宮舘涼太はお金持ち?母親は元レディース総長!?

スノーマン宮舘涼太はガチのお金持ち?

実家や家族から調査!母親はレディース総長だった?!

宮舘涼太は金持ちではない!?

『舘様』の愛称で知られる宮舘涼太(みやだてりょうた)さんですが、そこはかとなく漂う気品とロイヤルさでから”貴族”のようなキャラクターでファンを楽しませてくれます。

『セクシー、ロイヤル、美しく』がモットー!

そんなロイヤルな雰囲気から”舘様”、”貴族”と言われていますが、実際の所ご実家はどうなのでしょうか??

そんな疑問から皆さんお金持ちなんじゃないのか?実際はどうなのか?と疑問がうかびますよね。実際に金持ちである情報自体はないのです。そういったキャラクターであるということです。




宮舘涼太はお金持ち?ブランド服で検証!

お金持ちという噂の宮舘涼太さん。着ている服や靴はどうなのでしょうか?

もしかして頂きものかもしれませんがとってもカッコいい服ですよね、またイヴサンローランのコートなども着ていました。

こちらのジャケットも愛用している品。27万と書いてあります。

お洒落は足元から、良いことは靴が運んでくれるという言葉もあることから宮舘涼太さんは可能なら一か月に1足靴を買っているそうで、シューズボックスにも入りきらない靴の数々。入らなくなったら実家に送るということですが、毎月だと結構な出費ですね!しかも良く見ると「ルブタン(クリスチャンルブタン)」の靴以外もブランドものがあるので結構なお値段かと。

ジャニーズJrでも活躍している子たちはお給料がいいのかブランドを身に着けている子が多いので、ジュニア時代にもライブのツアーなどで忙しかったスノーマンもそれなりにお金は持っていたのではないでしょうか。また、先輩からのおさがりも貰う機会が多いのも要因のひとつです。

直接的に宮舘涼太さんのご実家がお金持ちだからという理由にはならなさそうですね。




宮舘涼太の実家は江戸川区船橋??

宮舘涼太さんの出身は東京都で、江戸川区出身ということは既に公表されています。これは幼馴染の渡辺翔太さんも同じです。

都営地下鉄の船堀駅で目撃情報があり、よく船堀駅を使っているところをファンが見かけていたそうです。実家は船堀説が濃厚となっています。

また宮舘涼太さんがリスペクトしているジャニーズの先輩であるKAT-TUN(カトゥーン)の亀梨和也さん曰く「もともと、江戸川の後輩でもあるんだよね。宮舘も渡辺も」と、後輩2人とも自身と同じ東京・江戸川区の出身であると語ったことがあります。

以上のことから『宮舘涼太さんの実家は江戸川区であるが、もしかして船堀駅が近いのかもしれない』ということです。

宮舘涼太の母親は元レディースで総長!?

宮舘涼太さんの母親が元レディースという噂は本当なのだろうか??!

宮舘涼太さんのお母さんが元レディースでしかも総長だったのは事実なんだそう!!

雑誌ザ・テレビジョンのコーナーJr.維新にて宮舘涼太さん掲載ページに衝撃の事実が載っていたそうです。漫画の話みたいで面白いですよね!宮舘王国の国民(舘様のファン)もそんな生い立ちを聞いて大興奮だったようですw

宮舘涼太さんの母親が元レディース総長っていう事ですから、ヤンチャになっていてもおかしくないはず…なぜ貴族になれたのかは不思議でなりませんよねww

”反面教師”なのでしょうか。しかし、内に秘める闘志は熱いのが宮舘涼太さんですからそういった部分を受け継いでいるのかもしれませんね!

舘様のエピソードいかがでしたでしょうか?宮舘涼太さんのギャップや生まれた背景を知ればファンも増えるのも納得ですね!!今後も魅了される女性が増えていくのは間違いなしです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です