milet(ミレイ)の年齢は松岡茉優と同じ!?身長が意外と小柄??

現在人気急上昇中の歌手・milet(ミレイ)さん!!

デビュー2年目にして2020年の紅白出場が決定するなど今勢いに乗っているのは間違いありません!!

しかし、milet(ミレイ)の生年月日や身長、学歴など具体的なプロフィールは一切不明

メディア出演は意外と多いのですがなぜか謎のまま。

milet(ミレイ)さんは一体何者なのでしょうか!?

milet(ミレイ)の年齢は松岡茉優と同い年??

milet(ミレイ)さんの年齢ですが残念ながら不明です。

しかし、milet(ミレイ)さんが朝の情報番組で…

『音楽活動を始める前は普通の大学生』

と発言していることから大学は卒業していると考えられています。

そのためmilet(ミレイ)さんが音楽活動を始めた2018年の時点で22歳ぐらいであったと考えられます。

実はmilet(ミレイ)さんの年齢についてはある女優さんと『同い年』という噂があります。

その年齢が同じだと噂されている女優さんが…

松岡茉優さん

女優の松岡茉優さんが主役の声を演じた映画『バースデー・ワンダーランド』の主題歌にmilet(ミレイ)さんの「THE SHOW(テーマソング)」、「Wonderland(イメージソング)」 が起用されています。

映画『バースデー・ワンダーランド』通じて知り合う事になった milet(ミレイ) さんと松岡茉優さん!

なぜmilet(ミレイ)さんと松岡茉優さんが同い年と噂になっているかというと、『バースデー・ワンダーランド』のインタビューにて松岡茉優さんが…

同じ歳。』

と発言されたようなのです!!!!

松岡茉優さんの生年月日が1995年2月16日なので…

現在25歳!!

松岡茉優さんの『同い年』発言が本当であればmilet(ミレイ)の生年月日は1994年生まれということになります。(※松岡茉優さんが早生まれ(1994年生まれ)でmilet(ミレイ)が一つ上の1995年生まれという可能性もあります。)

milet(ミレイ)さんは公式に年齢は発表していないのであくまでも噂となります。




milet(ミレイ) の身長は155cmぐらいで小柄??

謎多きmilet(ミレイ) さんですが身長などのプロフィールについても公開されていません。

パワフルな歌声からmilet(ミレイ)さんの身長(体格)が気になる人が多いようです。

そんなmilet(ミレイ)さんの身長を調べてみると…

意外と小柄!!

ライブ時やリハーサル時に撮ったと思われる写真ではバックバンドメンバーと比べるとかなり小さい!!

またmilet(ミレイ)さんがJ-WAVE「STEP ONE」に出演した際にラジオDJのサッシャさん、フリーアナウンサーの増井なぎささんと一緒に写った写真があります。

その写真を見ると身長159cmの増井なぎささんよりも小柄であることが分かります!!

式に身長は公開されていないのでおおよその推測となりますが…

155~158cm

ぐらいの身長なのではないでしょうか???

かなり小柄なのに信じられないぐらいパワフルな歌声!!!一体どんな環境で育ったのでしょうか!?




milet(ミレイ)の出身大学は音楽大学??帰国子女のお嬢様???

謎多きmilet(ミレイ)さんですが最近では人気急上昇中ということもありメディアによく出るようになりました!

その中で少しずつですがmilet(ミレイ)さん自身について明かされつつあります。

明かされたmilet(ミレイ)さんの情報からSNSやネットではさまざまな噂がされています。

出身大学について

milet(ミレイ)さんは音楽大学出身なのではないかと?と噂されています。

特にネット上では東京音楽大学洗足学園音楽大学の出身なのでは??という記事が多いです。

理由はmilet(ミレイ) さんがインタビューにて…

『ずっとクラシック音楽が好きで、元々聞いて育った、オーケストラに入りたいと思っていた』

と述べたこと。

またmilet(ミレイ)さんが小学校の頃よりクラシックピアノを習ったり、フルートを習っていたこと。

そのためフルートを専門的に学べる大学として…

  • 東京音楽大学・音楽学部・器楽専攻・管打楽器コース
  • 洗足学園音楽大学・音楽学部・音楽学科・管楽器コース

が候補として挙がったようです。

しかし、milet(ミレイ)さんはインタビューにて…

『大学では映像理論(または映画音楽)の勉強をしていた。』

と発言しており、音楽大学ではなく映像(メディア)系コースがある大学かもしれません。

映像が学べる大学で東京を中心に絞ると…

  • 日本大学・芸術学部・映画学科
  • 東京工芸大学・芸術学部・映像学科

などが候補に挙がってきます。

ちなみにmilet(ミレイ)さんは映画音楽が好きなようですが、特に好きなのはスタンリー・キューブリック監督作品の『2001年宇宙の旅』

出身高校・出身中学校について

milet(ミレイ)さんの出身高校、出身中学校についてはまったく分かっていません。

milet(ミレイ)さんがインタビューで明かしたことによると…

『親の仕事の都合で中学、高校時代はカナダへ行ったり来たりしていた』

と発言していることからカナダへ留学していたことが分かっています。

milet(ミレイ)の両親が仕事のためにカナダへ行っていることやクラシック好きであることからmilet(ミレイ)さんの両親は音楽関係の仕事をしている?あるいはかなり年収の高い仕事に就いているのではないかと考えられます。

まだまだ謎多きmilet(ミレイ)さんですが2020年の紅白出場により更に知名度が上がることは間違いありません!!

今後更にmilet(ミレイ)さんの情報が解禁されることを期待したいですね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です