DISH//メンバー脱退理由は?小林龍二の現在はYouTuber?結婚やホストの噂

DISH //元メンバー・小林龍二の現在はYouTuber!ホストや結婚した噂や目撃情報も!

脱退理由は元カノとラブホ写真や妊娠中絶ってマジ?炎上理由も!

DISH//メンバー小林龍二の脱退理由は?

DISH //元メンバー小林龍二(こばやし りゅうじ)

  • 誕生日:1997年1月6日
  • 年齢:23歳
  • 出身地:東京都

DISH //(デッシュ)の初期メンバーだった小林龍二さんは2018年3月13日付けでグループを脱退しました。これによってDISH //は5人組から、現在の4人組で活動しています。

小林龍二さんはDISH //ではベースやラップを担当していていました。小学2年生のときにスカウトされ、スターダストプロモーションに入所ました。中学2年生のときにDISH//が結成されて、ダンスリーダーを担当していました。




小林龍二の脱退理由は元カノ?妊娠中絶はデマ?!

小林龍二さんが脱退した具体的な理由はハッキリせず「本人より脱退の申し出を受けて、契約も終了した」と 2018年3月13日 に事務所が発表しました。突然の報告に応援するファンも戸惑っていました。

しかし、小林龍二さんの脱退理由は”事実上のクビ(解雇)”と言われていて、主な原因は女性関係だったと言われています。

元彼女と言われる女性とのプリクラやラブホ写真が流出しかなり仲の良かったことが伺えます。またこの女性のSNSにはたびたび二人の関係や、小林さんが女性関係が派手だったことを挙げていました。

浮気したこと、いろんな女性(元カノ8人)と関係をもち妊娠中絶させたこと、未成年の時に喫煙していた、DVをされた、などなど…、元カノが暴露しました。事実なのかは不明ですが、元カノという女性と付き合っていたことは写真でも分かります。真実の暴露だったのか、恨みから出た言葉だったのか真相は分かりません。

しかし、売り出し中の若手俳優だったので”付き合っていた女性との写真”だけでも大きな痛手なのは間違いないです。 事実かは不明ですが悪い噂も流れてしまい一週間ほどTwitterは荒れました。

事務所からは脱退したと同時に契約も終了し、退所したことを公表し、の一連の騒動は幕を閉じました。炎上騒ぎから急な脱退報告をした事務所の迅速な対応は、上記の一件が辞める理由を決定づけたことになります。




DISH //小林龍二の現在はYouTuberで炎上!

DISH //を脱退した元メンバーの小林龍二さんは、所属事務所も脱退しています。

小林龍二の現在は”YouTuber(ユーチューバー)”だという噂を追ってみました!

え、まって、高校の時DISH//めちゃくちゃ好きで 小林龍二脱退してめっちゃ悲しんでた。 今何気なーーく小林龍二って検索したらYouTuber??

小林龍二さんが退所後の2019年2月には「山田と鈴木の仲間たち」というYouTubeチャンネルを開設し、個人のTwitterアカウントも開設しました。

一緒にYouTubeをやるメンバーはアパレル店員やアイドル、俳優と名乗るメンツは友人なのか不明ですが、動画内では「龍二です」「久しぶり」と自己紹介をしました。

約半年振りの登場にYouTubeのコメント欄やTwitterのリプ欄は大荒れ。

DISH//としてじゃないのが本当に悔しいし悲しいけど、龍二の姿とあの笑い声を見れたのが幸せです

龍二の炎上を笑いに変えてるとことか、ファンの待ってたよとか全く理解できないんですけど私だけですか

動画では今後YouTubeをやるにあたって「俺は炎上しない動画をね」と冗談めかして話したことがかえってファンをあおることに…。

りゅうじのことが嫌いではないけどDISH//と辞め方が酷かったからそれであの久しぶりですのテンションは辞めてほしかったな

ファンにとっては久しぶりの登場だったので嬉しいことでもあり、何もなかったようなテンションでショックを受けたファンも多かったようでした。

DISH //4人がメンバー脱退を語る

小林龍二さんがYouTubeで登場する数か月前にはDISH //のメンバーが当時を振り返り脱退メンバーについて初めて語った動画が公開されていました。

思春期を共に過ごし、約7年間一緒にいたメンバーの時間の濃さはどの若手バンドグループにもない関係性だったのではないでしょうか。ボーカルの北村匠海さんが語るように「喪失感」と「ショック」が大きかったようでした。

当時小林龍二さんが辞めた2週間後にはDISH //のライブツアーを控えていました。 不慮の事故で北村匠海さんは右手首を骨折したことでギター演奏は出来ずに初めての4人での再出発となったツアーでした。

こういったDISH //の経緯もあったので、YouTubeの一件で小林龍二さんは炎上してしまいます。

YouTuberのテンションで動画を撮っていることはもちろん理解できますが、今後も活動するのであれば辞めたことや悪い噂に対して悲しんだファンへの思いやりを見せて欲しかったのではないでしょうか。ファンもとても複雑な気持ちだったのでしょう。

しかし、最近ではこのYouTubeチャンネルも動画投稿も途絶えてしまって、小林龍二さんのインスタやツイッターなどのSNSも閉鎖してしまいました。




小林龍二が結婚?現在はホスト?目撃情報あり?!

小林龍二さんはDISH //を辞めてからはどこかの事務所に所属することもなかったので結婚したのではないか?という憶測もありました。

SNSなどの活動も途絶えているので、ファンの間では小林龍二さんは一般人に戻ったんだなという認識です。

女性関係のトラブルで辞めているので、一人の女性と幸せに暮らしているのであれば良いと思いますがなにやらホストをしているとの噂も浮上しています!!

え?まじでホストじゃん!と思ったらこれは辞める前の写真でしたwでも違和感がなくてホンモノみたいですよね。女性にモテモテだったイメージも先行して、「ホスト」になっていそうという想像が次第に噂になっていったようです。「龍二がホストなら貢ぎたい!」という声もあったほど。

結局ホストや結婚もで、中には就職したなどの噂も。どれも噂で、根拠のない情報でした。

目撃情報などもDISH //を辞めたしばらくは多少あったものの、現在ではなくなっています。

やはり小林龍二さんは一般人にもどり、平穏な暮らしをしているのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です