増田貴久の姉の年齢は?モデルだった?写真はある?

まっすーこと増田貴久の姉がモデルだった?!看護師の噂もある?

姉の現在の年齢や写真、エピソードも紹介します!!

増田貴久の姉の年齢は?名前は『しょうこ』?

NEWSのまっすーの愛称で知られる増田貴久(ますだたかひさ)さんにはお姉さんが一人います。

増田貴久さんのお姉さんは、

増田貴久さんのお姉さんの年齢は同じNEWSのメンバーの小山慶一郎(こやまけいいちろう)さんと同い年なんだとか!

まっすーのお姉ちゃんは慶ちゃんと同じ歳だよ~!

増田貴久さんの年齢は、1986年7月4日生まれの現在birthday”19860704″歳ですから、

小山慶一郎さんの年齢は、 1984年5月1日生まれ、現在birthday”19840501″歳 です。

増田貴久さんのお姉さんの年齢は『 “19840704”歳 』(増田貴久の誕生日で計算)ということになります!!

下記のラジオでも、『 お姉ちゃん(との年齢差)は1コ、2コしか違わない 』と答えています。

増田貴久の姉は「しょうこ」?!

増田貴久さんのお姉さんは「しょうこ」という名前で、増田貴久さん本人が過去のラジオで明かしています。

ラジオ番組で関ジャニの村上信五さんと横山裕さんと共演した際に、お姉さんの名前を質問されて「しょうこ」と増田貴久さん本人が答えていました。漢字は不明ですがお姉さんは「しょうこ」さんといいます。

その名前から「増田しょうこ」さんという人物が浮上しました。

増田貴久の姉はモデル?看護師?

増田貴久さんのお姉さんが”モデル”だという噂があるのは、増田祥子さんというモデルがいることからです。

5837

出典:myreco up

増田祥子さんは 『Popteen』『 JELLY 』という雑誌にでていたモデルでこの写真は2015年のもの。目が大きくて、増田貴久さんとは似ていないですね。というのも増田貴久さんのお姉さんは増田貴久さんとそっくりだそうです。別人の可能性が高そうですね。

また、もうひとつの噂増田貴久さんの姉は”看護師だという情報は、名前の「しょうこ」さんが判明した際に、ファンがFACEBOOKで調べた同姓同名の人が看護師だったことからです。

ですが、その人がお姉さんなのかは不明ですし現在は分かりかねます。ただ同じ名前の人は多いので、特定はできません。

実際に増田貴久さんが、お姉さんの職業を明かしたこともありません。

増田貴久の姉写真はある?

増田貴久さんのお姉さんの写真は残念ながらありません。一般人ならなおさらでしょう。

写真は女性になるアプリで変身した増田貴久さんですが、増田貴久さんとお姉さんは似ているそうです!お姉さん像に一番近いのは増田貴久さんの女装姿なのかもしれませんね!!

増田貴久は姉が入所のきっかけ!姉とのエピソード★

増田貴久さんのお姉さんとのエピソードを紹介します!

ライブの際に増田貴久さんが「姉」のことを「お姉ちゃん」と話したそうなので普段の呼び方は「お姉ちゃん呼び」なのかもしれませんね!

そんなお姉さんがきっかけでジャニーズに入ったのはファンには有名な話。

1998年11月8日にオーディションを受けた12歳(小学6年生)の時にジャニーズ事務所に入所しました。

増田貴久さんのお姉さんとお姉さんの友人が履歴書をジャニーズ事務所に送ったそうです。

始めは「弟がいるならジャニーズに入れよう!」と友人に誘われたことがきっかけで、お姉さんが履歴書を送りました。

増田貴久さんは、オーディション前日までそれを知らずに、当日は6年間続けていたサッカーのクラブチームの試合があった為断ったのですが、母親に『あんたサッカーの試合あっても出ないよ(出れないよ)』と言われてしまったそう。「…確かに!」と納得と反抗心でオーディションに向かったそうです! お姉さんは増田貴久さんに『バスケットボールあげるからオーディションに行って!』とお願いしたんだとか!

増田貴久さんは中学校ではバスケ部に入部しているのでこの頃から興味があったのかもしれません。

姉がジャニーズに履歴書を送るのって「ジャニーズあるある」ですよね!でもそれで受かって現在活躍しているわけですから、母親やお姉さん、ご友人のおかげでもあるんですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です