしてきてない」んだそう。 小遣いもジャニーズJr.になった当初から貰わずに、新聞配達のアルバイト経験もあり、高校生の時どうしてもアルバイトがしたいと話すと父親に 地元のコンビニで一番安い時給を調べて来い」 といわれ、 同じ金額で父親の経営する店の顧客名簿打ちのバイトをしたこともあるそうです。

とはいえ、社長の息子のイメージも相まって大倉忠義さんが会社を将来継ぐのかということも気になります。

自分自身でもそうだったんですが、自分の好きな道を選んで、自分で夢をつくって追いかける方が幸せですから」

大倉社長はBS朝日の「ザ・インタビュー~トップランナーの肖像~」に出演したときには、長男で関ジャニ∞の大倉忠義さんをはじめ3人の息子に、会社を継がせないことを明言しました。 夫人には常々、世襲制はしないことを話していたんだとか。

レールに沿って生きることよりやりがいのある仕事を見つけてほしい、と父親の親心が垣間見えますね!父親・忠司さんは大倉忠義さんがテレビ番組の出演などを自身のTwitterにあげて、「応援してます」「親バカですかね」とコメントすることもあります。

教育に関しても家族関係性もとても素敵な親御さんで、立派な社長さんなんですね!

大倉忠義の父スッキリ出演で反響!

大倉忠義さんの父・大倉忠司さんが 2020年5月14日に放送された情報番組「スッキリ」 に出演しました。

コロナ禍で多くの飲食店が大打撃を受けている中、居酒屋チェーンの鳥貴族も例外ではありませんでした。 「鳥貴族」は緊急事態宣言を受け、4月4日から直営の全393店舗で終日、臨時休業を続けていました。

緊急事態宣言によって政府の自粛要請のため、夜間の営業時間の縮小や、コロナ感染の影響で外食を自粛する人が多く飲食店には大打撃となりました。

売り上げは前年同月比3.8%で、大倉社長いわく「ほぼゼロです」とのこと。 ビルのテナント代、従業員への休業手当などの窮状を語りました。

視聴者や大倉社長・大倉忠義さんのファンからは『コロナが落ち着いたら絶対行きます!』『大倉パパ頑張れ!!』と反響がありました。

6月になり営業再開をしましたが、 鳥貴族はコロナウイルス感染症対策に寄付も行っています。

全店舗で焼鳥 1 本につき 1 円を新型コロナウイルス感染症対策に寄付する取り組みです。飲食業界はかなり厳しい状況ですが、大倉社長の社会貢献への姿勢が感じられますね!

ちなみに鳥貴族のロゴには『∞マーク』がついていますよね、これはもしかして関ジャニ∞のエイトマークなのでは?と気になりますが実際は関ジャニ∞がある以前からついているそうです。

父親の大倉社長が経営していた鳥貴族の前の会社名「イターナル」から永遠という意味を込めてつけられています。偶然の一致とは思えないですよね!!何か運命的なものを感じさせます。

大倉忠義の父親が再婚?母親は?

大倉忠義さんの父親が再婚や離婚の噂がありますが全くの噂のようです。

大倉忠義さんの父親の話は企業家なのでニュースで見聞きしたりしますが、母親は一般人なので話を聞くことがありません。母親の名前は智子さんという名前だそうです。

どうしても父親の姿や話が有名で目立つので、母親はいないのか?離婚しちゃったのか?という疑惑になったのでしょうね。 そういった疑惑が噂の原因と考えられます。

2017年の企業のインタビューでも夫人の話は出ているので、このような離婚や再婚の話は単なる噂でしょう。

ライブやラジオでは大倉忠義さんの家族エピソードで、母親と父親がラブラブで息子3人とも目のやり場に困ったり、勘弁してくれという両親の仲の良さを話したこともあるのでそのあたりは心配ないのではないでしょうか。

大倉忠司の若い頃が大倉忠義とそっくりでイケメン!?

大倉忠義さんのイケメンはやはり遺伝なのか気になったので、父親の大倉忠司さんの若い頃と比較したいと思います!

父親そっくりですよね!!若い頃の父親もイケメンです!!やはり大倉忠義さんのカッコよさは御父上の遺伝子なのは間違いないでしょうね!ほかの兄弟もにているかもしれませんが、たいてい長男がより強く父親の遺伝子を受け継ぎますので、大倉忠義さんの弟さんは母親に似ているのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です